Pocket

同期のサクラ フル動画の無料視聴

見逃し配信はこちら

TVer(ティーバー)

ドラマ「同期のサクラ」が1話から最終回まで動画を配信しているサイトをご紹介していきます。

物語は同期の仲間たちとの対立や葛藤を経て、力をあわせて大きな夢に向かって突き進むストーリー。

でも、見逃した時にTVerでは最新話しか見れないので、1話から見るならHulu(フールー)での視聴がおすすめです。

他のサイトも調べると、Hulu(フールー)でしか見れないことが分かります。

そのあたりを詳しくまとめていきます。

hulu最新ドラマや海外ドラマが見放題
月額料金
988円
2週間の無料お試し

同期のサクラ 最新話 見逃し配信

現在、1話の見逃し配信を視聴可能です。(2019年10月9日現在)

TVer(ティーバー)

同期のサクラ 全話がフル配信されているサイト

無料視聴ができるのはHulu(フールー)

hulu

  • 2週間無料で試しに使える
  • すべての作品が見放題で楽しめる
  • 高畑充希の他の作品が多く見れる
月額料金 933円
無料期間 2週間
ダウンロード 対応可能
支払い クレジットカード、プリペイドカード、ペイパルなど

高畑充希が出演するドラマや映画を多数配信中。

  • 過保護のカホコ
  • 忘却のサチコ
  • アオハライド
  • DESTINY 鎌倉ものがたり など

全て見放題作品なので月額会員の間はずっと見られます。

毎月933円を払うと、いつでもこれらの動画を見ることができるということですね。

さらに、初めて登録する人は2週間は無料でお試し視聴できます。

正規会員と同じサービスになるので、使わないともったいないですね。

登録・解約も簡単です。

U-NEXTやFODプレミアムなどの配信状況

ドラマ『同期のサクラ』はHulu(フールー)以外では配信されません。

各社の配信状況について調べてみると、こちらとなります。

Hulu 無料お試しで視聴可能
FODプレミアム 配信されない
U-NEXT 配信されない
dTV 配信されない
アマゾンプライムビデオ 配信されない
ビデオパス 配信されない

U-NEXTやビデオパスなどでは、ドラマ『同期のサクラ』の配信はありません。

登録・解約も簡単で、いつでもはじめられて、やめることができるので気軽に使うには便利となっています。

同期のサクラ 見逃し配信

ドラマ「同期のサクラ」は現在配信されていません。

見逃し配信を無料で見られるサービスとしては、TVerでは見逃し配信されることになりますね。

無料で見られるTVerは、放送終了後から1週間限定で動画配信されます。

TVerで配信されたときに、情報をアップデートしていきます。

同期のサクラを見る前の期待感

アニメ1

同期のサクラが始まる前に同じスタッフの忘却のサチコを見てみた。やっぱり高畑充希ちゃんはいいね。かわいいし、おいしそうにご飯食べるのがかわいい!

アニメ9

高畑充希ちゃんが演じる主人公のサクラってなんか頑固な感じなのかな。メガネが割れてるし、う~ん、かわいい感じで攻めて欲しいのにな。でもでも、まだわかんないし、すっごいキレイな衣装とか着て欲しいな🥰

アニメ2

同期のサクラは出演者がいいよ!この俳優さんたち集めた人はわかってるね。華のある役者を集めないと視聴率あがらないでしょ。今回は同期のサクラは期待できそうだ。

アニメ4

同期のサクラ はまた遊川和彦の脚本かー。いいのか悪いのかわかんないけど、結構波があるからなあ。ハケン占い師は微妙だったけど、カホコは良かったから。ま、初めは様子見かな。

アニメ10

同期のサクラって大丈夫かな?最近主演の人にあるドラマのスタッフが大集結みたいな感じで売り出してるけど、偽装不倫の杏X花咲舞スタッフはそこまででもなかったし。高畑充希ちゃんも同じでボコボコにならないことを祈りたい。

『同期のサクラ』のあらすじネタバレ

話数 あらすじ
1話 同期のサクラ1話のネタバレ感想
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話

『同期のサクラ』のキャスト

同期のサクラ

ドラマ『同期のサクラ』のキャストについてご紹介していきます。出演者の年齢やプロフィールを一覧にしてまとめました。俳優のインスタやツイッターも見れるようにリンクを張っていますので、出演者の素顔も是非チェックしてみてください。

高畑充希 役どころ 北野サクラ:花村建設に入社した田舎出身の女性

プロフィール 1991年12月14日生まれ(27歳)、とと姉ちゃん、過保護のカホコ、メゾン・ド・ポリスなどに出演

橋本愛 役どころ 月村百合:サクラの同期

プロフィール 1996年1月12日生まれ(23歳)、桐島、部活やめるってよ、あまちゃん、いだてんなどに出演

同期のサクラ新田真剣佑新田真剣佑 役どころ 木島葵・・・社長を目指す同期の1人

プロフィール 1996年11月16日生まれ(22歳)、ちはやふる、僕たちがやりました、トドメの接吻などに出演』

同期のサクラ 竜星涼竜星涼 役どころ 清水菊夫・・・同期の1人で応援部出身の熱い男

プロフィール 1993年3月24日 (年齢 26歳)、「獣電戦隊キョウリュウジャー」「ひよっこ」「アンナチュラル」などに出演

 

同期のサクラ 岡山天音岡山天音 役どころ 土井蓮太郎・・・同期の1人で一級建築士を目指す努力家

プロフィール  1994年6月17日(25歳)、「ひよっこ」「I”s」「ゆうべはお楽しみでしたね」などに出演

 

同期のサクラ 草川拓弥草川拓弥
(超特急タクヤ)
役どころ 脇田草真・・・サクラの隣に住む男

プロフィール 1993年3月24日 (年齢 26歳)、「花嫁のれん」「ウルトラマンギンガ」「兄に愛され過ぎて困ってます」などに出演

同期のサクラ 大野いと大野いと 役どころ 中村小梅・・・サクラの隣人に住むカップル。サクラの運命に深くかかわることに。

プロフィール  1995年7月2日(24歳)、「ダメな私に恋してください」「コールドケース」「遺留捜査 」「新宿セブン」などに出演

相武紗季 役どころ 火野すみれ・・・花村建設の人事部でサクラたちの担当。

プロフィール  1985年6月20日(34歳)、「絶対彼氏」「ブザー・ビート」「リッチマン、プアウーマン」「マッサン」などに出演

椎名桔平 役どころ 黒川森雄・・・すみれの上司で人事部長。

プロフィール  1995年7月2日(24歳)、「ダメな私に恋してください」「コールドケース」「遺留捜査 」「新宿セブン」などに出演

他にも注目の秋ドラマ【2019年】はたくさんあります。

これからみようと思うドラマを知るために、是非秋ドラマのチェックしていきましょう!

秋ドラマ【2019年】まとめ記事