Pocket

これまでのネタバレ感想やキャストの紹介記事はこちら。

TWO WEEKS 7話 ネタバレ予想

原作ネタバレ内容
  • 結城と楓が柴崎の家に侵入してデジカメを奪おうとする
  • しかし、柴崎と灰谷が釈放され目の前に現れる
  • 結城と楓は何とか逃げ出すが、すみれが柴崎に誘拐される

原作の内容

地下に金庫があった為、地下に行くまでに時間がかかったのですが、無事たどり着いたのですが、そこには逮捕されたはずの柴崎と灰谷の姿がありました。

実は、久我が柴崎にはアリバイがあると証言した為、令状は取り消され釈放されていたのです。

大地は再び灰谷に命を狙われるも、何とか逃げ出し、逃亡する事に成功したが、月島検事は、柴崎の自宅へ不法侵入したとして停職処分になってしまいます。

大地を殺せなかった柴崎は、すみれを拉致し、大地を呼び出そうとする。

そしてはなにも魔の手は伸びーーー

7話のあらすじ


結城(三浦春馬)の身柄を拘束し、はな(稲垣来泉)の名前をチラつかせてデジカメを脅し取ろうとする柴崎(高嶋政伸)。結城は隙を見て逃げ出すが、背後にはナイフを手にした灰谷(磯村勇斗)が! 再び窮地に陥った結城を助けたのは、駆けつけた楓(芳根京子)だった。

楓は、自らが8年前に結城が殺害したとされる被害者の娘だと明かし、検事の自分を信用してほしいと訴える。しかし、楓が柴崎への復讐を目論んでいることを知った結城は、自分がその計画に利用されることを懸念し、楓を信用しない。一方、楓が結城と接触したことを知り、デジカメが検察に渡ることを恐れた柴崎は、ある人物に電話を。楓もまた、柴崎の行動から、警察や検察に内通者がいるのではないかとにらむ。

翌日、結城が病院にいるすみれ(比嘉愛未)の元に現れる。楓から、8年前の結城の決断が、恋人の自分を守るためだったことを聞かされていたすみれは、不器用な生き方しかできない結城を責めるが、一方で、その優しさをもう一度信じると決め、デジカメを手に入れるために協力してほしいという結城の頼みを聞き入れる。しかしそこへ、はなの様子を心配した有馬(三浦貴大)がやって来て……。

目の前に結城がいることに気付いた有馬と、すみれの婚約者が自分を追う刑事だと知った結城。そのとき、すみれは……!?

引用元:公式サイト

見逃し配信のフル動画が無料で見れるサイト

ドラマ「TWO WEEKS」7話が無料で配信される予定のサイトはこちら。

配信サイト 7話の視聴期間
TVer 7話終了後~ 8月20日(火) 20:00 配信終了

テレビで紹介されているFODで「TWO WEEKS」7話は無料で見れないことに注意しましょう!

コチラを見ると「300ポイント」かかると書かれています。

間違って紹介しているサイトが多数見受けられるので、誤解しないようにしてくださいね。