U-NEXT
Pocket

「さとうほなみ」こと、ほな・いこかは、ゲスの極み乙女でドラムを担当しています。

とても可愛くて綺麗な彼女が結婚!誰と結婚したか?さとうほなみの経歴やプロフィールも調べてみました。

さとうほなみのwikiプロフィール

  • 名前:佐藤 穂奈美(さとう ほなみ)
  • 生年月日:1989年8月22日(29歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:165cm
  • 所属事務所:(個人)オスカープロモーション/(バンド)ワーナーミュージックジャパン
  • SNS:Twitter/Instagram

小学生からアイドル活動をしてきたさとうほなみは、「ほな・いこか」という芸名で、女優・タレント・ミュージシャン・モデル・ドラマーの活動をしています。

中学で吹奏楽部でしたが、高校にてバンドに目覚めた事で、ゲスの極み乙女に入るキッカケにもなりました。

因みに、ゲスの極み乙女に入ったのは、川谷絵音にtwitterでスカウトされたので、入る事にしました。

結婚した旦那は誰?年収は?

さとうほなみは、ビジュアル担当でゲスの極み乙女にいたので、結婚していた事は隠していました。しかし、丁度ベッキーと川谷絵音の騒動があった2016年に週刊文春に、「さとうほなみが結婚していた?!」説が流れました。

嘘か本当か?本人に質問したところ、「25歳の時に結婚しました」とコメントしています。

相手は一体誰なのか?についてですが、音楽関係者で元ドラマーという事だけが文春に書かれています。あの週刊文春が、さとうほなみの旦那の記事にこれしか情報を書けないという事は、芸能関係者では無いのではないでしょうか?

他にも調べてみたら、出てきました!さとうほなみの旦那は、「the chef cooks me」という11年続いたバンドの元ドラマーで、飯島拓也という事が分かりました。

今は、一般人としてお仕事をされているので、年収は人並み程度だと思われます。

妊娠したという情報も無いですし、本人の画像もたくさんネットでも掲載されていますが、妊娠した画像も見つかっていない事から、子供は、未だ居ません。



見た目は年齢よりかわいい

さとうほなみは、今年30歳になりますが、見た目は20代半ばに見えます。

ゲスの極み乙女でビジュアル担当だったから可愛いというレベルでは無くて、普通に女優さんの中でも可愛いレベルに入ると話題になっています。

どちらかというと、彫りが深い顔付きでは無いので、それがまた童顔でいられる秘訣でもあります。さとうほなみも可愛いのですが、妹も可愛いく、最近ではtwitterで姉妹の写真を載せたりしているので、美人姉妹と話題になっています。

 

 

経歴:デビューから現在まで

ドラマ

・2002年「天使の歌声〜小児病棟の奇跡〜」

・2017年「黒革の手帖」丸山聖華役

・2017年  「さくらの親子丼」第6話

・2018年「いつまでも白い羽根」遠野藤香役

・2018年「新・浅見光彦シリーズ」丹野真実子役

・2019年 NHK連続テレビ小説「まんぷく」花村奈保美役

・2019年「ルパンの娘」新谷香役

ドラマ「ルパンの娘」の見逃し・動画配信サイトを紹介しています。
【動画】ルパンの娘/見逃した時にネットで全話フル配信を無料で見るならココ!

映画

・2002年「スワンズソング」

・2003年「ここからの景」卯迫姿子役

2002年〜2004年には、タレント活動をしていて、「2002ちゃおアイドルガールコンテスト」が行われた際には、審査員特別賞を受賞しています。

2017年4月にオスカープロモーションに所属し、「さとうほなみ」としてデビューしています。

2017年7月20日の「黒革の手帖」の1話に出演しており、さとうほなみとしてのデビュー作になりました。

まとめ

ゲスの極み乙女のほないこかは、さとうほなみとして女優業に力を入れています。

ゲスの極み乙女と言えば川谷が問題児で、活動に支障が出るまでになった事と、結婚を隠していたのにバレてしまう結果になってしまいました。

さとうほなみは、あれだけ綺麗なので、多くの男性ファンが、驚き悲しんだ事でしょう。

さとうほなみの妹も可愛く、美人姉妹と言われる程なので、気になる方はネットで調べてみて下さい。