Pocket

出典元:波留オフィシャルブログ

女優の波瑠さんは、演技もかなり上手ですし、顔立ち・容姿・外見もモデルさんだっただけあって綺麗ですっきりと清らかですので、ファンも非常に多いです。

波瑠の歴代彼氏や噂のまとめ!

モデルや若手女優の波瑠さんは、嵐の大野智さんや、俳優の坂口健太郎さんなど過去の噂から歴代彼氏についてまとめていきます。さらに、波瑠さんの好きなタイプも調べてみまたのですが、意外なコメントでした。

「分からない、自分のタイプが分からない、人をカッコイイと思わないんです」と波瑠さんからのコメントに意外でもありビックリでした。

波瑠さんの現在付き合っている相手について調べたのですが、今まで多くの共演者に噂になっているのですが、決定的な証拠がありません。

2018年現在もこれといった熱愛報道はなく、ご本人も過去には『仕事優先』と意見がありましたので、現在は仕事優先でといった状態で彼氏はいないのではないかと言われています。

現在彼氏がいないと思われていたのですが波瑠さん、以前には多数の男性と交際していたと広がっています。

女優の波瑠さんの歴代彼氏との噂をされている3人を紹介していきます。

坂口健太郎

歴代彼氏は、俳優でモデルの坂口健太郎さんとの噂についてです。一般の方に広まっている波瑠さんの彼氏の坂口さんとは2014〜2015年ごろに付き合っているとの事がありました。

・2人の出会いはモデル同士の交流から!

お二人は同じ年でモデルを中心にめざましく活動しており、2014年頃に波瑠さんは『non-no』で活動中!坂口さんは『MENS non-no』でモデルをしていました。モデルの仕事仲間からの紹介でスタッフを通じてみたいです。ファッション業界ではお二人が仲良しだということは世間に名が知られている事だったようです。

出会いのきっかけ

スタッフの紹介で知り合ったのですが、波瑠さんがスタッフに対して坂口さんを紹介してほしいと食事の配置をお願いししたという噂があり、波瑠さんからのアタックがきっかけとも言われているようです。

お二人の交際が広く告げ知らされたのは2015年7月のことでした。スポーツ報知によって報道され、これから朝ドラが始まるというタイミングでの熱愛報道でした。

熱愛は発覚したのですが、この報道についてお互いの事務所と波瑠さんご本人が交際を認めていない説明もあります。事務所は「大切な友達と聞いています」波瑠さんからも、「事務所が発表した通り、お友達です」と説明をしているようです。

嵐の大野智

出会いのきっかけ

波瑠さんの彼氏かもしれない?と噂された相手ですが、嵐の大野智さんです。お二人の交際が噂されたのは2016年の事だと分かりました。

噂で波瑠さんと大野智さんが付き合ったのは、ドラマ『世界一難しい恋』での共演がきっかけです。役柄でホテルの俺様社長を大野智さんが、そのホテルに企業が不定期に行う人材採用で入社してくるヒロインを波瑠さんが演じました。

エピソード

嵐のバラエティ『嵐にしやがれ』に波瑠さんがゲスト出演でした。いつもはそんなに喋らないですし、言葉の少ない大野さんが楽しそうに口数多く喋っていたのです。波瑠さんのことを「いきいき」と褒めたりしていました。

さらにドラマの番宣でワイドショウに出演した頃、波瑠さんが喉の 調子が悪く全く喋れないということがあったそうです。その時も大野さんが自分から進んで話をして波瑠さんに気を使いフォローしている姿が見られました。その上サンダルですが、波瑠さんと大野さんでお揃いだったそうです。

2人一緒のアディダスのサンダルをロケや撮影の間に使っているそうですので、お揃いが結構多いということも分かっています。

大野さんの印象を波瑠さんに話を聞いた所!

「優しく支えてもらって、気がこまやかな人なんだなって印象的でした」と発言しています。

齋藤雅弘

次に噂された人物は齋藤雅弘さん。

非常に忙しいスケジュールを縫って男性数人との集団で2泊3日の宮古旅行でしたが、波瑠さんはその中の1人と、特別な親密な様子を見せていたそうです。波瑠の知人からの話ですが「ホテルでも2人が同じ部屋で、他のメンバーは別の部屋だったそうです。」

齋藤雅弘の経歴

萩本欽一「欽ちゃん劇団」出身で、映画「見栄を張る」に出演した経歴を持つ全体をまとめる俳優です。

齋藤さんとの交際について、波瑠さんの所属事務所は、

「大人の女性ですので、プライベートのことは本人に任せています」と答えています。

まとめ

これからも波瑠さんには若手人気女優として色々な事に挑戦し、ファンを楽しませ続けてほしいと思います。

今後もドラマ出演の予定があるので、いろんな場で見られる機会がありそうなのでテレビで質問を受けそうですね。もっと他の情報が出てきそうで楽しみです。

波留さんも女優業もプライベートも楽しんで欲しいですね!