Pocket

出典元:Instagram

久保田悠来さんは、7月16日から放送されている三浦春馬さん主演の連ドラ「TWO WEEKS」で、高嶋政伸さん演じる柴崎の秘書、間宮裕役で現在注目されていますよね!クールでちょっと強面?な印象のある久保田悠来さんですが、結婚や彼女などのプライベートな情報、気になりませんか?

なんと仮面ライダー出身だった???そんな久保田悠来さん、どんな俳優さんなのでしょうか?

そこで久保田悠来さんのプロフィールやプライベートについて調べてみました。

久保田悠来のwikiプロフィール

まずは久保田悠来さんのプロフィールのご紹介です。ちょっと年齢不詳ではありますが、意外にもおじさんだった?(笑)

プロフィール

  • 久保田悠来(くぼた ゆうき)
  • 生年月日 1981年6月15日
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 A型
  • 身長 180cm
  • 特技 サッカー・水泳・アクション・殺陣

久保田悠来さん、1981年生まれということで、現在38歳です。ね?思ったより年上でしょ?(笑)クールな外見とは逆に、会見やインタビュー、それに撮影現場でも冗談でみんなを笑わせることが多いんだそうです。どうしてクールな印象かというと、役柄が悪役だったり殺し屋だったりすることが多いからかもしれません(笑)

また180度違うオタクなんかの役もこなす、カメレオン俳優でもあります。ご本人もヒール役やダークヒーローが好きなんだとか。

この投稿をInstagramで見る

 

仁さん。 #帰ってきたウルトラ仁 #新仁類 #映画ばーじょん #八王子ゾンビーズ #八ゾン #8Z #クランクイン #Zombies

久保田悠来さん(@yuki_kubota.0615)がシェアした投稿 –

そんな久保田悠来さん、デビューのきっかけとは???

おいたちやデビューのきっかけ

久保田悠来さんは神奈川県で生まれました。特技はサッカー♪ということで、地元のサッカーチーム湘南ベルマーレのファンで、中でも日本代表のレジェンドだった中田英寿さんを理想の男性としているそうです。

そんな久保田悠来さん、東海大学経済学部を卒業されているのですが、なんとこの東海大学でギリシャ文学を教えていたのがお父様♪

大学教授が父親ってだけでもすごいですが、それプラスこの顔、この高身長。神様ってズルくないですかね?(笑)

デビューのきっかけとなったのは、2002年に原宿で読者モデルのスカウトをされたことから。

ま、スカウトされないほうがあり得ないですよね~。

その後モデル活動をつづけ、芸能界に入りました。

初舞台、初ドラマ、初映画は全て2007年。しかも舞台「switch 」は初舞台で初主演です!まさに満を持しての登場、といったところだったんでしょうか。

その後もさまざまな役を演じ、気づけば38歳。

さて、結婚はされているのでしょうか?

結婚はしてるの?彼女は藤井美菜?

久保田悠来さんの気になる結婚。。。さて結婚はしているのか?

結婚したという情報は出てこなかったので、隠してない限り結婚はされていないと思います!

では彼女は?ということで調べてみると、女優の藤井美菜さんが浮上してきました。

というか、藤井美菜さんの名前しか出てきません(笑)

共演がきっかけ、ということですが証拠は全くなく、デマだったものと思われます。

ということで久保田悠来さんの彼女情報はこれで途絶えてしまいました(笑)

よほど上手に隠しているのか、本当に誰とも付き合わずにいるのか、はたまた女性に興味がないのか???

今回の小泉進次郎議員と滝川クリステルさんのように、突然のサプライズ婚があるかもしれません。

今後の情報に期待しましょう!

経歴:ドラマやミュージカル

久保田悠来さんはこれまでに映画やドラマ、舞台やVシネマなどいろいろなところで活躍されています。

仮面ライダーシリーズ

初めての仮面ライダー出演は2007年の「仮面ライダー THE NEXT」。といってもパチンコ屋の客というチョイ役だったので、忘れてください(笑)

久保田悠来さんの仮面ライダーといえばやっぱり2013年の鎧武(ガイム)ですよね♪

この鎧武で久保田悠来さんの役は、仮面ライダー新月(呉島貴虎)。主人公となる仮面ライダー鎧武は佐野岳さんが演じていました。

同じ年に映画にもなり、2015年にはVシネマにもなりました。

そして2019年にいよいよ舞台化!

この舞台のタイトルは「『仮面ライダー斬月』-鎧武外伝-」 ということで、久保田悠来さんが主演!

しかも仮面ライダーで演劇作品化するのは初めてのことなんだとか!

久保田悠来さんの演技力、アクション能力、それに人気があればこそ実現できたといえるでしょう。

モンテクリスト伯

ディーン・フジオカさん主演の話題作「モンテクリスト伯」は2018年5月に放送された連ドラでした。

小説「モンテクリスト伯」をモチーフにした復讐劇。

このドラマで久保田悠来さんが演じたのは、牛山という役です。

牛山は建設会社社長の秘書の役でしたが、この社長というのがとんでもなく悪いヤツ。演じていたのは不祥事で芸能界を引退した新井浩文さんでした。

牛山は淡々と秘書としての業務をこなしていましたが、最後は社長を裏切り酷い仕打ちをされていた妻を逃がしてやる、というかなりオイシイ役でした(笑)

キュウレンジャー

そして再び特撮モノの出演!「宇宙戦隊キュウレンジャー」の人間熊「スコルピオ」の役でした。

スティンガーの兄で、昔は弟思いの優しい兄でしたが、殺し屋となってしまいました。

冷たい目をした殺し屋。。。そんな役にピッタリの久保田悠来さんの魅力が全開のスコルピオです。

テニスの王子様

イケメン俳優たちの登竜門となっているのが「ミュージカル テニスの王子様」ですが、久保田悠来さんは2008年から2009年まで出演されています。

久保田悠来さんが演じたのは、テニス部の頂点に立ち凄腕プレイヤーと呼ばれている跡部景吾役です。

久保田悠来さんは2代目でしたが、初代の跡部景吾役の加藤和樹さんが歌が上手すぎて、歌唱力で不安がありましたが(笑)回をこなすごとに、上手になっていってファンも大喜びだったみたいです。

また渋い久保田悠来さんは、原作の跡部景吾に似ていました♪

このように舞台、ドラマ、映画などで大活躍の久保田悠来さん。

他にもバラエティやナレーションなどにも出演されています。

またこれから公開予定の映画も3作品ありますが、わたしが注目しているのは「八王子ゾンビーズ」です。

ゾンビ映画に目のないわたし。こんなカッコいいゾンビなら襲われてみたいと思うのは異常でしょうか(笑)

まとめ

久保田悠来さんは、まだ結婚されておらず、彼女情報についても出てきませんでした。

東海大学の教授を父に持ち、180センチという身長の高さでこのイケメン。モテないわけがないと思うのですが、上手に隠しながら誰かと熱愛しているのかもしれませんね。

これまでに仮面ライダー鎧武やミュージカルテニスの王子様などを経て、モンテクリスト伯といった話題作にも出演しています。

クールな外見とは裏腹に、プライベートはとってもお茶目で楽しい人柄な久保田悠来さん。

これからさらなるブレイク、しそうじゃないですか?

キャラ

現在ドラマ「TWO WEEKS」に出演中。キーマンの1人として登場しているので、是非チェックしてみてください。
TWOWEEKSの無料動画/見逃し配信をネットでフル配信!