Pocket

映画『チア男子』のフルバージョンの動画を無料視聴する方法をご紹介します。

それは、U-NEXT(ユーネクスト)で見ることです。

登録したときにもらえるポイントを使うと、レンタルすることができます。

しかも、31日間は『チア男子』以外の作品も見放題対象作品なら無料で見ることができます。

そこで、『チア男子』を見るサイトとして、U-NEXTが良い理由を詳しく説明していきます。

登録・解約も簡単!

映画「チア男子」はU-NEXTで無料視聴できる

U-NEXT

  • 31日間は無料お試しできる
  • イケメンの顔を高画質で見たい
  • 部屋でニヤニヤしながら見たい
  • 雑誌読み放題サービスもある
月額料金 1990円
無料期間 31日間
ダウンロード 対応可能
支払い クレジットカード、携帯支払い、プリペイドカード

映画「チア男子」は画質のキレイなU-NEXT(ユーネクスト)で見たいですね。

拡大してもきれいな顔を拝めるHD画質を提供するサービスで、しかも高音質

それに、スマホにダウンロードして自分の部屋で何回も見ることもできますね。

31日間の無料お試し期間があるので、映画「チア男子」で横浜流星さんや瀬戸利樹さんたちのイケメンを見れるのはうれしいですね。

映画「チア男子」がフル動画で無料視聴できるサイト

2019年9月26日時点の配信状況をお伝えします。

動画配信サイト名 映画「チア男子」の配信サイト
U-NEXT 〇(ポイントで無料視聴できる)
FODプレミアム △(今すぐ見るなら有料視聴)
TSUTAYA TV △(有料視聴)
dTV ✖(配信なし)
Amazonプライムビデオ ✖(配信なし)
Netflix ✖(配信なし)
VideoMarket 〇(ポイントで無料視聴できる)
hulu ✖(配信なし)

FODプレミアムでも動画配信中です。

しかし、登録したときにもらえるポイントだけで映画『チア男子』をレンタルすることはできません。

また、ビデオマーケットは『チア男子』もポイントでレンタルできます。

だけど、ビデオマーケットは他の作品は有料レンタル作品が多いです。

なので、見放題作品の多いU-NEXTは使い勝手がいいですね。

口コミ

あらすじ(ネタバレ含みます)

主人公である晴希は柔道の道場を営む柔道一家の長男として生まれました。

晴希は幼馴染の親友である一馬と共に柔道に打ち込み、柔道と一馬との友情を育んでいきます、

また晴希の姉である晴子も柔道に打ち込み、同じ命志院大学に共にスポーツ進学で進学します。

晴子は晴希に比べ柔道の才能に溢れていました。

そんな晴子に対して、晴希はコンプレックスをもつと同時に同じ大学で、スポーツ推薦として進学をしてしまったことに対して悩みを持つようになります。

そのような悩みを抱えたまま、晴希は部活に励んでいると、不意に試合中に怪我をしてしまいます。

怪我自体は大きなものではありませんでしたが、晴希はそこで自分の柔道への思いが切れてしまい、そのまま柔道をやめる決心をします。

晴希は柔道部の顧問に部活を辞めることを伝えようとすると、顧問室から先に一馬が出てくるところで遭遇します。

一馬はそのまま去ってしまいますが、顧問に問うと、一馬もまた柔道部を辞めることを顧問に伝えているのでした。

晴希も同様に顧問に柔道部を辞めることを伝えると、一馬の元に行き、一馬は柔道を続けるべきだと説得します。

しかし、一馬の決意は固いものでした。

そして突然一馬は、晴希と新しいことを始める!と言い、晴希を男子チアを始めることに誘います。

その理由はすでに亡くなっている一馬の両親の出会いがチアリーディングだったから一馬は言いますが、それ以上のことは言いませんでした。

晴希は一馬の思いを汲み、チアリーディング部の創設を共に始めます。

そして晴希、一馬の努力の呼びかけの甲斐があって、渉、浩司が仲間になり、命志院大学男子チアリーディング部が創設されます。

その後のメンバーたちのスカウトを続けていき、最終的には部員数は16名、さらに女子チアリーディング部OGがコーチに参加してくれることになりました。

男子チアリーディング部はチーム名を「BREAKERS」と名付け、全国選手権を目指すことになります。

BREAKERSは各自で特訓に励み、全国選手権の予選を無事に突破します。

しかし、実際の演技のできはBREKERSが納得のできるものではありませんでした。

予選後、晴希は男子チアを理由に後回しにしてしまった、柔道を続ける晴子と家族との関係に悩み始めます。

また一馬は両親が亡くなったことで自分を育ててくれた祖母の看病のために練習を無断欠席するようになります。

実は一馬の祖母は認知症がかなり進行しており、一馬を認識できなりレベルの症状でした。

そんな祖母を少しでも元気付けるために一馬は男子チアを始めたのでした。

一馬の見舞いに来たBREAKERSのメンバーたちに、一馬は申し訳なさから男子チアを辞めることを告げます。

しかし、メンバーたちはこれを固辞し、これからはメンバーが一丸となって一馬を支えることを決心します。

晴希を始めメンバーたちは自分たちの心の内、不安、決意を皆で共有し、その悩みをメンバー全員で乗り越えようとします。そしてBREAKERSの絆は確固立つものになっていました。

そして、迎えた全国選手権本戦、それぞれの心の悩みから吹っ切れたメンバーは、素晴らしいチアリーディングを披露するのでした。

キャスト

では、次にチア男子の映画の主なキャストを紹介します。

横浜流星(坂東晴希 役)

  • 生年月日:1996 年9月16日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:174センチ
  • 家族構成:父・母・弟(海斗くん)・トイプードル(キラちゃん)

デビューのきっかけ

小学校6年生の時に、原宿でスカウトされ、芸能界入りを決めた横浜流星さん。学業と両立して、芸能活動を続けてこられました。

2011年の栄光ゼミナールのCMがテレビデビュー作となりました。

意外と遅いんですよね。

というのも、空手に打ち込まれており、芸能活動よりもそちらを優先していたからなんだそうです。

高校2年生の時に、彼の名前を知らしめることになる作品「列車戦隊 トッキュージャー」の出演が決まります。そちらを専念したために、大学への進学はしませんでした。

その後、映画やドラマにひっぱりだことなりますが、一番最近ではTBSのドラマ「初めて恋をした日に読む物語」で髪をピンクに染め、深田恭子さんと共演されていたドラマが、女子のハートをわし掴みにしていました。

役どころ

柔道道場の跡取りながら、自分の能力の限界を感じている。極度の人見知りだが、一馬には心を開く。3番目のチームメンバー溝口もツッコミどころが多く、普通にしゃべることができた。

中尾暢樹(橋本一馬 役)

この投稿をInstagramで見る

 

#中尾暢樹 #夏 #へっちゃら #ピース

中尾暢樹さん(@masaki_nakao_)がシェアした投稿 –

  • 生年月日:1996年11月27日
  • 出身地:埼玉県

デビューのきっかけ

高校1年生の時に、ワタナベエンタテイメントスクールに入り、2013年にはD-BOYSオーディジョンファイナリストに選ばれます。その後、別のアイドルユニットとして活動しますが、2016年にD-BOYSのメンバーとなります。そしてその後、「動物戦隊ジュウオウジャー」で風切大和役で注目を集めるようになるのです。現在は「あなたの番です」に出演しており、映画にドラマにと多忙な日々を過ごされています。

役どころ

晴希の親友。晴希とともに柔道をやめ、男子チアリーディングの道に誘います。幼いころに両親を亡くし、その両親がチアリーディングをやっていたことから、チアに興味を持つのです。発端者であり、リーダー的存在です。

浅香航大(溝口渉 役)

  • 生年月日:1992年8月24日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:182センチ

デビューのきっかけ

12歳でジャニーズJr.のJ.JExpressに加入。16歳で脱退しています。中学生のころはかなりヤンチャだったようで、退社理由を本人はジャニーズに合わなかったと話していますが、実は電車の無賃乗車常習犯だったためのクビという報道もありますが、とにかくヤンチャだったようです。

その後A-teamに事務所を移籍し、花ざかりの君たちへに出演し、一躍人気となります。「ひよっこ」や「霧島部活やめるってよ」にも出演。現在は、中尾暢樹さんと同じく「あなたの番です」にも出演中です。

役どころ

溝口渉は、一馬が何気なくチア男子募集のビラを配った大学の生徒です。影は薄いですが、少々変わった性格で、よく偉人の格言を用いて説明する。陸上をずっとやっていたので、運動神経はいいがとにかくリズム感がない。3番目のメンバー。

瀬戸利樹(徳川翔 役)

この投稿をInstagramで見る

 

「偽装不倫」第6話ありがとうございましたー! #偽装不倫 #渾身のパンチが決まったぜい #指輪っていいね

瀬戸利樹さん(@toshiki_seto_official)がシェアした投稿 –

  • 生年月日:1995年10月7日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:176センチ

デビューのきっかけ

サロンモデルとして活動していたが、2013年に研音の新人部門Next Generationに所属する。そして、2014年に「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ野球球児の野望〜」でデビューを果たします。その後仮面ライダーエグゼイドに鏡飛彩役を演じます。ドラマだけではなく、映画、CM、ミュージックビデオなどマルチに活動中。

役どころ

チアリーディング経験者で、一馬や晴希たちのパフォーマンスに厳しい意見を述べる。所属していたチームで、人を落としてしまう事故を起こしてしまった恐怖心からチアはしないと決めていたが、熱いと信頼を育みパフォーマンスをする。

岩谷翔吾(長谷川弦 役)

この投稿をInstagramで見る

 

WELCOME 2 PARADISE

岩谷翔吾/THE RAMPAGEさん(@shogo_iwaya_official)がシェアした投稿 –

  • 生年月日:1997年3月11日
  • 出身地:大阪府

デビューのきっかけ

2004年からダンスを始め、EXILEのライブを見たことから、EXPGに通うようになります。2011年から2年間GENERATIONSのサポートメンバーになります。2013年には、パフォーマーオーディションを受けますが、落選。しかし、THE RAMPAGEのメンバーとして候補にあげられ、その後正式にメンバーとなる。

役どころ

鈴木総一郎といつも一緒にいる関西人。鈴木に憧れ、野球を一緒にはじめるが、実力の差を感じ高校からはサッカーに切り替える。

菅原健(鈴木総一郎 役)

  • 生年月日:1995年7月15日
  • 出身地:北海道
  • 身長:180センチ

デビューのきっかけ

2014年に「神様の言う通り」という作品で映画デビュー、その後は「帝国の一」や「ちはやふる」など数多くの作品に出演する実力派俳優です。

役どころ

関西人で、野球をやっていたことからイチローと呼ばれている。なんでもそつなくこなしてしまうが、人の気持ちを傷つける時がある。

小平大智(遠野浩司)

この投稿をInstagramで見る

 

改めまして。映画 「チア男子!!」にトンこと遠野浩司役で出演致します。 小平大智です!! トンちゃんと呼ばれています。トンちゃんはとにかく優しくて、自分に自信がなくてでも、真っ直ぐに一生懸命頑張って自分とチアリーディングと向き合っていく男の子です。 小平大智はそんなトンちゃんに憧れて、トンちゃんみたいになりたい男の子です。 原作を読んで、アニメを見て、台本を読んでそう思いました。 ささやかな夢ですが、僕が映画を観た時にそうだったように、私も、僕も、俺も、何かに挑戦してみよう。トンちゃんだって挑戦したんだから!と誰かの勇気になったらいいなぁと思います。 チア男子!!、僕は青春の苦しさも苦さも切なさがたくさんつまっていると思います。 そして、もちろん輝きや美しさや楽しさが沢山、沢山つまっています。 つまり、僕は映画チア男子!!が大好きだし、トンちゃんが大好きだし、BREAKERSが大好きだし、登場する全てのキャラクターが大好きだし、それを演じた俳優の皆さんが大好きだし、沢山助けてくださったスタッフさんが大好きだし、ちんねんさん初め苦労しながら僕にチアを教えてくれたショッカーズ、アンカーズの皆さんが大好きだし、この映画に参加してくれた皆さんが大好きだし、色んな事を教えてくれて、沢山考えて、僕をトンちゃんにしてくれた風間太樹監督が大好きだということです。 よろしくお願い致します!! (ささやかなこだわりですが、一つ前の投稿を100回目、これを101回目にする為に過去の投稿を消しました笑 どうしても記念にしたくて…笑) GO BREAKERS‼︎ #チア男子!! #チア男子 #横浜流星 #中尾暢樹 #瀬戸利樹 #岩谷翔吾 #菅原健 #小平大智 #浅香航大 #伊藤歩 #清水くるみ #唐田えりか #山本千尋 #チアリーディング #男子チア #男子チアリーディング

小平大智さん(@daichikodair)がシェアした投稿 –


生年月日:1995年7月9日

デビューのきっかけ:2014年に舞台「あなたと住むなら」ではじめてデビューし、その後ジュウオウジャー、ごめんね青春などの映画やドラマに出演。ぽっちゃりタレントとして活躍されています。

役どころ

100キロ超えのトンという愛称で親しまれるようになる。自分を変えたいという理由に男子チアをはじめ、チームの中で愛されキャラ。チーム唯一の彼女もちである。

作品情報

「チア男子!!」は直木賞作家の朝井リョウさんが書き上げた青春小説なんです。

朝井さんといえば「霧島部活やめるってよ」が有名ですが、この作品は2作目の作品となっています。

チア男子は、漫画やアニメのイメージが強い方も多いと思いますは、小説が原作となり、漫画・アニメ化そして舞台化、映画化と繋がったんですね。しかも、このチア男子は実際に実在するチームを元に書かれたんです。

朝井さんの母校、早稲田大学に実在する男子のみで結成されたチアリーダー部「SHOCKERS(以下ショッカーズ)」は「日本を笑顔に、世界を元気に」をモットーに活動しています。豪快なパフォーマンスが人気となり、イベントやメディアでも大活躍、ファンは多いことでも知られているのです。

やはり、魅力は先ほども言った通り「豪快さ」

女子のみのチアリーディングの繊細さには負ける部分もあるようですが、体操的な要素も取り入れた、そのダイナミックな演技は、一度見たら虜になること間違いないのだそう。

会場では、演技中にきゃーっという黄色い声援があがることが多いようです。

しかし、チア男子が虜にしたのは、女子だけではありません。もちろん男性も魅了し、ファンはもちろんのこと、俺も男子チアに挑戦したい!という人を数多く生み出し、現在男子チアの競技人口をどんどん増やしていっているのです。

ちなみに名前の由来は、仮面ライダーに登場する悪者ショッカーだそうですが、なぜそれをつけたのかは、明らかになっていません。

まとめ

朝井リョウさんが描く、熱血スポ根小説、チア男子はお分かりいただけたでしょうか?

映画はすでに公開が終了しているため、DVD待ちとなっていますが、気になった方は映画でも小説でもぜひ読んでみてくださいね!