U-NEXT
Pocket

映画で公表となった「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ」が動画配信されることになりました。

主なキャストは上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星。

今や話題の横浜流星さんも出演しているんですよ!

そこで、今回の映画を見逃してしまい無料動画を探している人に今回の記事をまとめていきます。

もし、DVDレンタルを気にしている人がいるならコチラを参考にしてみてください。

LDKひとつ屋根の下のDVDレンタル開始日!特典や料金一覧

LDK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつのフル動画

動画配信サイト名  LDK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ
U-NEXT 〇(レンタル)
ビデオパス 〇(レンタル)
dTV 〇(レンタル)
VideoMarket 〇(レンタル)
TSUTAYA TV 配信なし
Amazonプライムビデオ 配信なし
Netflix 配信なし
hulu 配信なし

こちらのように【LDK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ】が見られますが、個人的にはこちらの2つをおすすめします。

  • U-NEXT(月額料金:1990円)
  • ビデオパス(月額料金:562円)

ビデオマーケットやdTVは月額料金500円ですが、この2つはポイントがもらえる制度がないというところが、U-NEXTやビデオパスに比べておすすめできない点です。

でも、U-NEXTは月額料金が高過ぎ!という人もいると思いますが、どういったところに良いところがあるのかもご紹介します。

安いところはビデオパス

コスパを求めるならやっぱりビデオパスです。

  • 月額料金564円
  • 500コインがもらえる

最新動画にコインが使えるので、毎月最新作が見られるという点でメリットがあります。

>>>ビデオパス公式サイト
※コスパが良い動画配信サービス! 

だけど、LDKを見たい人には横浜流星さんの作品をもっと見たい人も多いと思います。かっこいいですもんね。

そんなU-NEXTです。

U-NEXTはビデオパスに比べて作品数が多いから、横浜流星さんの作品数も多いんですよ。

U-NEXT:14件

ビデオパス11件

横浜流星さんの作品数から分かるように、他の作品にも興味がある人はU-NEXTをおすすめします。

>>>U-NEXT公式サイト
※31日間無料キャンペーン実施中! 

口コミ

>>>U-NEXT公式サイト
※毎月1200ポイントがもらえる! 

キャスト

L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつのキャストはこちらの記事でまとめています。

2019年映画「LDK」続編のキャストやプロフィールは?登場人物の相関図も

あらすじネタバレ

この3人が一つ屋根の下での同居生活を軸に甘酸っぱいラブストーリーが展開されていきます。

物語の舞台は横浜にある高校です。

そこに通っている西森葵は親が海外転勤になりますが、自身が日本での生活を望んだため、高校生で一人暮らしをしています。

しかし葵は、家事などはもともと得意であったため一人暮らしですが特に不自由なく暮らしていました。

ある日、葵の親友である萌が学校一のイケメンである久我山柊聖に告白をしようとします。

葵は萌の恋を応援しますが、萌は柊聖にあっけなくフラたら上にひどい言葉まで浴びせます。

それに怒った葵は柊聖と喧嘩沙汰になり、誤まって柊聖は階段から転落をして怪我をしてしまいます。

流石に申し訳ないと感じた葵は柊聖を支えながら家まで送ると、なんとそこは葵のアパートのお隣さんでした。

そこで、柊聖も親と離れて一人暮らしをしているということを知ります。

その後、柊聖とも仲直りをした葵は、持ち前の女子力で柊聖の部屋で食事を作るなどサポートをし始めます。

しかし、ある日料理に失敗して、柊聖の部屋のスプリンクラーが作動し、柊聖の部屋が水浸しになり、柊聖の部屋が住めなくなってしまいます。

責任を感じた葵は柊聖を自分の部屋に招き入れ、仕切りをつけた上で健全な同居生活が始まりますが、次第に2人は恋に落ちていき、付き合うことになります。

2人が学校には内緒で同居生活をして付き合うことになった後、学校に柊聖のいとこである久我山玲苑がアメリカから転校してきます。

玲苑が転校してきた目的は、柊聖を父親の会社を継いでもらうためにアメリカに連れて行くことでした。

玲苑は柊聖にアメリカに行くことを説得しますが、柊聖は葵がいるのでそれを拒否します。

玲苑はなぜ柊聖が葵に固執するのかがわからないと言うと、柊聖は葵の良さがわかるまでは一緒に同居するか?と持ちかけます。

玲苑はこれに乗り、葵の良さが分からなかったら柊聖をアメリカに連れていくと言い放ちます。

こうして今度は3人での同居が始まります。

柊聖は当初は葵の良さがわかりませんでしたが、同居をしていくうちに葵の家庭的な要素に徐々に惹かれていきます。

そして、その様子を柊聖は少しずつ勘づき不安を募らせます。

ある日、玲苑はついに自分の思いを抑制できず葵が寝ている時に、葵にキスをします。

そのことに気がついた柊聖は玲苑を殴り激怒し、2人は喧嘩を始めますが、喧嘩は柊聖が圧倒します。

喧嘩にも勝てない、柊聖の葵への思いも知った玲苑は、自分が父親の会社を継ぎ、柊聖は葵から逃げるなと柊聖を応援することを伝えます。

柊聖は自分から同居に誘ったのも関わらず、葵の気持ちを信じてあげられず、葵の気持ちから自分が逃げていたことをそこで思い知ります。

柊聖は玲苑の思いを受け、葵と正面から向き合う為にも、、葵がいる学校に向かいます。

葵は柊聖と玲苑と同居していたことがクラスメイトの女子に噂をされており、2人をたぶらかす魔性の女として、柊聖のファンクラブの女子達からいじめにあっていました。

葵はいじめをする女子達から階段から落とされそうになりますが、そこに柊聖が現れ、葵を抱きしめます。

そしていじめをする自身のファンクラブの女子達の前で自分の葵が好きだという気持ちを伝え、葵にキスをします。

その様子を玲苑は陰ながら見守り、玲苑は学校を去りました。

>>>U-NEXT公式サイト
※最新映画が早く見れる動画配信サービス!