Pocket

 

 

人気韓国版ドラマのリメイクとあって初回からかなり話題となっているTWOWEEKSですが、そのなかでも謎の男灰谷が注目を集めていますね。

 

そんな灰谷を演じている磯村隼人は過去どんな作品に出ていたのか?

 

カッコいい場面などを中心にまとめてみました!

 

 

読みたいところをクリックすると読めます

磯村隼人の過去のドラマは?

 

正直、名前は知らなかったのですが、顔を見てこの人が磯村隼人なんだと驚きました。

 

今回のドラマでは、三浦春馬演じる大地を狙う謎の殺し屋、灰谷役として出演しています。

 

2話の後半に大地を助けるのですが、いつもとまた雰囲気が違う役で、髪型も前髪を下ろしているせいか、全くわかりませんでした!

 

磯村隼人さんは、ドラマでよく見かける方で、結構重要人物として登場している印象があります。

 

今回のTWOWEEKSでも今後の流れを左右するような役割なのではないでしょうか。

 

最近では、20194月クールのドラマ山下智久主演『インハンド』に、山下智久演じる紐倉哲の元上司の息子新太役で、最終回に向けたキーパーソンとして注目を集めましたね。

 

まだ記憶に新しく、この人演技が上手だなと思って見ていました。

 

顔だちも綺麗だし、山Pも出演していたので、山Pのバーターでこの人もジャニーズかな?と思ったくらいです。

 

この時の役は、頭はいいのですが、プライドが高く言う事を聞かず自分勝手に研究をして、結果的に大事故を起こし取り返しのつかない事をしてしまうダメ息子役でした。

 

なので、緊迫するシーンが多くありましたが、違和感なく演じていたように思います。

 

また、父親に反抗し感情的になるシーンでも迫力のある演技をしていましたよね。

 

テレビドラマは、2014年から多数の人気作品に出演されています。

 

2018年には、ドラマ「SUITS/スーツ」では、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん演じる鈴木大貴の悪友・谷元遊星役を演じていました。

 

妹想いのいいお兄さんだったのですが、悪い人とつるみ、悪い事に手を染めてしまうといった役所で、度々大貴の足を引っ張るようなちょっと嫌な役でしたが、こちらも違和感なく演じきっていた印象があります。

 

そして、私が最も驚いたのは、2018年に賀来賢人さんが振り切った演技を見せて話題となった『今日から俺は!』に出演されていた時の磯村隼人さんです。

 

「え?出てた?」というのが最初に思った印象ですね。

 

結構主要キャストで出てました!

 

この人が磯村隼人さんだったなんて思わなかったのでビックリしましたね。

 

このドラマで磯村隼人さんは、開久高校のナンバー2の悪役として髪の毛を金髪にして出演していました。

 

バリバリのヤンキーで、ちょっと卑怯者な悪役でしたが、かなり存在感ありましたね。

 

聞いてからドラマを見返してみると、確かによく見ると磯村隼人さんでした!

 

役によって全く違う人になって同一人物に見えない所が演技力の高さを感じますし、まさにカメレオン俳優ですよね。

 

演技の幅の広さに脱帽しました。

 

 

 

磯村隼人の演技力は?

 

磯村隼人さんの演技の評判はかなり良いようですね。

 

この手の記事を書くときに、口コミなどを参考にしたりするのですが、驚く事に演技が下手という口コミを全く見ませんでした。

 

演技力などについては、必ずと言って良いほど、演技下手という人が居るんですが、磯村隼人さんの場合はむしろ、演技が上手いとか別人みたいと言った意見が多くありましたね。

 

まさにカメレオン俳優だと言っている人がほとんどでした。

 

そして2018年には『今日から俺は!』で第14回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞を受賞し、俳優として頭角を出してきたという感じですね。

 

賞の受賞歴は、まだこの1件ですが、これから数々の賞を受賞していくかもしれません。

 

今後が楽しみな俳優さんですね。

 

 

まとめ

 

今回は、TWOWEEKSの灰谷役の磯村隼人のドラマ過去作のかっこいい場面まとめについて調べて見ましたがいかがでしたでしょうか?

 

磯村隼人さんの名前を聞いてピンとこない方も顔を見たら、この人知ってる!となる人も多いのではないでしょうか?

 

色んな役を演じ分け、毎回全く違う顔を見せてくれる、まさにカメレオン俳優と言われている事にも納得できますよね。

 

髪型だけでもかなり印象が変わりますし、演技の仕方も変えているようにも見えました。

 

よく、何をやっても同じ人に見えると言われる俳優さんも多い中、これだけギャップのある俳優さんは珍しいと思います。

 

最近では、菅田将暉さんがカメレオン俳優として認知されていますが、それ以上でははないかと個人的には思いました。

 

今回のドラマTWOWEEKSが終わる頃には、磯村隼人さんのファンがまた増えていそうですよね。

 

まだまだ若手俳優さんですが、今後さらに活躍される事間違いなしです!

 

まずは、TWOWEEKSの灰谷役をどう演じきるのか楽しみですよね。