Pocket

 

続編決定や噂のある作品一覧

ドラマ

  • 半沢直樹(2020年4月予定)
  • アンナチュラル(未定)
  • 結婚できない男(仮タイトル・2019年10月予定)
  • ドクターX~外科医・大門未知子(2019年10月予定)
  • 時効警察はじめました(2019年10月予定)

半沢直樹とアンナチュラルの2つ以外は、2019年秋ドラマで登場することになりそうです。根強い人気のドクターX。

そして気になるのは半沢直樹とアンナチュラル。半沢直樹は1期で倍返し旋風を巻き起こし、社会現象になるほどでしたので、すぐに続編が製作される!なんていわれていましたが、結局7年もかかってしまいました。それがついにドラマ化するということで期待大です。

内容を忘れてしまった人、気になる人は是非動画をチェックしてみてください。

動画配信 レンタル宅配 DVD販売
半沢直樹 なし DMMレンタル

ゲオレンタル

ツタヤディスカス

こちら
結婚できない男 こちら
ドクターX こちら
時効警察 こちら

映画

タイトル 上映予定
おっさんずラブ (2019年8月23日予定)
ゾンビランド2 (2019年10月予定)
シャイニング2 (2020年1月予定)
G.I.ジョー (2020年3月予定)
ジュマンジ3 (2019年12月予定)
ゲットアウト2 (未定)
グランド・イリュージョン3 (未定)
アバター2 (2020年12月予定)
ドント・ブリーズ2 (未定)
バックドラフト2 (未定)
クワイエット・プレイス2 (2020年5月予定)
キングスマン3 (2020年2月予定)
ワールド・ウォーZ2 (未定)
IT2/イットチャプター・ツー (2019年9月予定)
ターミネーター:ニュー・フェイト (2019年11月予定)
ワイルド・スピード9 (2020年4月予定)
トップガンマーヴェリック (2020年6月予定)
ダイ・ハード6 (未定)
エクスペンダブルズ4 (未定)
カイジ ファイナルゲーム (2020年1月10日予定)
るろうに剣心最終章 前編・後編 (2020年夏ごろ予定)
男と女 人生最良の日々 (2020年1月予定)
スマホを落としただけなのに2 (2020年予定)
僕のワンダフル・ジャーニー (2019年9月13日予定)
マレフィセント2 (2019年10月18日予定)
アナと雪の女王2 (2019年11月22日予定)
ファンタスティック・ビースト3 (2020年11月20日予定)

続編が期待されているドラマや映画

続編が期待されているドラマ&映画はたくさんありますが、中でも注目度の高い作品をご紹介していきます。

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~


2018年1月スタートドラマとして放送されていた「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」。2019年6月には、スペシャルドラマとして「もみ消して冬2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~」が放送されて再び話題となりました。

このスペシャルドラマを見た人々からは、「連続ドラマとしてもっと見たい!」という声や、「これは連続ドラマ化するのでは?」といった期待の声が多く挙げられています。今のところ続編についての情報は出ていませんが、このように続編を期待する声がさらに集まれば、もしかしたら放送されるかもしれませんね。

メインキャストである北沢家を務める山田涼介らも、「演じていて楽しい!」というコメントをしていて、今回スペシャルドラマ化された時も、「また演じられるのは嬉しい」とコメントしていました。2019年の連続ドラマにも出演した「小瀧望」や注目度の高い「千葉雄大」らもキャストとして出演しているため、再びドラマで楽しむことも期待できそうな作品です。

コンフィデンスマンJP


スペシャルドラマ・映画化もされ、勢いのある注目作品「コンフィデンスマンJP」。悪い奴らを騙して稼ぐ、ダー子・僕ちゃん・リチャードの3人が活躍するコメディ系ドラマです。映画の売り上げも上々で、キャスト人も豪華・ストーリーも面白いということで人気が高い作品です。「最後まで見ている方も騙されて面白い!」や、「もっとダー子ちゃんたちの仕事が見たい」との声もネット上でたくさん挙げられています。

悪いやつらが騙される姿に「スカッとする!」コンフィデンスマンJP。続編が放送されるのであれば、絶対に見逃せませんね。ストーリーとしても、たくさんのネタがありそうなので、続編への期待も高まります。

ミニオンズ


今では、キャラクターとしての知名度もかなり高く、グッズも売れ行き好調なミニオンたちの映画です。もとは「怪盗グルー」の手下として映画に登場していたのですが、あまりの人気ぶりにミニオンをメインとした映画が公開されました。

今でも人気は衰えることなく、むしろテーマパークや同系列映画と一緒に見ることができるミニムービーにもなっているミニオンたち。再び大スクリーンでハチャメチャ大暴れしてくれるのではと期待の声が寄せられています。

また、ミニオンズとしての映画化でなくとも、グル―関連で映画に登場する可能性もあります。ですが、正直なところグルーよりもミニオンたちの人気の方が高いわけで、ミニオンがメインとなる映画の方が製作される可能性は高いと言えそうです。

初めて恋をした日に読む物語

横浜流星さんの知名度を一気に引き上げた作品と言って過言ではない作品。深田恭子さんとの胸キュンで話題になったドラマ。今でも忘れられず何度も見返す人が続出している人気作品です。

そして、早くも続編を作って欲しいと待望となっていますね。横浜流星さんがブレイクしているので、一刻も早く続編を作って欲しいところですね。