Pocket

 

映画「フォルトゥナの瞳」のフル動画配信サイト

こちらでは映画「フォルトゥナの瞳」がどこで見ることができるのかをまとめていきます。

フォルトゥナの瞳の配信サイト
動画配信サービス 配信 月額料金
FODプレミアム 〇(レンタル500円) 888円
dTV × 500円
hulu × 980円
U-NEXT 〇(レンタル540円) 1990円
Amazon Prime Video × 500円
ツタヤTV × 933円
ビデオマーケット 〇(レンタル500円) 500円
ビデオパス 〇(レンタル500円) 562円

※2019年8月23日時点の情報ですので、最新情報は各サイトでご確認ください。

上記の動画配信サイトではネット上から直接スマホで見られます。

安い動画を見るならFODプレミアムのお得なポイントシステム

映画「フォルトゥナ」のフル動画を見ることができるのは先ほど調べたように、たくさんあります。この中からどのサービスを選ぶのか迷ってしまうこともあると思います。

個人的におすすめしたい動画配信サービスとしては、FODプレミアムになります。

これにはワケがあります。

それは他のサービスよりも月額料金に対してポイントがもらえるってところです。

映画「フォルトゥナ」は500ポイント=500円でレンタルすることができるけど、FODプレミアム会員なら毎月1300ポイントもらえるチャンスがあります。

つまり、ポイントでレンタルできちゃうんですね。

でも、多くの人がU-NEXTの登録を進めているけど、実際のところFODプレミアムとU-NEXTはどちらがお得なのかな?

U-NEXTは作品数が多く最新作の配信が早い

映画「フォルトゥナ」は2019年2月に映画が上映され、2019年8月にDVDが発売された最新作。

U-NEXTはこういった最新映画の動画レンタルが早いんですね。それに、取り扱っている作品数が動画サービスで一番多いんです。そのためにおすすめしやすいサービスになっています。

だけど、映画「フォルトゥナ」を見ることを目的にするとしたらどうでしょうね?

コスパ重視ならFODプレミアムがおすすめ

U-NEXTもポイント制度がありますが、FODプレミアムと比較するとそこは、FODプレミアムの方が優れていると言えます。

サービス名 月額料金 毎月もらえるポイント
U-NEXT 1990円 初月:600pt
次月から:1200pt
FODプレミアム 888円 1300pt(初月から)

U-NEXTは月額料金が高いので継続するのはやめておこうかなって思うのは、FODプレミアムのようにお得なサービスがあるからですね。

ポイントと円が同じ価値なら、登録しない方が損ですよね。

継続するなら断然FODプレミアムです。

デメリットはU-NEXTより作品数が少ないところですが、フジドラマ系の作品を独占配信していることもあるのでそういったところでのメリットもあります。

もしあなたがお得な動画配信を探しているならFODプレミアムはピッタリですね。

登録はこちらから。

映画「フォルトゥナの瞳」のあらすじネタバレ

木山慎一郎(神木隆之介)は6歳の時に突然の飛行機墜落事故に巻き込まれました。

悲惨な現場の中、助けを求める少女にただ立ちすくむしかできない慎一郎。

自分だけが生き残ってしまった慎一郎は大人になっても友人も恋人も作らずどこか孤独を感じて淡々と日常を過ごすように生きていました。

 

そんな慎一郎は自動車塗装会社(GARAGEENDO)の社長、遠藤哲也(時任三郎)の下で働き、遠藤の妻・美津子(斉藤由貴)も家族のいない慎一郎をよく気にかけてくれていました。

そして遠藤は真面目に働く慎一郎に2号店の店長を任せます。

しかし慎一郎の事が気に入らない同僚・金田大輝(志尊淳)が慎一郎を突き飛ばし携帯を破損させてしまいました。

慎一郎は修理のため携帯ショップを訪れ店員の桐生葵(有村架純)に出会います。

明るく自信に満ちた葵に好感をもつ慎一郎。

 

そしてある日、慎一郎は体が透けている男性とぶつかり驚きます。

その男の正体が気になり後をつけると、慎一郎の目の前で交通事故にあい死んでしまいました。

そこで慎一郎は自分には死ぬ間際の人間の運命がわかってしまう力がある事に気付き恐怖に怯えます。

後日、慎一郎は携帯を購入すべく葵の携帯ショップへ行くと葵の手が透けている事に気付き衝撃を受けるのです。

慎一郎は意を決して葵をカフェに呼び出し事情を伝える事にしたのですが、現れた葵の体は透けていなく元通りでした。

慎一郎は葵になぜ呼び出したのか問われ、人の運命が見える事を伝えた後カフェを出てから激しい胸の痛みに襲われます。

 

葵を救えた安心感からか少し前向きになれた慎一郎は2号店のオープンを迎えます。

その姿に社長たちも安心して慎一郎を見守っていました。

そして後日、なんと葵が慎一郎のもとへ訪ねて来たのです。

 

葵は慎一郎に呼び出されなかったら帰宅途中に工場の火災に巻き込まれていたというのです。彼女は慎一郎の力を信じると言ってくれました。

 

そして慎一郎は勇気を出して葵に交際を申し込み二人は付き合うことになったのです。

 

一方で金田がお客の車を無断で乗り回していた事が発覚し、遠藤と金田が言い争うところに遭遇する慎一郎。遠藤は解雇を宣告され、金田は慎一郎に用具を投げつけました。遠藤は怒り金田を殴った瞬間に慎一郎は遠藤の手が透けて見えたのです。

 

世話になった遠藤を助けたい一心で慎一郎は遠藤を食事に誘いました。

するとバットを持った金田が突然現れ遠藤に襲いかかろうとしたところを慎一郎がかばいました。

その瞬間に遠藤の体は元に戻ったのと同時に、再び激しい胸の痛みに襲われる慎一郎。

気を失った慎一郎は病院へ運ばれ黒川武雄(北村有起哉)という医師に出会います。

なんと黒川も同じ人の死の運命がわかるフォルトゥナの目をもつ者で、二度と人の運命には介入してはいけないと慎一郎に伝えます。

なぜなら人の運命を変えて命を救った場合、その代償として自分の命が削られるというのです。

 

そして慎一郎は人の運命にはもう介入しないと決め、それからは葵と幸せな日々を送り、また反省して心を入れ替えた金田を再び一緒に働かせてもらうよう社長に直談判し2号店で共に働くことになりました。

 

ある日、宇津井和幸(DAIGO)という男がお店にやってきます。

宇津井は女を口説いては貢がせ風俗で働かせる男なのです。

そんな宇津井の体が透けて見えたのですが慎一郎は人の運命は変えないと決めたのと宇津井の悪い行いの事もあり、そのまま何もしませんでした。

そして宇津井は事故死したと知り、慎一郎は罪悪感を感じ落ち込み葵に当たってしまいます。

しかし二人はなんとか元通りの仲になれた後

慎一郎は幼稚園児の集団や電車待ちの大勢の人達の体が透けている姿を目撃します。葵までもが再び透けていたのです。

慎一郎は数日後に電車事故が起こるのだと予測し、葵を助けようと旅行に誘い事故から逃れさせようとします。

しかし当日、仕事が休めなくなり葵は出勤するため、その電車に乗ってしまったことを知り、慎一郎は電車の前に立ちはだかり電車を止め最小限の被害で止めます。

葵が急いで慎一郎のもとへ駆け寄ってきた時には、大勢の人々の命を救った代償と共に既に慎一郎の心臓は止まっていました。

 

死んでしまった慎一郎。

葬儀も終わり、葵は慎一郎に全てを打ち明けます。

実は自分もフォルトゥナの瞳の持ち主であり慎一郎が飛行機事故で助けを求めた幼い少女が自分自身であること。そして慎一郎は記憶を無くしていましたが、その時実は彼女は慎一郎に助けられた事。

本当は電車事故が起こるであろう日、自分が慎一郎を救おうと決め電車に乗り込んでいたのでした。

遺品整理をする中で、葵の願いは叶わず救えませんでしたが慎一郎に出会い、そして愛された事に感謝し婚約指輪を前に涙するのでした。

キャスト

  • 神木隆之介
  • 有村架純
  • 志尊淳
  • DAIGO
  • 松井愛莉
  • 北村有起哉
  • 斉藤由貴
  • 時任三郎

作品情報

  • 監督 三木孝浩
  • 原作 百田尚樹
  • 音楽 林ゆうき
  • 脚本 坂口理子、三木孝浩
  • 製作 市川南