Pocket

発売予定日を予想!!

午前0時、キスしに来てよの、最新刊である発売日はなんと!!2019年9月13日になるみたいですね!

実際に午前0時にキスしにきてよの単行本はおおよそ、4〜6ヶ月間隔で発売しているみたいなんです…さらに、『午前0時にキスしに来てよ』は基本的に、毎回、13日発売みたいなので、この前の10巻は2019年4月12日に発売されましたので、そこから約5ヶ月と計算するとやっぱり、この9月13日になりますね…

 

特典内容の予想

午前0時にキスしに来てよの最新刊である11巻の特典内容とは!?一体何か!?今までの特典内容はオリジナルのカラーイラストPOSTカードや特典ペーパー、そして梶裕貴さんのボイスが収録されている目覚まし時計の抽選プレゼント応募券が封入されていたりと、なにかと特典がついているので読者やファンにとって、凄くありがたいですね!そして、本題である、最新刊の特典内容は噂では、やはり、『カラーイラストポストカード』の確率が高いみたいですね!!私はどんなデザインなのかがとっても楽しみです!!最新刊の特典は?

現在、大注目の!!『午前0時、キスしに来てよ』は、イケメン俳優と平凡な女子高生がまるで、おとぎ話のような大恋愛をする波乱万丈な恋愛物語!!そして!2019年12月6日に片寄涼太と橋本環奈の豪華!ダブル出演で実写映画化される予定で、2019年第43回講談社漫画賞少女部門にノミネートされるなど『大人気恋愛マンガ』そして、その最新刊である11巻の発売日が凄く気になりますね!特典もついているみたいで!その特典はまさかのあれ!??

 

『午前0時、キスしに来てよ』★あらすじ★

優等生の『花澤日奈々』は、超まじめ人間として、一目おかれる存在。しかし、本当はおとぎ話のような、王子様との恋愛にあこがれている夢見がちな女子高生だった。ある日、国民的人気スターである『綾瀬楓』が、映画の撮影で日奈々の通う高校にやってきた。エキストラとして参加することになった『日奈々』は、彼が女子高生のお尻ばかりを眺めているところを目撃!実は彼、『おしり星人』だったのです!驚きながらも、『綾瀬楓』の飾らない素顔と優しさに惹かれていく日奈々。芸能人と一般人の隠れた恋、それは絶対に誰にも知られてはいけない秘密‼住む世界が全く違う二人には、思いもよらぬ障害が次から次に押し寄せていく。そして、ひそかに日奈々を想い続けてきた幼馴染の浜辺彰が、『綾瀬楓』に宣戦布告。はたして彼らの恋の行方はいかに?!

 

前巻10巻のあらすじとネタバレ!!

『ファニーボーンのメンバー』と仲直りしたい『綾瀬楓がついに対面する。』 ⬇︎
そこに居合わせる日奈々。楓は仲直りしたいと言いますが、ファニーボーンのメンバーはできるわけないと断ります。 ⬇︎
日奈々は綾瀬楓のために、昔ファニーボーンが埋めたタイムカプセルを見つけにいきます。するとそこにはファニーボーンのあやみがいました… ⬇︎
2人で見つけたタイムカプセルの中身を見たあやみは日奈々に後日、綾瀬楓と家にきてほしいと伝えます。 ⬇︎
日奈々と綾瀬楓があやみの家にいくと、 あやみが 綾瀬楓のことを好きだったことを伝えます。
⬇︎
そしてタイムカプセルにはかつて仲間で今は亡きヨウの手紙が・・・。 ずっと自分が原因でヨウが死んだと思っていたヨウが実は事故死だったと知り動揺する綾瀬楓だった。日奈々はそんな楓を支えてあげます。 ⬇︎
その後、お礼に綾瀬楓が日奈々にデートを誘います。日奈々はドレスアップし、ふたりでデートを楽しんでいると、 ファニーボーンから綾瀬楓に連絡が入る。。。 ⬇︎
綾瀬楓をファニーボーンのライブ会場に呼び、コンサートに楓が出演し、仲直りすることになる…続く。。。

まとめ

現在、連載中の『午前0時にキスしに来てよ』の人気少女マンガが、2015年から始まり、約4年が経ち、今年、2019年に、映画化されると聞いて、凄く驚きました!出演者も豪華で、もう間違いなく映画が上映された初日から女子高生を筆頭に大ヒットするに違いないです(笑)そして最新刊の発売日は9月13日の予想ですが…はたして…。。。。てか…そんなことより最新刊の内容が、気になって仕方ないです。はい(笑)
発売期日が予定より早くなる事を祈ります。