Pocket

2019年7月12日に日本で公開されたピクサーによる「トイ・ストーリー4」。キャッチコピーは「あなたはまだ-本当の『トイストーリー』を知らない。」となっており、内容が気になりますね。そんな、トイ・ストーリー4のDVDレンタルはいつ頃になるのかについてまとめていきます。

トイストーリー4のレンタル開始日はいつ?

現時点でレンタル開始日は公表されていませんが、2019年の11月~12月にDVD&ブルーレイのレンタル開始になると予想します。

映画の公開期間

トイ・ストーリー4の公開日は、2019年7月12日。映画は、1ヶ月ほどは最低でも公開されるため、2019年8月12日くらいまでは公開されるはずだと推測できますね。しかし、トイ・ストーリー4は、大人気シリーズの続編であり公開4日で興行収入24億突破と好調なスタートです。

そのため、公開が伸びる可能性が高く夏休みの9月上旬程まで公開されると予想します。

つまり、最低でも2019年8月12日。伸びれば、2019年9月上旬まで公開されると予想します。公開が終わってから、どれくらいでレンタルが始まるのでしょうか?

DVD発売の日程がまだ出ていませんでしたので、予想していきたいと思います。

レンタルはいつ頃?

ディズニーの作品は、公開から4ヶ月ほどたってからDVD発売されることが多いです。また、レンタルもDVD発売と同日にされることが多いので、発売日からレンタルの日を予想したいと思います。トイ・ストーリー4は2019年7月12日公開ですので、2019年の11月~12月にDVD発売、レンタル開始すると予想できますね。

つまり、9月ごろに上映が終わり、3ヶ月~4ヶ月ほど経ってからレンタルが始まるのではないでしょうか。レンタルをしたいと考えている方は、2019年11月〜12月ごろに情報をチェックしてみてくださいね。

新木優子さんの演じるギャビーギャビーがうまい!

トイ・ストーリー4で話題になったのが、新木優子さんが声優を務めるギャビー・ギャビーの演技ですね。ギャビー・ギャビーは、トイ・ストーリー4で多数の新キャラクターが登場する中でも、特に今作の重要なキャラクターの1人として登場します。

新木さんは今回の役が、声優初挑戦だということなのですが、事前に新木さんの声だと聞いていなければ、わからないほど馴染んでいるという声が多いです。

声に感情がしっかりと乗っており、ディズニーの厳しいオーディションを勝ち抜いただけある演技力を見せてくれました。

是非トイ・ストーリー4を見るときは、愛らしい人形のギャビー・ギャビーの演技にも注目してみてくださいね。

トイ・ストーリー4にHIKAKIN登場!役柄は?

人気YouTuberのHIKAKINさんが、自身のチャンネルで、トイ・ストーリー4で声優を務めていたことを明かしました。その役柄はと言うと何と「秘密」。是非、探してみてほしいということです。

様々な新キャラクターが登場するなかで、HIKAKINさんが演じるキャラクターを探してみたという方は、気にしていてもわからなかったという方が多い印象です。

そのため、よくよく耳を澄まして聞いてみてくださいね。トイ・ストーリー4を見る際は、ぜひHIKAKINさんを探してみてください。

「トイ・ストーリー4」気になる結末は…?

トイ・ストーリー4の結末は、主人公であるウッディの決断により、想像を超える衝撃のラストを迎えます。このラストには、ハンカチ必須!とのことです。

子供はもちろん、トイストーリーともに育った大人でも、この結末に感動すること間違いなしとの声が多いです。予想を超えた結末を、ぜひその目で確かめてみてくださいね。