Pocket

ルパンの娘で話題の深田恭子(三雲華)さんと大貫勇輔(円城寺輝)さんのミュージカルシーン。

2人の面白い掛け合いは何度も見たい内容なんです。

そこで、2人はどのようなミュージカル風な演技をしたのかこちらでは動画や画像をまとめていきます。

読みたいところをクリックすると読めます

ルパンの娘 ミュージカル動画や画像まとめ

1話

 

1話からミュージカル?ってなりましたね。なんでこんなに面白いのかっていったら、シリアスなシーンから突然ミュージカルのアップテンポな劇場が始まるからですよね。

このギャップ感がすごくいい!深キョンがかわいいから様子見でドラマを見ていましたが、これで楽しくドラマを見始めるようになれました。

今期で一番笑えるドラマだと思います。

2話

深キョンも一緒に歌っちゃってますね~結構歌上手いんだ~って思いましたよ。深キョンは演技が下手って言われてるけど、かわいく見せるテクニックはすごい!

なりきり演技ができる人もすごいけど、ファンや視聴者を楽しませる魅力は抜群です!

だけどツイッター動画は音や画質がキレイじゃないところが欠点。

紹介したミュージカル動画以外にも様々な面白いシーンがたくさんあるルパンの娘。ネットで見るにはFODしか方法はありません。

いまなら無料期間が1ヶ月というめちゃくちゃお得なキャンペーンもやってるので、夏休みドラマ三昧を予定の方は非常におすすめですよ!