U-NEXT
Pocket

「島村龍乃介が初出演の『TWO WEEKS』でドラマデビュー」

 

島村龍乃介さんが、2019年7月16日(火)にスタートするTWO WEEKSでドラマ初出演することが発表されました!

 

初めてのドラマの中、島村龍乃介さんの演技はどうなのか、待っていたファンの方も多いのではないでしょうか?

 

本人も初のドラマですので「緊張」「混乱」「嬉しさ」その他にもTWO WEEKSのドラマで勉強になった事は沢山あったと思います。

 

島村龍乃介さんは久我融役?

 

初出演の気になる俳優さんがいましたので、ドラマの役どころを調べ簡単に説明します。

 

俳優の島村龍乃介さんは、黒木瞳さんが演じる国会議員・久我早穂子の心臓病を患いアメリカで療養中の男の子(15歳)を演じています。

 

役柄ですが、見かけの年齢よりも1.2歳下になるので、15歳よりも少し大人っぽく見えるのではと思います。

 

本人からのコメントで、「融役の子、上手だった、観てくださった方の深く心に感じとられるように頑張りたいです。

 

これからお芝居を勉強することが多いですが、それを能力や特性に関するように頑張ります!」と意気込みでした。

 

今後は「学園モノや、アクションにもチャレンジしてみたいです!」との事でした。

 

初めてのドラマですので緊張もあり、いろいろなものが入りまじって頭の中を整理するのに必死だと思います。

 

島村龍乃介さんのプロフィール!

名 前:島村龍之介(しまむらりゅうのすけ)

 

生年月日:2002年8月7日

 

血液型:A型

 

出身地:大阪府

 

出身校: 東京学芸大学

 

身 長:174センチ

 

所属事務:ホリプロ

 

以前は、エイベックス・マネジメントに所属していたそうです。

 

2018年の「ホリプロメンズスターオーディション」を受け、ファイナリストに選ばれています。

 

趣味・特技・学歴などと色々と情報を調べてみまたのですが、まだ公開されていませんでした。

TWO WEEKSがデビュー作みたいです。

 

これをきっかけに詳しい情報が出てくるかもしれませんので楽しみに待つ事です!

 

■久我融役の島村龍之介は「アクロス(a-X’s)」?

 

島村龍乃介さんは、2017年4月から2018年3月までの短い期間、AAAの後輩として17人組育成ユニット「アクロス(a-X’s)」で活動していた事が分かりました。

 

アクロス(a-X’s)と言ってもピンと来ない方も多いのではないでしょうか?

エイベックスに所属する”ダンスボーカルグループ”として、デビューを目標として進んで行くメンバー男女10人で2016年4月に作りあげています。

2016年9月・11月に2人が活動を終了し、8人になっています!

 

2017年4月からは、「BOYS & GIRLS Dance Vocal Audition 2016」のファイナリスト9人が加わり17人での活動が始まっています。

 

パフォーマンスを見たお客さんが投票ページで投票をして、結果によってメジャーデビューができるか決まるとしていましたが、デビューは出来ませんでした。

 

8人状態となってからは「育成ユニット」として仲立ちされていました。

 

解散後は、ホリプロに一部として加わっています!

 

さらに、TWO WEEKSでドラマデビューしているのです。

 

解散が決定した時の龍之介さんのコメントですがα-X’sで「本気で夢を叶えてやろう!」と思ってたそうです。

 

僕はα-X’sを終えても、夢は絶対に希望は捨てません。

 

いつまでも、多くの方に笑顔を届け頑張ります。

 

初ドラマが決まり、皆さんからのコメント欄には「おめでとう」「おかえり」「ドラマおめでとう」など喜びの声がたくさん聞こえます。

 

「イケメン」などと話題を集めそうなので楽しみです。

 

まとめ

 

まだまだ情報が少ない島村龍乃介さんです。

 

アクロスに入った時から俳優志望だったみたいですので、夢が叶っいしっかり前に進んでいる姿はファンも嬉しいと思います。

 

演技自体は新人ではありますが、少し幼い・かわいい雰囲気は上手く出来るかも知れません。

 

俳優に興味を持ったと伝えているので、TWO WEEKSがすっかりそのようになっている様子な俳優としてのスタートが始まるかもしれません。

 

これから話題を呼ぶと思いますので、今後の活動内容や演技力など演技を期待して頑張って欲しいです。