Pocket

 

 

顔が可愛いだけで無く、「好き」を「好ち」と言い間違える事で話題になっている矢作萌夏が今、爆発的に人気上昇中です!

体系が残念だと言われている「足」や「二の腕」の情報も、調べてみました。

 

{

「矢作萌夏は足太いのがかわいい 」

矢作萌夏は可愛いけど、足が太いのが残念!などと、良くネット上で言われています。

矢作萌夏の身長が158cmなので、全体のバランスとして、余計に足が太く見えてしまいます。

他のメンバーの子達と一緒に写っている矢作萌夏の足は、他のメンバーの足が細いという事もあって、確かに足の太さは気になります。「たくましい足」と言われてもおかしくないです。

単独の画像は上半身のものが多い為、あの小顔からいくと、下半身は細いイメージが膨らむ人も多いでしょう。

そのイメージがあるまま全体像を見た時には、足太っ!って印象に見えてしまいます。

しかし、矢作萌夏と言えば巨乳なので、あの胸のサイズからすれば、足の太さは有りなのかな?とも思っている方も多いハズです。

やはり巨乳に憧れているが貧乳の女性あたりは、矢作萌夏に嫉妬している人もいるのは事実です。

ネット上で、ガンダムシリーズに登場する人型ロボット兵器「ドム」より足が太いと言ったりしています。ファンなら、絶対にこんな酷い事は言いません。

実際にめちゃくちゃ太いのは事実ですが、「顔と足のギャップが堪らない!」と思っている男性ファンが多いです。

顔が可愛くて胸が大きいだけで、男性は大満足です。足なんてどうでも良いんです。

そんな太い足ですら可愛く愛おしくなってしまうのが、矢作萌夏マジックです!「可愛い顔は特をする」というのは、矢作萌夏が良い見本です。

 

「二の腕も太くてぽっちゃりでさわりたい? 」


色白で決して細くない矢作萌夏の二の腕も、話題になっています。

確かに二の腕が太くて脂肪がパンパンに中に詰まっていそうですよね?若い子特有のパンパンぽっちゃり体系です。

現代の若者は細い人が多いので、矢作萌夏の様な体系は久しぶりに見たような気がします。

だからこそ、男性ファンがより興奮し、触りたい!という気持ちになっているのではないでしょうか?

男性陣は、ガリガリ体系よりもポッチャリ体系の方が好きですよね?抱きしめた時に骨ばってる華奢な肉つきよりも、弾力のあるぽっちゃりとした肉つきの体系の方が気持ち良いです。

矢作萌夏の体を良い表現で言うと、丸び帯びた女性らしさ、そのものの体系と言えます。

触りたくなるような透明感のある肌の矢作萌夏は、男性陣から絶大な人気を誇るアイドルです。

16歳のアイドルとなると、肌を露出する格好も多いので、二の腕がでる服装を着る機会も多いです。

二の腕は男性だけでは無く、女性も見てしまう部分なので、二の腕が太いと女性陣からは「デブ!」と批判的な意見も出ますが、男性からすれば、触ったら気持ち良さそう!という印象をもつかもしれないです。

{

まとめ

矢作萌夏は、週刊少年サンデーやボムの表紙を飾る程、急上昇中の人気アイドルです。

AKB48グループ歌唱力No. 1決定戦で2位!という高い歌唱力をもつ矢作萌夏はソロコンサートも行なっています。

AKB48に昇格して1年でソロもそうですが、この絶大な人気っぷりは凄いです。

顔が広瀬すずに似ている事から、Fカップの広瀬すずとも言われています。

スタイル抜群の矢作萌夏なので、グラビアの仕事の話も今後絶対に出てきます!矢作萌夏は多分引き受けるでしょう。

握手会でもファンサービスが凄いので、ファンの方の為にも肌を露出して、サービス精神を出してくれる事と思われます。

まだあどけなさがあるピュアな矢作萌夏から、目が離せないです!いや、離しちゃダメです!今後の活躍に注目していきましょう。