Pocket

「深田恭子もシワが気になる?昔と今でそんなに老けた?」

 

深田恭子さんと言えば深キョンとの親愛の気持を含めて呼ぶ特別の名前で親しまれています。

 

30代になっても若いままで、その美しさは変わらず、どちらかと言えば年々キレイになっている状態です。

 

しかし、キレイな深田恭子さんでも10代・20代・30代となりますとシワやその他気になると思います。

 

深田恭子が笑っている時にできるシワとは!?

 

笑顔を見せる時の深田恭子さん、このシワなにか違和感を感じる人もいると思います。

 

調べてみますと、深田恭子さんは整顔(小顔矯正)をしていたことは本人が語っていないのですが、整顔は可能性が高いかもしれません。

 

笑顔を見せる深田恭子さんの画像をみますと、シワ・ほうれい線が見えます。

 

整顔している芸能人は他にもたくさんの人はいると思います。

 

芸能人は見られる仕事ですから整形して顔を整える女優さんなどは沢山いると思います。

 

深田恭子さんはメイクの腕を磨き、メイクの能力を身につけたことでまるで別人のようになったとも言われています。

 

さらに美容法にもこだわっており、姿勢に気をつけて身体に受ける感じをよくしたり、肌が乾燥し過ぎないように一定の湿度を保ったり、毎日しっかり自分の体型を鏡でみて日頃から意識して気をつけていると思います。

 

深田恭子さんが年々キレイになっている理由はこう言った美に対する感覚の高さがあるからなのです!

 

深田恭子さん昔と今でシワが出てる?

 

デビューしたての頃の深田恭子ですが、鼻も少し横に広がってるし笑ってても横線は出てないです。

引用元:スポニチ

 

こちらはドラマ「神様、もう少しだけ」で1998年に放送された当時の写真です。

顔立ちは、デビュー当時はどちらかというと二重の幅はあまり広くなく、目も大きいとは言えませんでした。

 

目がぱっちりしてないってだけで、めっちゃかわいいですね。

いまと雰囲気は違うけど、深田恭子さんはデビュー当時から違いましたよね。

 

そして、2013年頃から顔が少しずつ変わってきたと言われています。

 

2014年には頬のあたりに、自然にできるはずのない横シワが笑った時に出たと話題になっています。

 

そのシワがよくわかりますのが、2014年10月のオールスター感謝祭に出演した時の画像です。

 

シワが目立つようになってきたのかもしれないですが、そこまで違うかなぁ?

 

ネット上ではシワは鼻にプロテーゼを入れたせいで皮膚が伸びやすくなったからだと言われているようですよ。

 

整形に興味がある人はいろいろ知っているみたいですね。

だからといって、深田恭子さんの美しさは断トツですけど!

 

今もこんなに肌がキレイですから。

 


 

どんなところにシワがでている?

 

深田恭子さんはまだあるの?

っていうくらい他の所のシワについても言われていることがあります。

 

それがどこかというと、口周り。

自然ではないシワが出てきていると言われています。

 

ぱっと見で全然わからないんですけどね、よく見ている人か、美容整形の先生かわかりませんが、不自然なシワがどこにあるのか調べてらっしゃるようです。

 

そのため、こんなコメントがネット上で言われることに。

 

  • ヒアルロン酸注射の後遺症で 顔の目や口、鼻などを動かす筋肉がおかしくなった。
  • 急激に痩せたせいで、それまで隠れて見えなかったシワが見えるようになったの?
  • 女優という職業柄、顔の表情を良くする為に鍛えすぎて出来たシワなの?
  • 単純に年齢が増加することによるシワ?

 

こういったことがしわの原因なんじゃないかと言われてますね。

 

同年代と比べてシワは多い?

 

インターネットからの声ですが、顔の皮をひっぱりすぎて口を大きく開けようとすると口元のツッパリ感が同年代よりすごいよねとの事でした。

 

深田恭子のしわ対策は?

 

もともと可愛かったですし現在でも十分な美しさを自分でキープしています。

 

女性は年齢を重ねるとシワやたるみが気になってしまいます。

 

特に、深田恭子さんはテレビに出る女優ですので定期的に美容外科に通って美しさを保っているのでしょうね。

 

それも1つの努力ですから。

 

そして、世間では深田恭子さんの美貌は受け入れられて、出演する番組やドラマは話題になりますよね。

それだけ人気ということは、視聴者に美しさを見せるという価値を提供してくれているということなので、整形してても成功だったと言えますね。

 

今後ももっと活躍していくと思いますので、いつまでも若い姿でいて欲しいと思います。

 

まとめ

深田恭子さんは激太りと激やせを意外にも、何度も繰り返しているので、激やせで目尻のシワやほうれい線が目立ってしまったといわれていることもありました。

 

痩せると目元のシワやほうれい線が目立ってしまうタイプなのかもしれません。

 

鼻の下のシワが人目をひき、ちょっと年齢以上に見えてしまう気がします。

 

深田恭子さんは今も、現在もキレイなので少しシワが見えたくらいで目についてしまいやすいのでしょう。

 

顔がキレイすぎるからこその悩みかなと思います。

 

悩みはお肌に良くないので、深田恭子さんはそのような心配をなさらず、のびのびと美しさに磨きをかけて欲しいと思います!