Pocket

 

モデル・女優である蜂谷晏海は、2016年にミス・アースの日本代表に選ばれました。

 

かわいさと綺麗さを両方もつ蜂谷晏海のプロフィールや、CM動画やインスタ画像などについても調べてみました。

 

蜂谷晏海のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

どんどん暑いね〜☀️ #肩痛いポーズ #おはよ

蜂谷晏海さん(@hachiyaami)がシェアした投稿 –

・名前=蜂谷 晏海(はちや あみ)

・生年月日=1992年4月16日

・出身地=三重県

・身長=168cm

・所属事務所=ビーチウォーカーズ・マネージメントグループ

・特技=バスケットボール

・趣味=ネイル・バラエティ鑑賞

・憧れる女優=小池栄子と貫地谷しほり

 

中学の時にファッションに興味が出始めて「モデルになりたい!」と母に相談してみたところ、「履歴書送ってみれば?」と言われて送ったところ、ヴィズミックの事務所に見事合格し入所しました。

中学時代から、三重県から東京にオーディションを受けに行ったり仕事をしたりと行き来していたので、芸能活動をする為に三重県から東京に引っ越してきました。

高校は、東京都目黒区にある日出高等学校で、前田敦子・滝沢カレン・剛力彩芽など堀越学園に続いて芸能人御用達の学校です。

「短大に進学してから仕事がたくさん舞い込んできて、芸能界でも食べていけるかも!」と思ったとコメントをしているので、大学名は公表されていませんが、日出高等学校卒業後は短大に進学しました。

蜂谷晏海は、2017年には、サッポロビールのイメージガールに選ばれました。

女優業にも力を入れるのが分かる様に、「時には愛され、時には嫌われるようなインパクトのある女優になりたい」と意気込みを伝えています。

CM女王にもなりたいと、これからの目標を言っています。

2018年に日本ハムと西武ライオンズの始球式にも挑戦し、2019年1月には東京ガールズコレクションに出演しました。

 

蜂谷晏海のCM

サッポロビールのイメージガールを務める蜂谷晏海ですが、CM動画が可愛い!と話題になっています。

アルコール度9%の「LEBEL」贅沢ストロングと、ノンアルコールの「麦のくつろぎ」を紹介しています。

2016ミス・アース・ジャパンのメイク顔の蜂谷晏海で知ったという方なら、顔のイメージからして低い声なのかな?と思っていたので、PRしている蜂谷晏海の声を聞いて驚きました。

まるでアナウンサーの様な落ち着いた話し方と声でした。性格が優しい女性なんだろうなという印象を抱きました。

蜂谷晏海は、人から好かれたいと思って芸能の仕事をしているので、周りの方からも好かれたい!と毎回思いながら仕事をしています。

好感度は必須なので、持ち前の明るさと可愛い笑顔で、頑張っています。

 

インスタ画像が美人過ぎ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

はやいけど、おやすみ〜😴 明日も楽しみだなぁ✨ #selfie#instalove #gn#goodnight#me

蜂谷晏海さん(@hachiyaami)がシェアした投稿 –

2016ミス・アース・ジャパンの時の蜂谷晏海しか知らない人だと、蜂谷晏海のインスタを見た時に誰?って思います。

化粧がナチュラルメイクな美人OLのインスタみたいです。

 

インスタを見たい人はコチラをチェック!!

 

今、蜂谷晏海のインスター画像が美人すぎると話題になっています。

 

綺麗な容姿にはカクテルなどが似合うものですが、蜂谷晏海は何故かビールジョッキも似合っています。

やはりモデルです!これだから、サッポロビールのイメージガールの仕事依頼が来るハズです!

 

髪型や洋服が大人っぽい綺麗目の洋服から、カジュアルなスニーカーに合わせた洋服など、全て似合ってます。凄くどの写真も綺麗です。

蜂谷晏海は間違いなく美人です!化粧1つでいろいろな表情になるので、様々な役を演じることにも繋がります。

 

まとめ

CM・映画・雑誌・舞台と順調に芸能活動を進めている蜂谷晏海は、これから女優業に力を入れて、憧れの小池栄子や貫地谷しほりの様なインパクトのある女優になる事でしょう。

モデルの仕事もたくさんオファーが来ますし、CMでもたくさん蜂谷晏海を観る機会が多くなると思います。

twitter・Instagramをしていて、最新情報も掲載されているので、情報が知りたい方は見てください。