Pocket

 

 

皆さんは奇妙礼太郎さんを知っていますか?

 

彼の名前を聞いたことがなくても、おそらく彼の歌声を耳にしたことはあると思います。

 

奇妙礼太郎さんは表現力に満ちた歌声のミュージシャンです。

 

「奇妙礼太郎」という名前は本名か興味がある方は多いのではないでしょうか?

もし本名だとしたら、聞いた事もない珍しい名字です。

 

そんな名前に強い影響がある奇妙礼太郎さんを、皆さんも気になりませんか?

 

是非知っていただければと思い彼の事を色々と調べました。

 

奇妙礼太郎の性格・ミュージシャン活動・基本的な情報!

 

性格については、ライブに行った人の情報によると、予想もしなかったことであるにも結構そのさまやその人なタイプらしいです。

 

飾りけがなく無口な切ない歌声の人や物事に対して心に感じたことからか少し真面目な雰囲気がしますが、とても魅力ある物事に心が明るみ、目の前がぱっとひらけて晴ればれした状態ようです。

そこは関西人的な部分がでているのかもしれません。

 

奇妙礼太郎さんは小さい頃からの音楽に広く一般に告げ知らせていてです。

浜田省吾さんや長渕剛さんなどを中心に聴いて育ったようです。

 

学生時代は軽音学部に所属していたみたいで、この頃からライブなどに興味を持ち行っていたようです。

 

ミュージシャンとしてすっかりそのようになっている様子に活動を始めたのは22歳の頃で、それからはライブ活動を最も重要な場所で行っています。

 

ロックンロールからバラードまでも歌い上げることが才能に溢れたミュージシャンです。

 

奇妙礼太郎さんといえば、その歌声に人気があります。

本当のことを打ち明けて言えば数多くのCMソングを歌っていますが、皆さんはご存知でしたか?

 

2012年頃から多数のCMソングに起用されるようになったそうです。

 

最近ではサントリー「オールフリーコラーゲン」など、すでに十数本のCMソングを受け持ちしています。

 

奇妙礼太郎の本名は?名前の由来は何!

 

ファンの方が一番気になっているのではないでしょか?

「奇妙礼太郎」は芸名?本名なのかどうか?どっちなのか気になります。

「奇妙」が本名ならとても不思議な名字です。

 

珍しい名字ですので、気になって調べたところ、やっぱり聞いた事ない珍しい苗字ですので本名ではないらしいです。

 

奇妙礼太郎さんは本名を公表されていませんが、「みわ」っていう苗字でファンの間では知らない方はいないみたいです。

名前の由来は、バンドメンバーに奇妙と名前を付けたのが、きっかけだそうです。

 

ちなみに本名も気になり調べたのですが、残念ながら非公開となっていました。

 

奇妙礼太郎の彼女について!結婚に関しては?

 

奇妙礼太郎さんの結婚・恋愛に関して調べたのですが、「彼女」「結婚」と探しても、全く情報が見つかりませんでした。

 

ミュージシャンとして今も出せる限りの力で活動しているので、恋愛する余裕がないのかもしれません。

 

結婚したという話はまだないみたいなので、いまも独身なのは間違いないようです。

 

ファンはいつまでも憧れの人です。

 

奇妙礼太郎さんはライブを活気をもって、または積極的に働くことで、本人がそのさまメディアに現れる事は、今後も見込みとして低いと思います。

 

しかし実際に目にしたことがなくても、担当したCMソングは数多くありますので、
一度は奇妙礼太郎さんの歌声を聞いたことがあると思います。

 

これ以外にも幅広く音楽・バンド活躍もしていますので、興味がある方は是非CDを買って聞いてみて下さい。

 

まとめ

 

学生時代は軽音楽部で活動し、22歳頃からプロとして歌い始めたそうです。

 

奇妙礼太郎さんはこの世でただ一つしかない歌声を持つシンガーソングライターとして、まだまだ十分に成長していく途中という感じがします。

 

奇妙礼太郎さんは、はっきり分からない事まだ多いですが、ソロ、アニメーションズ、天才バンドその他奇妙礼太郎トラベルスイング音楽の演奏をする団体と、多くのプロジェクトで音楽ファンを楽しませてきた事はファンにとっていい思い出です。