Pocket

「別冊フレンド」(講談社)にて連載中の、みきもと凛氏による「午前0時、キスしに来てよ」がついに実写映画化が決まりました!

単行本累計260万部を突破している、国民的人気スターと普通の女子高生の秘密のラブストーリーが描かれた人気の少女まんが。

そんな話題の実写映画化にGENERATIONS from EXILE TRIBE ・片寄涼太さんと女優の橋本環奈さんのダブル主演が決まったということで既に楽しみです!

監督は「ひるなかの流星」「四月は君の嘘」を手掛けた新城毅彦監督。

一体どんなふうに描かれていくのか気になるところです!

しかもこれまで多くの映画化オファーがあったが実写化は難しいとされ断り続けてきたが、ついに実写映画化に踏み込んだ!というではありませんか!

原作のファンも主演のファンも見逃すわけにはいきませんね。

 

読みたいところをクリックすると読めます

公開期間はいつからいつまで?

原作では、住む世界が全く違う二人が恋に落ちていく世界観に読者はドキドキ・キュンキュンです。それだけ人気の漫画に実写映画化されるとなると、もちろん期待してしまいますね!

しかし漫画を実写化するというのは実に難しく、いかに読者のイメージを壊さずに満足させるかという大きな問題があります。

読者のイメージは人それぞれなのでキャストに違和感を持つ方も中にはいるようですが、SNS上では圧倒的にキャストが決まって、より楽しみになったとの声が多いようです。

 

そして気になる公開日は2019年12月に全国ロードショーが決まっていますが詳しい日にちはまだ公開されていません。

 

公開期間も約一ヶ月から一ヶ月半と予想されます。

 

 

しかし公開期間というのは実際映画が公開されてからでないと決められないのが正直なところです。

あんまり時間が経ってしまうと一日の上映回数も減ってしまうので一ヶ月とみてお近くの映画館のホームページで確認するのをおススメします。

 

あらすじ

花澤日奈々(橋本環奈)は16歳の女子高生。まじめで成績もよくザ・優等生。

そこへ国民的人気スターの綾瀬楓(片寄涼太)が映画の撮影で日奈々の高校にやってきたのです。

そこでエキストラとして出演することになった日奈々。

それがきっかけで二人は少しずつお互いを知っていき、ついに付き合うことに!

しかし相手は国民的人気スター。

思いもよらぬ障害はどんどん降ってくるし周りには絶対にバレてはいけない秘密の恋愛!

そして日奈々の幼なじみの浜辺彰(眞栄田郷敦)はひそかに日奈々を想い続けていたのだが、ついに彰の気持ちを知ってしまう日奈々。

はたして日奈々はどうするのか、そして絶対に知られてはいけない二人の秘密の恋の行方は?

 

そんなのあるわけない!と思っても一度は経験してみたいと憧れてしまう秘密の恋。

原作を読んでいるだけでドキドキが止まりません!そして日奈々の純粋でまっすぐな性格にも心が打たれ、楓のイケメンぷり!なのに幼くて可愛いところもありキュンキュンしてしまいますね。

もうニヤニヤが止まりませんので映画には一人で行った方がいいのか?と考え中です。

そんな話題のラブストーリー、絶対に映画館へ行って観るしかありません!

 

 

予告動画

実写映画化の予告動画はまだ公開されていないようですね。

期待していただけに少し残念ですが、公開されるのを待ちましょう!

しかも楓を演じる片寄涼太さんが劇中に着用した衣装は70着を超えるとの事でそこも見どころです!

 

 

まとめ

公開日は2019年12月から全国ロードショーが決まっています。

期間は約一ヶ月とみておきましょう。観に行かれる映画館に確認することをおススメします。

今年の冬は「午前0時、キスしに来てよ」を観ながら映画館でキュンキュンしちゃいましょう!