U-NEXT
Pocket

中村倫也さんが有吉・櫻井のthe夜会に出演しました。

このとき、中村倫也さんが料理をされたのですが

その時になんととんでもないことをしました!

それが、ガンダムで有名なアムロ・レイのモノマネです。

それでは、早速見ていきましょう。

中村倫也のモノマネ動画

ガンダムのアムロ・レイ

 

本物はこんな感じです。

 

 

まぁまぁ、全然ありですね~

それにしても中村倫也さんの声いいわ~

 

よくわかんないけど、必死感があってめっちゃかわいい!

アムロの真似もしたけど、コロ助の声の真似もしたよ

 

これはこれでかわゆし!

 

キテレツのコロ助

 

滑った感じになったけど、中村倫也さんは全然動じなかったですね。

 

これがある意味、いい味をだしましたね。

 

表情を変えないところも笑えちゃいますよ~

でも、そこがかわいいくって、クスってなっちゃいますよね。

 

キテレツに出演するコロ助もかわいいですけどね。

こんな感じです。

 


中村倫也さんがこのコロ助を好きだったなんて、そこがまたいいですね。

 

サバサバした感じなのにコロ助が好きって、ギャップすぎます!

 

アムロとコロ助はいつ頃のテレビ?

アムロレイ:機動戦士ガンダムは1979年~1980年に放送され、何度も再放送を繰り返しています

コロ助:キテレツ大百科は1988年~1996年の8年間放送。ご長寿番組だったんですよ。

 

中村俊哉さんは1986年12月24日(32歳)生まれなので、コロ助の時代は小学生になった時も放送していたってことですね。

完全にかぶっているので、思い出に残っていたんですね。

あの声は一度聞くとハマりますよね!

 

ガンダムは再放送世代で間違いないですね。

初回放送の時は中村倫也さんはまだ生まれていなかったですので。

 

まとめ

今回は中村倫也さんが有吉・櫻井のthe夜会で披露したモノマネについてまとめてきました。

年齢的にちょっとずれてる感もありますが、アムロやコロ助が大好きだったんでしょうね。

中村倫也さんのひょうきんなところが見れて、今回も夜会はやってくれましたね。

今後、中村倫也さんのモノマネでブレイクするのを待ってしまいますよ?