U-NEXT
Pocket

 

ドラマ「偽装不倫」の3話をもう1回みたい!

 

そんなときに見逃し配信や過去の放送の動画を見れるサイトをご紹介していきます。

 

それはこちらです。

 

★⇒Huluの登録方法

★⇒TVer公式サイト

 

動画配信サイトと合わせて、あらすじや感想もまとめていきます。

 

偽装不倫3話の無料動画

動画配信サイト

ドラマ「偽装不倫」2話はこちらの2つの配信サイトで配信予定。

  • Hulu(有料:月額933円)
  • TVer(無料)

 

TVerは1週間っていう期間限定ですけどね!

何度も見るならHuluがおすすめです。

 

偽装不倫のあらすじや感想

クリックすると非表示になります

1話

あらすじ

濱鍾子は32歳の独身女性、実家暮らしをしている派遣社員で、両親と姉夫婦の二世帯住宅に寄生するパラサイトシングルと言われています。数多くの婚活の結果、ようやく自分はモテない女なんだと気づきます。その理由は男に話を合わせられない、モテファッションが似合わない、そして人より老けて見えるなどです。婚活を諦め、おひとり様旅行に行く途中、飛行機の中で姉の葉子の大事な指輪を落としてしまい、拾ってくれた男性の伴野丈とひょんなことから旅を一緒に過ごすのでした。鍾子は若い男性に見惚れた自分が許せなかったのか、結婚指輪を自分のだと嘘をつき、信じた丈はなぜか鍾子と不倫したいと言い出したのです。鍾子は言われるがまま偽装不倫を旅行中だけやることに決め、丈は不倫を楽しみたいだけだと思い、本気で丈を好きにならないように気を付けたのです。葉子は旦那の賢治と仲の良い夫婦だが、葉子はボクシングを励む若い男性に対して、賢治には見せない笑顔を見せて手を振る二人でした。丈と過ごした楽しかった旅行を思い出しながら一人寂しく飛行機に乗ると、鍾子は大事は指輪がないことに気づくのでした。

感想

  • 丈と鍾子は7つ年が離れているが、丈がリードしてくれて旅行を楽しく過ごせたのが良かったと思いました。博多名物を最初は全く食べれなかった鍾子だったが、後から丈と一緒に満喫していて、楽しさが伝わってきました。偽装不倫を楽しんだ鍾子が、指輪を忘れたシーンはすごくおかしくて、葉子に怒られるのではと思いました。
  • ドラマの中のように確かに「不倫」という言葉が世間を賑わせており「結婚しても不倫するんじゃ、結婚する意味ないんじゃない?」という鐘子の考えは一理ありそうだなぁと思いました。丈が鐘子に「僕と不倫しませんか?」と言ったのは、単なる後腐れなさからの言葉だったのか、それとも既婚者だから仕方なくそのような言葉になったのかがとても気になります。
  • テンポが良くて見ているうちに初回ながらもどんどん引き込まれていきました。独身アラサー婚活中の身なのになぜか既婚者だと嘘をついて引っ込みがつかなくなっていくのが面白かったです。結婚しているというのは嘘なんだと早く言ってしまえばいいのにと思いながらも、既婚者だと勘違いしているからこの関係になったのだと思う鐘子が切なかったです。

 

2話

あらすじ

つい「既婚者のふり」をしてしまったことから、思いがけず旅先の博多で丈(じょう)(宮沢氷魚)と一夜を共にした鐘子(しょうこ)(杏)。心の整理がつかないまま東京への帰路についた鐘子だったが、”偽装不倫”のきっかけとなった姉・葉子(ようこ)(仲間由紀恵)の結婚指輪をなくしたことに気付く。慌ててホテルに問い合わせても、指輪は見つからず……。

東京に戻ってからも丈のことを忘れられない鐘子は、「丈にとっては後腐れのない人妻との遊びだったのだ」と自分に言い聞かせ、必死に自分の気持ちを押さえつける。

そんな中、鐘子は名古屋出張に出かけたはずの葉子を街で見かける。いつもの地味な風貌とは違い、女らしく着飾った葉子の姿に思わず尾行した鐘子が見たのは、ピンク頭の可愛い年下イケメン・風太(瀬戸利樹)とデートする姉の姿だった。そう、賢治(谷原章介)という理想的な夫がいるはずの葉子が、本物の不倫をしていたのだ!さらに、尾行に気付いた葉子から口止めメールが届いて……。

同じころ、博多から東京にやってきた丈が向かったのは、姉の灯里(あかり)(MEGUMI)が営むスペイン料理屋だった。しばらく東京にいるのか、という灯里の問いに丈は曖昧に答える……。

その夜、葉子から電話で「離婚するつもりはない」「来週の結婚記念日までに結婚指輪を返して欲しい」とプレッシャーをかけられる鐘子。「姉の家庭を壊さないため」「自分が会いたいわけではない」と言い訳しながら、指輪のことを知っているかも知れない丈の行方を探すことに。すると、SNSで丈のアカウントを見つける。そして、そこにアップされている写真に見とれていたちょうどその時、まるで丈からのメッセージのように鐘子が忘れた指輪の写真が新しくアップされる!……!!

 

>>>トップに戻ります

瀬戸利樹が仮面ライダーブレイブから不倫役に!

まさか、仮面ライダーエグゼイドの仲間の仮面ライダーブレイブを演じた瀬戸利樹さんが、ピンク髪になるなんてぴっくり。

 

昔はこんなシリアスな顔だったのに・・・

 


偽装不倫ではこんな顔に!

 

 

にやけすぎてる~

 

こんなキャラなので仮面ライダーブレイブとは違い過ぎて、なかなか面白そう!

 

今回は杏の不倫相手だから、チャラい感じですね。

 

シリアス⇒チャラ男!このギャップを楽しみたいですね。

 

Huluなら仮面ライダーエグゼイドの劇場版も見れますよ。

 

★⇒Hulu登録方法

>>>トップに戻ります

偽装不倫のキャスト

キャスト一覧

相関図