Pocket

映画「悪の華」の前売券についての情報をまとめました。

2019年7月8日現在、前売りが購入できるのは、

  • 劇場で直接購入
  • ムビチケで購入

この2つの方法です。

 

映画「悪の華」の前売券【映画館】

全国の映画館で、前売り券を購入する方法です。

2019年6月14日(金)から、前売券の販売がスタートしています。

オリジナルポストカード2枚組の特典付きです。

特典は、一人チケット1枚につき、1セットです。

プレゼントは、劇場によって、数に限りがあり、終了してしまう可能性もあります。

劇場で、前売り券を購入した場合、座席の指定ができません。

直接、映画館に行き、座席を確保する必要があります。

シンプルな方法ですが、インターネットが苦手だという方には、分かりやすく、おすすめの方法です。

 

ムビチケで前売券をゲット!

映画「悪の華」のムビチケは、映画館で購入する紙の前売り券と同様に、2019年6月14日(金)に販売がスタートしています。

同じく、オリジナルポストカード2枚組の特典付きです。

 

ムビチケの購入方法

ムビチケは、インターネットで購入する映画の前売券です。

座席指定ができる、通常料金よりお得、というメリットがあります。

映画「悪の華」の場合、税込で1400円です。

ムビチケには、3つの種類があります。

  • ムビチケオンライン券
  • ムビチケカード券
  • ムビチケコンビニ券

の3種類です。

ムビチケオンライン券とは、ペーパーレスのデジタル前売券です。

ムビチケを購入すると、購入番号が、メールで届きます。

その番号で、座席を指定します。

ムビチケカード券とは、カード型映画前売券です。

ムビチケカード券の裏面に、ムビチケ購入番号が入っています。

全国のムビチケ対応劇場やプレイガイドで販売しています。

ムビチケコンビニ券とは、店舗発券型映画前売券です。

全国のセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニエンスストアで、購入します。

どのチケットにも、購入番号がついています。

これを入力することで、ネットで、座席指定ができます。

なかなか映画館まで行く時間がない方には、おすすめの方法です。

また、座席争奪戦にも有利です。

話題の映画や人気俳優さんが出演する映画などは、すぐに座席が埋まってしまいます。

ムビチケは、インターネットで24時間対応です。

映画館の窓口が開くよりも早く、予約が可能です。

また、事前に座席予約できていれば、当日は、発券機からチケットをすぐに手にすることができます。

窓口に並ぶ必要がありません。

ただし、ムビチケには、対応していない映画館もあります。

行こうと考えている映画館が、ムビチケに対応しているのか、事前に確認しておくことをおすすめします。

 

ムビチケの座席指定方法

ムビチケを購入すると、

  • 購入番号
  • 暗証番号

この2つの番号が書かれています。

カード券の暗証番号は、スクラッチを削ると出てきます。

座席指定には、必ずこの番号が必要です。

インターネットでの座席指定方法は簡単です。

しかし、慣れないうちは、なんだか難しく感じますよね。

ですが、やってみると、意外と簡単にできます。

映画館の座席の予約は、2日前から3日前になると、予約できるようになる場合が多いです。

まずは、何日前から予約が可能が調べてみて下さい。

映画館の上映スケジュールで、上映時間、スクリーン番号、座席を確認します。

その上で、どのあたりに座るかを、あらかじめ決めておきます。

予約可能な時間になったら、画面が変わり、座席指定が出てきます。

ここで、必要な情報を入力し、座席を指定します。

完了すると、メールなどで、予約番号やQRコードなどが送られてきます。

これをしっかり保存して、当日窓口に持って行きましょう。

 

セブンネット限定グッズ付の発売

セブンネットでは、映画の限定グッズ付き前売券が発売されることがあります。

2019年7月8日現在、映画「悪の華」の前売券情報は、ありません。

今後、情報が出てくる可能性もあります。

セブンネットのホームページは要チェックです。