Pocket

 

女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである峯岸みなみさんは、

2013年にEXILEの弟分グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐とのお泊まりをスクープされ、

頭髪を丸刈りにした姿で自ら謝罪を行った動画がYouTubeにアップロードされ話題になりました。

 

そして今、警察沙汰になっているKAZMAXさんとの親密な写真が世に出ることに・・・

 

峯岸みなみさん・・・あなたは一体何してるの?

 

KAZMAXとのスキャンダル後の現在なにしてる?

そんな峯岸みなみさんと、警察沙汰になっている有名トレーダーとの親密写真が流出しました。

有名トレーダーとはKAZMAX氏で、仮想通貨業界では有名人です。

KAZMAX氏は2017年から仮想通貨の値動き予想やトレードをツイッター上にアップし、知名度を上げました。

仮想通貨が急落した時に「ヒューッ」とつぶやく独特な表現も注目を集めました。

 

KAZMAX氏は17年末から18年2月中旬にかけてのビットコインの暴落を的中させ、
この間だけで6億円稼ぎ、総資産は50億円と、18年9月の「週刊SPA!」のインタビューで語っています。

 

18年8月には投資指南を行うオンラインサロンを開設し、7000人超の会員を集めました。

月額3万円なので、月に2億1000万円の売り上げになりますね。

しかし、DMMに開設していたKAZMAX氏のオンラインサロンはほどなく閉鎖されてしまいました。

 

閉鎖された原因についてKAZMAX氏は、
反社会的勢力とのつながりがあるとの情報提供があったようだと、インタビューの中で語っています。

 

KAZMAX氏をめぐるトラブルは他にもあります。

19年6月17日に恐喝で刑事告訴されたのです。

彼を刑事告訴したトレーダーのマサ吉二段氏によると、
KAZMAX氏の投資実績や経歴、投資手法が疑わしいものばかりだったため、
ツイッターで注意喚起を行ったようです。

 

その後、KAZMAX氏から連絡があり、Skypeで話しましたが、
感情的に怒鳴るばかりで話にならなかったそうです。

18年9月には面会し、「反省しているので許してほしい」と謝罪したKAZMAX氏に対して、
マサ吉二段氏は、詐欺的な行為をやめることを条件に謝罪を受け入れました。

 

その後も行動を改めなかったKAZMAX氏への注意喚起を続けていたマサ吉二段氏に対し、
「バチバチ締めてやっから、マジで」「死んじゃうよ? いいの? 大丈夫?」
「すごい強いヤクザと繋がってる」などとSkypeで脅迫したそうです。

 

 

そんなKAZMAX氏が、なぜ峯岸みなみさんと親密写真を撮ることになったのでしょうか。

峯岸みなみさんは、もともと別の仮想通貨トレーダーの方と親しくしていたようですが、
そのトレーダーとKAZMAX氏が仲がよく、その方を通してKAZMAX氏と知り合ったようです。

 

今後は卒業や引退の可能性は?

KAZMAX氏のほかにも、今年2月に脱税で逮捕され、
3月に保釈金を払い釈放された青汁王子こと三崎優太氏とも親交があるようです。

峯岸みなみさんは、仮想通貨トレーダーや若手起業家などとの飲み会に頻繁に参加していたようですね。

電通社員との乱痴気騒ぎパーティーでも現場にいたとされています。

 

「また?」「卒業?」との声が広がる

まとめ

最近はお笑い芸人の闇営業が騒がれているので、
怪しい人たちとの付き合いは、アイドルとして命取りになってしまうかもしれませんね。