Pocket

吉田 莉桜

 

りおちょんこと吉田莉桜は、高1ミスコングランプリを獲得するシンデレラガールです。

そこで、吉田莉桜にスポットを当て、プロフィールや高校、インスタ画像やYoutube動画も調べてみました。

 

吉田莉桜(りお)のプロフィール

2002年2月20日生まれの17歳です。

身長161㎝、体重42kgと身長に対しての平均体重より、かなり下回る体重です。

長崎県佐世保市出身で、魚の3枚おろしが特技です。

趣味がスイーツ作りというから、この真逆のスイーツと魚のギャップも吉田莉桜の魅力でしょう。

 

2017年8月の「女子高生ミスコン」で「高1ミスコン2017-2018」でグランプリを受賞し、芸能界デビューをします。

 

所属事務所は、プラチナムプロダクションです。プレミアムプロモーションから誕生した新しい事務所です。

 

2017年には、11月号のPopteenから専属モデルになり、小さい頃からの夢が叶いました。

2018年3月の「女子高生ミスコン2017-2018」では、ヤングジャンプ賞を受賞しています。

2019年には、ヤングキングブルの8月号・ヤングチャンピオンのNo.12の表紙に登場します。

 

高校はどんなところ?

吉田莉桜の高校は、長崎県佐世保市にある私立高校の九州文化学園高等学校に通っています。

全国レベルの成績のバレーボール部がある高校でも知られています。

パティシエにもなりたいという夢を抱いており、食物調理科がある高校に進みたいと思い、選んだ高校です。

偏差値が41〜52の学校になり、衛生看護科・保育福祉科など、専門知識を修得出来て、卒業の際には、内部推薦してくれるので、将来の夢に近づけます。

吉田莉桜は、最終的には調理師免許を取得すると思います。

 

年齢の割に大人っぽい?

現役高校生の吉田莉桜ですが、すっごい大人っぽいって感じませんか?高校生ってまだまだ成長している段階だから、顔立ちも変化していきます。

だけど、吉田莉桜は、もう顔立ちが出来上がっている感じです。

自宅の前で撮影した私服姿なんて、高校生じゃないです。さすがモデルって感じです。

私服のセンスもかなり良いと好評です。

Instagramなどに掲載されている顔写真を見ても、赤い口紅が、また大人っぽい顔にしてくれているのかもしれません。

 

インスタやツイッターの画像がカワイイ過ぎ!

吉田莉桜は、Instagram・twitterの両方行っています。

とにかく目が大きくて、真っ白な透き通る肌なので、お人形の様です。

可愛い画像が沢山あるので、いくつか掲載します。

 

かわいい画像

いつもストレート髪なのにこの日は、パーマ風の髪型をして、前髪も上げています。いつもと雰囲気違って良いです。

 

 

ちょっとかわいくない画像

水着姿にウェーブ髪!高校生に見えなくて綺麗過ぎます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

4コマ。 ・ ・ ・ ・ ・#jk2 #フォト #f4 #popteen #ピース #4コマ

吉田莉桜さん(@riochiyon)がシェアした投稿 –

この写真は、高校生らしくて可愛いです。歯が出ると可愛くなりますね。

 

 

長濱ねるに似てる?

最近、吉田莉桜が誰かに似ていると話題になっています。

誰かと言いますと、2019年7月30日で欅坂坂46を卒業する長濱ねるです。

画像を見ても分かる通り、どっちがどっちだか分からないくらいに似ています。

2人とも凄く綺麗な顔立ちをされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長濱 ねるさん(@neru980904)がシェアした投稿

Youtube動画もかわいい?

吉田莉桜のtwitterでは、可愛い動画が観れます。

Tik Tokをしているのですが、顔などにペイントをしていて顔だけでも充分可愛いです。

肝心のTik Tokはどうなの?と聞かれると、ウーンですが、恥ずかしがっている姿が可愛いです。

 

 

まとめ

今回、吉田莉桜について色々と調べましたが、魅力のある女性です。

高校生でこれだけ色気も人間性も伝わってくるので、これから年齢と共にドンドン綺麗になられて、様々な場面で活躍する事まちがいないでしょう。