Pocket

元ハロプロの岡井千聖さんが競輪選手と離婚していたことが判明。

一体誰と不倫していたのか?

不倫してしまった後どうなってしまったのかまとめていきます。

岡井千聖の不倫で競輪選手が離婚!

元ハロプロ:岡井千聖さんが競輪選手と離婚して壮絶なことになっていたようです。

やばすぎる!

アイドルが不倫していたなんて・・・

一体相手は誰なんでしょうね?

そこで、岡井千聖さんの不倫相手についてまとめていきます。

ゲス不倫相手は誰?

岡井千聖さんが付き合っていたのは、競輪選手で賞金王だった三谷竜生さんだったんです。

 

競輪で賞金王だったんですよ。

相当お金があったんでしょうね。

そう考えると、計画的なゲス不倫だったのかということを考えてしまう人もいるようです。

 

不倫相手のプロフィール

名前:三谷 竜生(みたに りゅうき)

生年月日: 1987/09/05

年齢: 31歳

 

年収が2.5億円も超えているほどの収入があったとか・・・

すごすぎます。

 

アイドルでも不倫したくなってしまう気持ちはわかるきがしますね。

 

【文春砲】略奪愛で慰謝料や訴訟騒動

しかし、三谷竜生さんは奥さんとこの騒動が原因で離婚することになってしまったようですね。

 

これは家庭を壊してしまった・・・

ということですね。

 

つまり、過去にあった矢口真里さんを思い出すくらいのゲス不倫っぷりですね。

 

今回は競輪選手と結婚して幸せをつかんでいた家庭を崩壊させてしまった罪は重いですね。

 

三谷竜生さんの奥さんも慰謝料を請求することに・・・

 

さすがにそれは避けられないでしょうね。

 

すさまじい年収の持ち主の三谷 竜生ですので、慰謝料も相当なものがあったのではないでしょうか?

 

もし二人が不倫⇒離婚⇒訴訟が終わった後に付き合い、結婚することになったとしても、慰謝料がずっと付きまといそうです。

 

岡井千聖さんもハロプロから卒業してフリーになってしまった状況。

そこまで売れていたわけではなかったので、ここから芸能界に帰ってくるのは難しいのかな・・・

 

不倫をしてしまったことがいけないのですが、とってももったいないですね。

まだ若いのに今までの経歴をすべて壊してしまうような行為をしてしまいましたね。

 

お金を持った人を見るとどうしても魅力に感じてしまうと思います。

誰だってお金は欲しいですが、お金に目がくらんでしまった感があって銭ゲバな印象がついてしまうのはかわいそう。

 

もう芸能界に戻ってくるっていうのはかなり厳しい気がしますね。

 

ハロプロに入るくらい優秀な歌やダンスの才能を持っていたのでもったいないですね。

これが事実であれば、ファンとしてはもう信じられない気持ちになってしまいそうです。

 

そして、一番大きい処罰は芸能界に復帰できないってことかもですね。

この先、三谷 竜生さんが収入を落とさず一生楽しく過ごせるならいいのですが・・・

 

まとめ

岡井千聖さんが不倫で競輪選手:三谷 竜生の家庭を崩壊させてしまっていたという文春砲がはなたれました。

今後どのような生活をされていくのか、気になるところですね・・・