Pocket

傳谷英里香

 

傳谷英里香さんは女優としても色々と活躍していますので、皆さん知っている方は多いのではないでしょうか?

レプロエンタテインメント所属のアイドルの方です。

中学時代にスカウトされて事務所に所属しています。

元はモデル志望でしたが、2012年にアイドルグループ『ベイビーレイズ』のメンバーに選出されたことをきっかけに、アイドル活動を始めています。

2012年に結成されたベイビーレイズのリーダーとして活動しながら、ソロでも活躍しています。

昨年3月にグラビアデビューを果たすと、大人に成長した色気と表情をたっぷり見せつけ、メリハリのあるボディで一気に新世代グラビアクイーン候補に名乗り出ています。

傳谷英里佳のwikiプロフィール

 

本 名:傳谷 英里佳(でんやえりか)

 

生年月日:1995年11月2日(23歳)

 

出身地:千葉県

 

父親が日本人 母親がフィリピン人 姉・兄・本人の5人家族。

 

趣 味:映画鑑賞・音楽鑑賞

 

特技・資格:バスケットボール・スキューバダイビング

 

血液型:B型

 

身 長:159㎝

 

職 業:女優

 

所属事務所:レプロエンタテイメント

 

スリーサイズ:B=80㎝ w=53㎝ H=78㎝

 

カップ数ですが、公表されていないようです。

 

ネット上の意見をまとめてみますと、Cカップかと思われる予想が多い結果でした。

 

傳谷英里香の通っていた高校がどこなのか調べてみましたが、高校は通っていたみたいですが、どこの高校なについての情報がありませんでした。

 

千葉県出身ですので、中学校は千葉の市川の中学校に行っていたのでは?という情報がありました。

 

傳谷英里香の彼氏や元カレ

 

気になる彼氏について色々と調べたのですが、情報は見つからなかったのですが、傳谷英里香さんプライベートについての情報が少しあります。

 

好きな男性のタイプは、誠実な人が好き・裏表のある人はイヤとコメントしています。

 

好きになったらどうなすんですか?の答えに本人のコメントですが・・・

 

「兄と姉がいて末っ子で、実は甘えん坊なんです。やっぱりそういう人にも甘えたくなると思います。」とコメントでした。

 

なんと!傳谷英里香さんは「中学生の頃1週間で11人から告白された事がある!」というエピソードを告白しています。

 

傳谷英里香はハーフなの?

 

傳谷英里香さんの父親が日本人で母親がプリピン人という事ですのでハーフタレントです。

 

フィリピンの方って英語話せるイメージが強いので英語が話せるのかもしれない!?と調べた所、特にそのような情報はありませんでした。

 

傳谷英里香さんのCMの出演経験や動画は?

 

CMの出演経歴を調べました。

  • 楽天ポイントカード

「大阪市内のマクドナルドで使えるようになりました!篇」(2017年3月 – )

「全国のマクドナルドで使えるようになりました!篇」(2017年6月 – )

「関東篇 使えるお店どんどん増えてます!」(2019年4月 – )

 

 

  • エフ・ジェー・ネクスト

GALA2018 私の朝篇(2018年4月 – 2019年3月)

GALA2019 ガーラに帰ろう篇(2019年4月 –

 

明治安田生命(サマーウォーズ10周年コラボ)(2019年6月 – )

経歴のまとめ

 

傳谷英里香の経歴を調べたので、それをまとめました。

 

芸能活動を始めたのは、中学3年生のときに以前、所属していた芸能事務所にスカウトされたのがきっかけです。

 

もともとはモデル、もしくはソロアーティスト志望だったみたいですが、この事務所に2年間在籍し、その後現在の事務所にスカウトされたそうです。

 

黒木メイサや安室奈美恵が目標だったみたいです。

 

アイドルグループとしての活動の他、個人としてもテレビやCM、雑誌などで活躍をしています。

 

これからドラマ・視聴者を楽しませるためのさまざまな要素を盛り込んだテレビの娯楽番組にも出演することが予想できますので、近いうちに急激に人気が出る可能性もあるのではないでしょうか?

 

今後も色々な活躍する事が楽しみですし注目でもあります!