Pocket

橋迫鈴

ハロー!プロジェクト、通称ハロプロのアイドルグループである

「アンジュルム」にハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃんが加入することに

なりました。

 

 

今回橋迫鈴ちゃんの中学校について、またお兄様やご家族についての

情報をwiki風プロフィールとしてお伝えしたいと思います。

 

 

橋迫鈴ちゃんのかわいい画像もチェックしてみると、人気の秘密が

わかるかもしれませんね。

 

 

 

橋迫鈴のwikiプロフィール

 

名前 橋迫鈴(はしさこ・りん)

 

2005年10月6日生まれ、

愛知県出身。O型。

 

2016年8月、ハロプロ研修生に加入。

アンジュルムの川村文乃とは研修生の同期らしいです。

 

身長149cm(かなり小柄です、体重は30㎏台とのこと)

 

趣味 お菓子作り、絵を描くこと。

(赤ちゃんの世話という面白い趣味もあるようです)

 

特技 バランスボール

 

 

身長が低くて可愛らしいイメージですね。

お菓子つくりが趣味だなんて女の子らしくて良いですね!

 

 

絵が好きなようですが、果たしてどのくらいの腕なんでしょう?

 

 

 

中学や出身地は?

 

 

橋迫鈴ちゃんは愛知県の出身だそうです。

只今13歳で中学2年生です。

 

 

中学校の学校名については現時点では一切公表はされておりません。

 

 

2016年9月、橋迫鈴ちゃんが10歳の頃からハロー!プロジェクト

(ハロプロ)の研修生として活動をしていたので、愛知県の中学校に

通っている可能性が高いです。

 

 

しかし、今後芸能活動のために上京するということも充分ありえるので

愛知県にずっといるとも限りませんね。

 

 

中学校ではかなり人気者で男の子にも相当もてたと思いますよ。

小柄だし可愛いし、幼い感じの容姿なので…

 

 

 

兄や家族は?

 

 

YouTube動画でハロプロ加入が発表されてから話題沸騰中の橋迫鈴ちゃん。

兄弟や家族についてはどうなんでしょうか?

 

 

橋迫鈴ちゃんにはよく口喧嘩をするお兄様がおられるようです。

 

 

きっと年はそれほど離れていないと思います、喧嘩をよくするぐらいなので…

 

 

橋迫鈴ちゃんはあどけない天使のような顔ですが、性格はおてんばな一面が

あるのではないでしょうか?

 

 

お兄様が仮面ライダーのベルトを着けているのを見て「幼稚だと思った」

とおっしゃっていますが、橋迫鈴ちゃんは見かけによらず

大人の性格なのかもしれないですね。

 

 

橋迫鈴ちゃんのご家族、ご両親については情報が

見つかりませんでした。

 

 

こんなに可愛くて頑張り屋な橋迫鈴ちゃんなので

きっとご両親の愛情をたっぷり受けて育てられたんだろうな~

と思いますね。

 

 

つまり橋迫鈴ちゃん思いの優しいご両親に違いないです!

 

 

 

かわいいポイントは?

 

 

容姿がとても可愛らしく、身長が低いせいもあると思いますが

まるで天使のようですね。

 

 

YouTubeの動画でダンスを披露されていますが、あまりに早いダンスで

ちょっとびっくりしました。

 

 

早送りしているのかと思う位です。(ちょっとオーバーかな?)

 

 

橋迫鈴ちゃんは動画からもわかるように、日々成長し続けている女の子です。

研修生の頃からレッスンを一生懸命やったおかげだと思いますが

これからもどんどん成長し続けるでしょうから、今後が非常に楽しみですね!

 

 

ちょっと気づいたのですが、橋迫鈴ちゃんの笑顔って心の底から

湧き出ているように見えますので、きっと心がきれいなんでしょう…

 

 

笑顔が素晴らしいということはアイドルにとってかなりチャームポイントに

なると思います。

 

 

いつまでもこの素晴らしい笑顔を絶やさないでいてほしいですね。

 

 

 

まとめ

 

 

橋迫鈴ちゃんはまだ13歳で、これからどんどん成長し続けることでしょう。

 

 

ダンスも激しいリズムなので、かなり運動量がいることと思います。

 

 

歌の実力についてコメントされているサイトは見つからなかったのですが

YouTubeの動画で歌っている橋迫鈴ちゃんを見ると、ちょっと声量不足が

感じられますね。

 

 

小柄で痩せているせいもあるかと思いますが、声質もちょっと心配です。

 

 

歌のレッスンは今後に期待するとして、ますます努力をして

一流アイドルになってほしいです。

 

 

嫌味のないあっさりした容姿の橋迫鈴ちゃんは、同性異性を問わず

今後も注目の的なんじゃないでしょうか?