Pocket

岡将太朗

これから、今最も若い年齢層の方にかなり大人気の岡将太郎さんのことについて、様々なことをご紹介していこうと思います。

岡将太郎さんは一体どんな人で、どんな事をしているのか、なぜこんなに人気があるのか、その実態に迫っていきたいと思います。

岡将太郎のwikiプロフィール

  • 名前(読み方):岡将太郎 (おか しょうたろう)
  • 生年月日:1996年4月17日生まれ
  • 誕生日:23歳(2019年6月)
  • 出身:北海道・旭川市
  • 趣味 :古着を見ること
  • 特技 将棋、マジック

特技が将棋とマジックとは、かなり意外ですが、それもギャップとして、とてもユニークだと思いますね。

 

高校や大学は?

普段は北海道にある大学の薬学部に通っているそうです。

 

北大薬学部と言ったら頭がいいことで有名ですよね。

 

もし北大に通っているからかなり頭がいいってことはかなり偏差値の高い高校に通っていたのではないでしょうか。

 

現時点でどこの高校に通っていたのかはわかっていません。

新しく情報を入手しましたら追記していこうと思います。

 

経歴

そして岡将太郎さんは、勉強に励みながら、2018年には古着屋「Txuge Vintage」を立ち上げ、趣味の古着を自ら発信する立場にもなりました。

 

それから、古着愛を滲ませながら「小さな夢として古着をアフリカの子どもたちに寄付したいと考えています」「理想としましては現地に直接行き、古着をあげられればなと思っています」と夢を語っていました。

 

秋には古着屋「Txuge Vintage」を東京で開催する計画も進めているという岡将太郎さん。北海道から全国へと勢いを拡大させそうですね。

 

(とても素晴らしい人間性の持ち主ですね。北海道だけでなく、もっともっと人気が出たらぜひ、全国で古着屋さんをして頂きたいものです。)

 

岡将太郎のInstagramについて

Instagramに投稿された写真が「超絶おしゃれ」「このイケメンは何者?」「いろんな芸能人に似てる」と話題を呼んでいる
岡将太郎(おか・しょうたろう)さん。

 

謎のイケメン”と注目を集める彼の正体とは?

謎のイケメン”岡将太郎さん 薬剤師目指す北海道の大学生である。

 

彼のInstagram(@shotaro__shotaro)には、古着をスタイリッシュに着こなした“絵になる”写真の数々がアップされており、「かっこいいがすぎる」「どタイプ!即フォローした」「雰囲気ある」

 

モデルプレス読者からも「イケメンすぎて気になる」「将太郎くんのことをもっと知りたい」といったリクエストが。

 

(この時点で、もうすでに大人気ですね。)

 

本人に話を聞くと、ネット上の反響について「菅田将暉さんに似てると言われるのはとても光栄ですし、自分としてもかなり嬉しいです」と語り、「薬剤師になるのも目標ですが、芸能界への進出はとても魅力的に思っていますし、できるならやってみたいです」と芸能界への興味も語っています。

 

私の個人的な意見になりますがめちゃくちゃかっこいいと思います。

 

とても整ったお顔に、スタイルも抜群で服のセンスも素晴らしいです。

 

そして、その小さな夢を実現するために日々頑張っている、そんな岡将太郎さんは本当に魅力的な人だと思いますね。

 

若い年齢層から人気が出るのも当たり前なほどですね。

 

素晴らしいです。

 

まとめ

年齢もまだまだ23歳とゆう若さでありながらモデル業、大学の薬学部で勉強をしたりさらには、岡将太郎さんの趣味である
古着を自分の店として発展させてなおかつ、岡将太郎さんは、”小さな夢として貧しい子供に古着を少しでも寄付したい。”

 

そして、”できることなら、自ら現地へ行き直接的に古着を渡してあげたい。”

 

と、ゆう気持ちはとても素晴らしいことだと思いました。

 

まだ23歳でやりたいことも山ほどあるはずの彼は自分のことではなく、貧しい子供達のためにモデル業や大学に行っていて、忙しいのにも関わらず、古着屋さんを出店したとは本当にびっくりしました。

 

これからも岡将太郎さんの夢や活動に期待したいと思います。