Pocket

ギターとハーモニカの山下穂尊(ほたか・36)の女性問題がヤバい!

 

こんなに自由奔放な人だったんですね。

 

多くの女性を傷つけて生きている。

 

本当にけだもののようです。

 

そこでこれまでの山下さんの女性関係についてまとめていきます。

いきものがかり山下の女性関係

文春砲で明らかに!

デビューから10年後の2017年1月、「放牧宣言」をして活動休止に入り、その約2年後の昨年11月に「集牧宣言」と題したメッセージを公開して活動を再開した人気バンド「いきものがかり」。そのいきものがかりメンバーの乱倫な性生活と不誠実な態度に業を煮やし、「週刊文春デジタル」に証言することを決めたのは、元交際女性のA子さんだ。

「山下はプライベートで、複数の女性を食い物にしていました」

引用元:文春オンライン

 

このように発言するA子さん

 

以前までいきものがかり山下さんと交際されていたんです。

 

A子さんと言う女性は山下さんと交際していたと信じていました。

 

2人はいつ頃であったのかというと、2018年の春ごろで、付き合っていたのは2018年7月末から2019年1月にかけての約半年。

 

友達と飲み会に行ったときにこっそりふちの方で座っていた男性か山下さんでした。

 

アーティストのオーラが出ていたのか、なんとなく気に入ってしまったようですね。

 

そして、その人がいきものがかりの人だと知ると、そのまま仲良くなることに

 

その後は男女の関係になるうちに付き合っているような雰囲気に。過去に付き合ってるよねと確認したこともあったそうですが、付き合っているよねと言ったそうです。

 

そんな関係が長く続きますが、その後いきものがかりが活動再開します。

すると会う回数が減りますが・・・

 

ある時あったときに、山下さんの家に女性の化粧品やコンドームが落ちているのを見つけます

 

そんなとき、どんな思いでA子さんはいたんでしょうか。

 

もう頭の中があ真っ白だったに違いないです。

 

信じたくても信じられない。

 

そんな状況が続いたでしょうね。

 

山下とA子さんのLINE内容

ラインの返信も適当で相手にしてくれていない感じになっていきます。

 

そのラインのやり取りがこちら。

 

 

頭に来たので別れてしまったと思います。

 

その後も腹の虫がおさまらないので、文春に情報を売り、もてあそばれたということで警察にも言っていたっぽいですね。

 

少し前にそのようなうわさも流れていたので、それが本当だったのでしょう。

 

つまり、山下さんは女性関係については本当にひどい人だなという感じがします。

 

こんな対応をしていたら、もう駄目になってしまわないのかな・・・

 

 

いきものがかり山下の過去の女性問題

実はいきものがかりの山下さんはA子さん以外にも過去に色々女性トラブルを起こしていたことがあったようでsう。

 

過去にいきものがかりが放牧宣言と言って活動停止したときも、山下さんの女性関係のせいだったとか。

 

2人の女性と付き合っていることを文春砲にスクープされた過去もある女性関係が激しい人なんですね。

 

OL風の美女をお持ち帰り

フライデーではOLっぽい美女と仲良く歩き持ち帰ったこともスクープされています。

そしてその後、また違った女性をお持ち帰りしているというなんともまぁ自由奔放な女性関係をされていました。

 

モデル風の美人も持ち帰り

山下さんは自分が気に入った女性を自宅に呼ぶ癖があるようですね。

A子さんの時も、付き合っているときに他の女性を連れ込んでいる様子でしたし。

 

それは最近に限ったことではなく、過去の女性関係の頃から同じだったんですね。

モデル風の女性を持ち帰ることができるなんて、さすがはいきものがかりというところでしょうか。

 

そのネームブランドによってくる女性たちと関係を持ち

派手な女遊びをしていたということですね。

 

山下さんに本命の女性ができるときは来るのでしょうか・・・

 

この女性関係も一時期は放牧宣言したときに減りましたが、その時はA子さんとだけ付き合っていたのかもしれないですね。

 

しかし、再開をスタートするとまるで自分が王様になったかのように女性生活が自由になります。

 

A子さんのいう女性生活が、本当の山下さんの女性関係なのかもしれないですね。

過去の女性関係と比較すると、手あたり次第女性と関係を持っていたということですので、まさにそのまま。

 

山下さんの本性はどうしようもない女好きなんでしょうね。

 

まとめ

いきものがかり山下さんは女性関係が激しい人。

そのため、以前にもいきものがかりの活動停止に追い込むほど。

業界では山下さんの女遊びの奔放なことは有名で、いつもヒヤヒヤしていたそうですよ。

そして、その結果が今回の騒動。

このようなメンバーがいるグループを今後も使い続けるでしょうか。

おそらく使わないですね。

これからまたいろいろと話が動いていくと思いますので、情報がアップデートされたら追記していきます。