Pocket

 

素敵なプロポーションでスタイル抜群の小室さやかさん。

 

こんな素敵な方を今まで知らなかったのはもったいない

 

でも、モデルさんではないんですよ

 

実はアーティスト。

 

へ~天は二物を与えたかぁ

 

そんな気にさせてくれる女性なんですね。

 

そこで今回は小室さやかさんのプロフィールについてまとめていきます。

小室さやかのwikiプロフィール

小室 さやか

旧芸名:木花 清佳⇒小室 清佳⇒小室さやか

誕生日: 1995年4月19日

年齢:24歳(2019年)

身長:156cm

スリーサイズ:B=83cm,W=57cm,H=84cm

出身地:東京都

職業: シンガーソングライター

事務所: コンテンツ3(旧:BIGFACE)

年齢は何歳だった?

年齢は2019年現在は24歳なんですね。

まだ若くてぴちぴちですよね。

 

今はグラビアなどで多くのファンを獲得するために日夜活動しているというところでしょうね。

 

モデルプレスのグラビア写真の見たいグラビアNo1の時期もありましたし、小室さやかさんとしらなくても小室さやかさんがグラビアをどこかの週刊誌に掲載すれば、たちまち売れてしまう現象が起きるってことです。

 

男性は特にね!

 

パケ買い的な感じで週刊誌を選びたくなりますからね。

 

そんな魅力がいっぱい詰まった女性が若くてかわいい小室さやかさん。

 

高校や大学はどこ?

24歳ということなのでまだ大学を卒業して間もないですね。

そこでどこの高校や大学に通っていたのか調べてみました。

 

じっくりネット上を探してみましたが高校についてはどこなのかわかりませんでした。

 

出身が東京で芸能活動も東京ということで東京の高校だとは思うのですが、どこの高校なのかははっきりとわかりませんでした。

 

しかし、大学については武蔵大学経済学部とわかっています。

 

出身地はどこ?

先ほどもお伝えしたように東京都であることはわかっています。

 

でもそれ以外のことについてはわかっていません。

 

東京のどこのエリアに住んでいたという情報があれば、どういった雰囲気の待ちで住んでいたのかわかるのですがね。

 

東京でも都心中央エリアから、ちょっとしたベッドタウンまでいろいろあるのでその違いから、成長してきた環境が違うということがあると思いますが、

 

今回はそこまでわかりませんでした

 

スリーサイズやカップは?

水着写真が有名な小室さやかさんですから、胸がおおきく、女性としての魅力をかんじやすいですよね。

 

そこでスリーサイズやカップについて調べてみました。

 

するとスリーサイズは・・・

 

B=83cm,W=57cm,H=84cm

 

ということがわかりました。

 

カップ数については明確なことはわかりませんが、かなりボリューミーな胸をされているのでDカップくらいはあるのではないかと予想します。

 

あまり大きくても行けませんが、スタイルにベストマッチした旨の大きさに感じますね。

 

 

着衣のままでも、少し押しつぶされる感じの所を写真を撮っているのでなかなかボリュームがあることがパッとわかりますね。

 

ここまで見えれば、男性なら喜んでしまいそうですね。

 

 

 

事務所の名前は?

ところで、小室さやかさんの事務所もちょっと気になるところですね。

 

とつぜんグラビアに出演するようになってなんとなくよく見るようになってきた気はしませんか?

 

おそらく、それは事務所を変えたからではないかと思うんですよ。

 

なんといっても、小室さやかさんが所属するのは今田美桜さんが所属する「コンテンツ3」

 

今田美桜さんの人気の上がり方を見ればわかりますが、事務所社長はきっと敏腕なんですよ。

 

所属している俳優さんは少ないんですが、それだけ目をかけてもらえるってこともあるし、今田美桜さんの成功例もあるのでかなり有望なのでは?

 

そんな気がします。

 

これから人気になっていくはずですので、小室さやかさんは是非応援していきたいですね。

 

まとめ

小室さやかさんのプロフィールについてまとめてきました。

年齢は若く2019年時点で24歳。

スタイルもよく素敵なプロポーションですね。

それに事務所もイケイケな感じの事務所ですから、これからの活躍が期待できそうですよ。

今後の活躍と期待して、応援していきましょう。