Pocket

 

2歳の娘さんに海苔巻き1本だけ渡し、4日間に遊びに行ってしまう母親。

 

娘さんが不憫すぎていたたまれません。

 

そんななか、逮捕された情報から母親の名前がわかってしまいました。

 

名前は土屋りさ。

 

現在、どんな人なのか特定するためにネット上では話題になってします。

土屋りさのインスタを特定されてしまう

ネット上では土屋りささんの個人情報をめぐって、多くの人が特定合戦に動いています。

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

 

と名前を検索するだけで色々な情報まで出てきますね。

 

ツイッター上の情報を見ると、インスタグラムで土屋りささんのアカウントが特定されているといわれています。

 

実際に「土屋りさ」で検索してみると、「つちやりさ」さんと言う方がいますが、この方とは違うようですね。

 

色々探してみると、確かに土屋りささんのアカウントを発見することができました。

 

 

顔がギャルと話題

そのご尊顔を見てみようと思い、インスタをチェックしてみると・・・

 

 

こ、これは・・・

 

土屋りささんの顔はもはやギャルと言っていいお顔をしていました。

 

お子さんの育児につかれたといっていたので、顔がやつれて疲れ切った顔をしているのかと思いきや、

 

ものすごい変な顔をしています。

 

これがただの陽気なお姉ちゃんだったら別に害はないのですが

 

こんなあほなことをして、自分で産んだかわいい子供の尊い命を無くしてしまうのはちょっといけないですね。

 

 

こんなインスタ画像が世間に回るから余計に土屋りささんへの風当たりが強くなっているようです。

 

一緒に映っている人まで特定されてしまうでしょうね・・・

 

こういった人はとても不憫です。

 

土屋りさの飲食店はキャバクラも大迷惑

そんな土屋りささんの飲食店を見ていると、どうやらキャバクラで働いていたことが分かります。

 

普通のレストランでパートしているのかと思っていましたが・・・

 

居酒屋といういことでもなく

 

キャバクラなんですね!

 

だったら、お金にそこまで不自由しているってこともないのかなという気はします。

 

子供が大切と思うなら冷蔵庫にたくさんの食料を買っておくこともできたと思いますけどね。

 

どうしてかっておかなかったのでしょうか。

 

自分が遊ぶことで手いっぱいだ陽にも思えますね。

 

インスタの画像を見るといつも楽しそうなお顔をしているので、よっぽど夜のお仕事をされているのは正確に会っていたのかと思います。

 

ただ気になるのは、最後のインスタ更新日は5月28日。

 

 

この後から逮捕されるまではちょうど1カ月くらいありました。

 

その間に何かあったのかもしれないですね。

 

どうしてもお子さんを好きになれなくなったなど

 

だからといって、お子さんのお腹を空かせて平気でいられるのは違いますけど・・・

 

勤務態度はどうだったって察してよ

 

また、気になるところでは、キャバクラの勤務態度はどうだったのでしょうか?

 

インスタの情報をもとにキャバクラの場所まで特定されてしまっていますが

 

実は今はそこのお店では働いていないとも言われています。

 

もう別のお店にうつっているということですね。

 

2019年からお店で働きだして、半年たった今では別のお店に行っているってことは

 

そこまで勤務態度は良くなかったのではないかと予想することもできます。

 

むしろ、お店をやめさせられたせいで、精神が不安定になったのかも。

 

まとめ

土屋りささんのインスタやお店特定についてまとめてきました。

 

インスタやお店は既に特定されていますが、すべてをさらされるのは人としてきついですね。

 

ただ、それをされても仕方ないくらいのことをやってしまったということ。

 

人道に外れるような行為

 

許せるものではありません

 

ですが、すべてを奪うのもこれから生きていくために少しは逃げ道を用意しておいてあげることも必要なのかなと思います。

 

今は娘さんのことをしっかり向き合い、なぜそのようなことをしてしまったのか心から反省してもらう以外にありません。