U-NEXT
Pocket

北川綾巴さんがSKE卒業した理由は何

 

SKEのメンバー北川綾巴さんがSKEを卒業することを決めたようですね。

 

まだまだ全然いけると思うんですけどね。

 

どうして卒業しちゃうのか・・・

 

マジでもったいないと思いませんか?

 

くそ~という気分ですが、

 

北川綾巴さんがなぜSKEを卒業してしまうのかその理由や原因についてまとめていきたいと思います。

北川綾巴卒業の理由や原因は何だった?

卒業を決めたときに北川綾巴さんはこのようにいます。

 

「20歳の節目の年ということもあり、自分の人生に悔いなく生きていきたいと思い、決断しました。」

 

SKEにいると何か悔いが残ってしまうそういうことなのでしょうか。

 

グループに所属していると不自由なことがあったり?

 

もちろん恋愛はできないのでそういう縛りは20代になった節目でとりのぞくたいっていう気持ちはあるでしょうね。

20代も過ぎれば結婚ということもいずれ考えるから結構意識しているんじゃ?

 

そういった点からも、20歳を節目にSKEを卒業するというのは納得できる気もします。

 

 

ただ変な噂もあってどうなんだろうって感じなんですが、

 

北川綾巴さんは以前から運営サイドとうまくいっていなかったのでは?という声もあります。

 

 

  • 握手会などの欠席
  • エース級なのに選抜落ち

 

ちなみに選抜された回数は、SKE48で12回、AKB48で3回

だったそうで、それまではずっと選ばれていたからエースだったんですね。

 

しかし、こんな状況になってしまったので、ファンたちも卒業する日が来るかもと噂していたそうです。

 

顔もかなりきれいですからね。

 

そんな北川綾巴さんは選抜落ちするなんて運営サイドは考えてなかったでしょうね。

でも、それも日ごろのファンとの接し方が悪いせいでファンからの票が少なくなってしまったということにもつながっていそうです。

 

今後の活動は芸能界引退?

北川綾巴さんはこのように言っています。

 

「夢であるモデルとかファッションのお仕事ができたら。」

「出身地である(愛知県)知立市を盛り上げていきたい。」

 

ということで、名古屋近辺を中心にモデル活動をしていきたいということでしょうね。

 

そしてゆくゆくは東京でブレイクしたいと考えているのではないでしょうか?

 

芸能界が嫌になって卒業するわけではなく、SKEのしばり?が嫌になって卒業するような雰囲気ですので、

 

これまでの芸能界での経験や人脈を生かして、モデルから始めるのはいい考えですよね。

 

まだ20歳で身長も163cmとまぁまぁすらっとしてますから、スタイルはいいですよね

 

そして顔もいいですし。

 

SKEの中でもきれいな方ですからね。

 

モデルとして活躍できると思います。

 

まとめ

北川綾巴さんがSKEを卒業することになります。

 

ご本人は20歳を節目に新しいことがしたいと話していますが、運営に干されたという噂も。

 

それも、今までの北川綾巴さんのファンへの接し方などからきているとも言われており、この卒業はファンの中では以前より噂されてきたものでした。

 

そして、卒業後はモデルとして愛知を中心にやっていくということですが、スタイルも顔もいいのでいずれ活躍するモデルさんになるのでは?と予想します。

 

今後も元SKEとして活躍する場が出てくると思うので、テレビで見たときには応援していきたいと思います。