Pocket

 

バリスティックボーイズ

 

BALLISTIK BOYZ(バリスティック ボーイズ)について調べた所、メンバー全員がマイクを持ち、MC(ラップ)・ボーカル・ダンスを担当する、LDH初の7マイク・フリースタイルグループです。

曲によってボーカルやMCが変わる『 思いのままに変化する』『行動が非常にすばやい』というグループの心の中に思いうかべる姿から『BALLISTIK(弾道)』と名付けられたそうです。

 

2019年5月22日にアルバム『BALLISTIK BOYZ』でメジャーデビューが決定しています。

 

一人一人の年齢や身長・メンバーカラー一覧を紹介します。

 

バリスティックボーイズのメンバープロフィール

日髙 竜太(ひだか りゅうた)

日髙 竜太

1996年1月11日生 23歳

 

メンバーカラー:オレンジ色

 

名前の漢字は『髙』(“はしごだか”と呼ばれる異字体漢字)で、普通の『高』ではないので注意して下さい。

 

電子的に扱う文字データのうち、処理系(ソフトウェアおよびハードウェア)によって違う文字に表示されたり、古いOSや携帯では表示できない(文字化けするか空白になる)ことがあり、侵されないように、インタビュー記事などではわざと『高』にされている事があるそうです。

 

加納嘉将(かのう よしゆき)

加納嘉将

1996年9月10日生(22歳)

 

『よしまさ』と名前を読み間違えられる事もあるそうです。

 

メンバーカラー:シルバー

 

天然パーマなので寝起きは髪が爆発している面白いエピソードのコメントが書かれていました。

 

海沼 流星(かいぬま りゅうせい)

海沼 流星

1999年6月19日生(20歳)

メンバーカラー:青色

 

お父さんが日本人でお母さんがブラジル人のハーフです。

そのため、メンバーブログでもたまにポルトガル語を挟んでいるようです。

 

海沼 流星くんのファンの方は、簡単なポルトガル語を少しでも覚えておくと流星くんが普段使うわずかなポルトガル語が理解できてお得だと思います。

 

深堀 未来(ふかほり みく)

深堀 未来

1999年7月1日生(20歳)

 

メンバーの日髙竜太からはたまに『みくちゃん』とカワイイ呼ばれ方をしているようです。

 

メンバーカラー:赤色

 

BALLISTIK BOYZのリーダーです!

 

幼少期からEXPG、PROJECT TAROによる海外留学を経験しています。

 

奥田 力也(おくだ りきや)

奥田 力也

1999年10月12日生(19歳)

 

メンバーカラー:黄色

 

寂しがりやでもありますが、ムードメーカーの存在です。

楽屋に居る時などの待ち時間に静かにしているのがイヤで、楽屋の雰囲気を和らげるように、メンバーに何かしら色々と話かけたり、特に利樹にはちょっかいをかけすぎてたまに怒られる事もあるそうです。

 

松井 利樹(まつい りき)

松井 利樹

2000年3月26日生(19歳)

 

メンバーカラー:紫色

 

 

ダンスバトルの大会で日本一になったことがあるようです。

 

日髙竜太(宮崎県出身)とは同じ九州出身ということで昔から仲良しでもあり、EXPGのイベント事で一緒になった時はよく髪の毛をセットしてもらっていたみたいです。

 

砂田 将宏(すなだ まさひろ)

砂田 将宏

2000年5月17日生(19歳)

 

メンバーカラー:白色

 

メンバーブログでは日本語と英語の両方で記事を書いています。

 

小さい頃は雷が鳴ると怖くて1人では寝れなかった!と可愛いコメントもありました。

 

最年少ですが、リハーサルを仕切ったり、ある大きな事柄の一部となっている事柄を皆にまとめて知らせたり、チームを良い方向に導くためなら違うことは違うと自分の意見を強く言い張るしっかり者です。

 

まとめ

 

バリスティックボーイズの7人の身長について調べたのですが、現在明らかになっていませんが、Twitterでは175㎝前後とコメントでした。

 

BALLISTIK BOYZのメンバーのメンバーは7人グループです。

 

全員が歌って踊るグループではありますが、それぞれボーカル、ラップ、ダンスそれぞれ得意分野はあるそうです。

 

BALLISTIK BOYZはダンス、ボーカル、MCで各部分を集めて、深堀未来、奥田力也、砂田将宏、日高竜太、加納嘉将、海沼流星、松井利樹というメンバー7人全員がマイクを持ちEXILE TRIBE初の”7マイク・ルールの制約がない自由な形グループ”として注目されています。

 

仲良し7人グループのBALLISTIK BOYZさんの活躍に期待していますので是非これからも頑張って欲しいです。