U-NEXT
Pocket

初恋ロスタイムキャスト一覧

相葉孝司役:板垣瑞生

平凡な高校生活を送る主人公相葉孝司を演じるのは5人組ダンスボーカルユニットM!LKのメンバーでもある板垣瑞生さん。俳優であり、歌手でもある、黒目がちな瞳が印象的で、きりっとした顔立ちの中にも、ふんわりとした優しさを併せ持つ、とても不思議な魅力をお持ちです。2015年公開の映画「ソロモンの偽証」で、約半年に渡る邦画史上最大規模のオーディションを経て、1万人の参加者の中から準主役・神原和彦役に選ばれ、謎の美少年として注目を集めています。2015年11月にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に毛利元就役として出演。2016年4月、NHK大河ファンタジー「精霊の守り人シーズン2、3」で物語のもう1人の主人公ともいえる皇太子チャグム役に抜擢。本作で映画主演デビュー‼

 

篠宮時音役:吉柳咲良

ヒロイン篠宮時音役で映画デビュー‼ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRL2016」で歴代最年少でグランプリを獲得した、笑顔の可愛い注目の女の子です。ミュージカル『ピーターパン』の10代目ピーターパン役に抜てきされ、2019年の公演では初めて座長となるなど、いま大注目の若手女優さんです。さらに、映画「天気の子」のヒロイン天野陽菜の弟:天野凪役の声優にも選ばれ話題となっています。

★⇒吉柳咲良のプロフィールや経歴

★⇒篠宮時音の役どころ

浅見一生役:竹内涼真

本作では物語の伴を握る医師役に挑戦。映画やドラマで大活躍中のイケメン俳優!特撮ドラマ「仮面ライダード
ライブ」の主演に大抜てきされ、大ヒットドラマ「下町ロケット」では後半パートの主要キャストに起用され、続いて「スミカスミレ45歳若返った女」にレギュラー出演。人気少女漫画レギュラー出演。人気少女漫画を実写映画化する「青空エール」では土屋太鳳の相手役に起用された。数々の賞を受賞するなど演技でも評価が高く、本作では若手俳優陣を支える役どころで注目です。

 

石橋杏奈

 

2008年7月公開の映画『きみの友だち』では、映画初出演にして主演を務め、『第30回ヨコハマ映画祭』で
最優秀新人賞を受賞。以降、「時をかける少女」、「マイ・バック・ページ」、「映画 妖怪人間ベム」、「百瀬、こっちを向いて。」などに出演し、「ブルックリン橋をわたって」や「Hearat」、「不安の種」などで主演を務める。TVドラマ出演作に「MM9MONSTER MAGNITUDE」や、「無痛 診える眼」など。女優以外にも、08~11年にはファッション誌「Seventeen」の専属モデルを務め、NHKのバラエティ番組「LIFE! 人生に捧げるコント」でコントに挑戦した。17年には「22年目の告白 私が殺人犯です」「勝手にふるえてろ」など映
画4作品が公開された。最近ではドラマ「インハンド」に出演し、その美貌と確かな演技力で、男女問わず幅広い世代から絶大な支持を得ている注目の女優さんです。

 

甲本雅裕

大ヒットTVドラマ「踊る大捜査線」シリーズで活躍し、劇場版にも登場。同シリーズの本広克行監督がメガホンをとった映画「スペーストラベラーズ」や「サトラレ sato;ra-reTRIBUTE to a SAD GENIUS」などに出演し、三谷監督作「ザ・マジックアワー」にも参加した。様々な作品で、悪を演じれば内に秘めた狂気を、善を演じれば観ているものもつられてしまう印象的な笑顔を、日常の中に存在するリアルな表現でドラマに深みを与えている。ロックバンド「ザ・ブルーハーツ」「ザ・クロマニヨンズ」などのボーカルとして知られるミュージシャンの甲本ヒロトは実兄。

 

本作ではどんな役で楽しませてくれるのか期待大です。