Pocket

チャウチャウって誰なの?

 

チャウチャウってインスタがめっちゃかわいいんですよ。

こんなかわいい子がなんで今まで出てこなかったの?

そう思って、チャウチャウさんについて調べてみました。

すると、実物がかなり劣化版という声も・・・

そこで、チャウチャウは一体どんな女性なのかプロフィールやその姿をまとめて見ました。

チャウチャウって中国人女は誰?

チャウチャウのプロフィール顔画像

名前:チャウチャウ

誕生日:9月9日

身長:165㎝

スリーサイズ:B87/W60/H90

身長:165cm

足のサイズ:22.5cm

特技:大食い・作詞作曲・脚本を書くこと

事務所:太田プロダクション

 

背が165cmと結構高めですね。

スリーサイズもばっちりで素敵なスタイルをしているようです。

 

それに加えて顔もかわいいって罪な女性ですね。

こんなにかわいいのにテレビに出てこなかったの信じられないくらいですよ。

 

きっと同じ事務所の劇団ひとりさんや有吉博之さんにめっちゃいじられているんじゃないのかな?

 

かわいいのに中国人ってなんだ!

なんて訳の分からないことを言われてそうじゃないですか。

 

そんなチャウチャウですが、実は日本にいる期間が長く高校生の頃から日本で芸能活動をしていたんですよ。

しかも歌手として。

 

まじ、びっくり!!

 

チャウチャウって調べてみると、犬の写真しか出てこないからどこで歌手活動していたの?

地下アイドルでマニアにしかわからないコードネームでもあるのかと思っていました。

 

 

しかしそれは違うんです。

 

 

前にも芸名があったの?

 

なんと、チャウチャウには別の名前で芸能活動していた時期がありました。

その時の芸名が・・・

 

白鳥さゆり

 

・・・

 

どうしてこんな名前になったんだろう

全くよくわかりませんね

白鳥が好きだったんでしょうか?

 

まあ、名前だけですからね

それは個人の好みとして別にいいですわ

 

じゃあ、その歌唱力を確かめてみましょう。

ということで、白鳥さゆり=チャウチャウの歌をこちらの動画で見ていきましょう。

 

 

 

 

な、なんですって・・・

歌ってないじゃないですか!

 

 

中国なまりを気にしてうたわなかったのか、そうでないのかわかりませんが歌手としてYoutuberをやっているのになぜか歌っていない。

もしかして、歌を収録できる場所がなかったのかな。

 

 

きっと、レコーディングにもお金がかかりますからね。

そう、そういうことにしておきましょう。

 

 

皆まで言わなくてもわかります、はい。

 

 

 

さらに、2015年には、SWAN(すわん)名義で歌手活動をしていたそうです。

そのあとにようやく、今のチャウチャウになったそうです。

 

 

白鳥⇒スワンは白鳥つながりで分かるけど、チャウチャウってどっから出てきた?

 

 

本名や出身はどこ?

チャウチャウって中国人ということなんですが、本名は一体何なんでしょうね。

 

 

はじめの芸名が白鳥ってつくくらいだから、中国語で白鳥って名前なのかとも思いましたがそういった情報は出てないですね。

 

 

ツイッターでチャウチャウのアカウントをみると、中国語を書いてチャウチャウって読ませています。

 

チャウチャウの本名は?

ということは、喬喬(チャウチャウ)って本名なんじゃない?

って気がしてきました。

 

 

おそらく太田プロに移ってから決めた名前で、変に日本語の名前にするより本名の方がインパクトがあったからチャウチャウってカタカナにして芸名にした可能性がありそうですね。

 

実際のところ本名かどうかはわかってないですが、結構本名っぽい気がしますね。

 

 

それは出身が中国・大連ということからも、中国語で書かれた名前をチャウチャウって読ませているところが、本名っぽい気にさせてくれます。

たぶん、テレビに出るようになったらそのあたりは明かしてくれるでしょうね。

 

 

インスタ画像と実際が違いすぎて整形よりヤバい!【画像比較】

チャウチャウは端正な顔立ちから整形じゃないの?

なんて言われていますね。

 

 

たしかに、すっごい二重になってるし、鼻もかなり高い。

だけど、唇が分厚いって「なんか入れたろ?」って気になっちゃいますよ。

 

 

実際のところはよくわかりませんので、整形かどうかはわかりません。

可能性は全然あると思いますけどね。

 

 

だけどそれよりヤバいのは、実際の顔とインスタ画像が違いすぎるってところ。

インスタ画像しか見ていない人は実物を見ると誰なのかわからないかもしれないですよ。

 

 

あれは・・・画像加工してるでしょ。

そんな声が聞こえてきそうです。

 

 

そこでテレビでうつったチャウチャウとインスタ画像を比較しておきたいと思います。

今は信じられなくても、この画像を見たらわかるかもしれないですね。

 

 

チャウチャウが実物とインスタが違い過ぎて詐欺

 

 

かわいそうですが、かなり顔の雰囲気が変わっちゃってますね。

インスタがばっちり二重でかわいいんですが・・・

 

 

さんま御殿に出演したときの顔はそこまでパッチリな感じではなさそうです。

 

小顔でキレイなんですけどね。

画像がちょっと違うっていうのは、なんか詐欺にあっている気がして・・・

 

性格がウザイ・嫌いという声も?

 

そんな顔画像がインスタと実物で違うことでも、なんかがっかりしたという人もいるようです。

ファンだったのに、信じられなくなったなんて声も聞こえてきそうです。

 

そして、チャウチャウをちょっと嫌いだなという声も出てきているみたいです。

 

テレビの放送で、こんなことを言います。

 

わたしのこと見てどきどきしたでしょ

 

さんまさんになんてことを・・・

 

 

この言い方はちょっと上から目線すぎますよね。

さんまさんもほぼ現役を引退しているような人なのに、私を見てドキドキしてるでしょって

 

 

そりゃないですよ。

 

 

もちろん、さんまさんは否定してますけどね。

 

 

変わった人なのかもしれないですね。

 

 

インスタではすっぴん披露

 

これもあまりよく思われない行為の1つですね。

 

 

「これすっぴんだよ」

 

っていってインスタに投稿するのは、自分がキレイでしょって自慢しているようなものなので見ている方からすると、好きじゃないなという気持ちにさせやすいですね。

 

 

すっぴんがキレイなのはいいんだけど、わざわざ投稿する必要はないのかな

そんな気はしますね。

 

 

やっぱり、無意識のうちに私はかわいい・キレイ

だから、もっと褒めてって思っている感じが伝わってきちゃうのかもしれないですね。

 

 

だから、そんなチャウチャウを見てると、「なんか好きじゃない」「かわいいけど、なんかなぁ」のような感想を持たれるかもいらっしゃいます。

 

 

中国人なので変わった性格なのですが、このキャラが日本で受け入れられるのかというとちょっと微妙なのかな・・・

 

 

でも、頑張って欲しいですけどね。

 

 

これから日本に合わせたキャラづくりをしていけばいいので、うまく調整すればブレイクするかもしれないですね。

 

まぁ、どこにでもアンチはいるものですから、強い気持ちで頑張ってもらいたいです。

 

みんなの声

まとめ

今回中国人美女のチャウチャウについてご紹介してきました。

今後ブレイクする可能性を秘めた面白いキャラです。

すっぴん顔を披露しながら、さんまさんをおちょくるようなキャラでヒヤヒヤ。

だけど、かわいいからさんまさんも喜んじゃってますね。

 

どこまでこのキャラが通じるのか気になるところなので、

今後も応援していきたいと思います。