Pocket

宮瀬いとさんは、10代から20代の女の子向けのファッション誌「JELLY」で2018年のモデルオーディションでグランプリに輝き、専属モデルとなりました。

他にも広告モデルとしても活躍しているほか、アイドルでもあったり舞台経験もあるマルチな女の子♪

そんな宮瀬いとさんが今度出演するのがAbemaTVの「オオカミちゃんには騙されない」です。

この番組への出演でブレイクとなるのでしょうか?

ファッション誌でグランプリを獲得した宮瀬いとさんの画像や動画、それにこれまでの活動についていろいろとご紹介させていただきます!

宮瀬いと(オオカミちゃん)かわいい画像やTiktok動画も

宮瀬いとさんはTwitter、Instagram、どちらもアカウントをお持ちです。こんなにかわいい画像や画像がどんどんアップされています♪

現在20歳ですが、大人っぽくないですか?身長も169cmありますし、モデルとしての要素は全て兼ね備えていそうです♪

第2回となる「JELLY」SHOWROOMオーディションで単独グランプリを受賞。

こんな飛び抜けたスタイル、絶対何を着ても似合いますよね~。自分の体形も考えずに、思わず興奮してネットで買っていざ着てみるとガーーーーーーーン!なんてことはよくあることです(笑)

この投稿をInstagramで見る

・ ・ お化粧を始めたり、ファッションをもっと知りたい!って思い始めた頃からずーーーーっと憧れて毎月買ってた雑誌 ・ 今月発売の9月号のJELLYになんと!!!! 掲載されましたーっ😭😭❤ ・ 撮影ではヘアメイクさんが自分の持ってるもので写ろうって言ってくれたので普段とはまた違う私を発見😳 ・ 芸能を初めてまだ1年も経ってないけど1つの夢が叶いました😭 ・ 応援してくれる皆様に感謝です。 本当にありがとう!!! ・ ・ もっともっと活躍できるように日々頑張ります💪 ・ ・ ・ 7/17(火)に発売されているので現在 絶賛発売中です🙌💕 ・ ・ ・ ・ #jelly #9月号 #instagood #l4l #l4f

宮瀬いとさん(@ito_miyase)がシェアした投稿 –


売る側も、買ってもらうために宮瀬いとさんのような、スタイル抜群のモデルも必要なんでしょうけどね。

宮瀬いとさんはファッション誌以外にも「浅草愛和服店のイメージモデル」や「富士フィルムの広告モデル」でも活躍、渋谷駅前大型ビジョンで放送もされていました。

東京にお住まいの方が「あ!どこかで見たかも!」と思ったら、もしかしたらこの大型ビジョンかもしれませんね。

そしてインスタを見ているとこんな画像がたまにアップされています。

某釣り番組のロケ・・・じゃなく、なんと趣味が釣り!思わずオッサンくさい。。。と思ってしまいましたが(笑)結構芸能人で釣り好きの人は多いですよね~。

また宮瀬いとさんはテレビ番組にも進出しています。

テレビ朝日の「マツコ&有吉かりそめ天国」や日テレの「アイ・アム・スタディー」などにも出演されています。

ほかにも『タレントバガボンド』など、本当にいろんなところに進出している宮瀬いとさん。

SHOWROOM AWARD2018にはトップランカー賞を受賞しました!

今はいろんなツールで発信できるので、これからどんなメディアを選び、どんな出演をしていくのかも楽しみですね♪

宮瀬いとのこれから始まるオオカミちゃんには騙されないなどの動画

宮瀬いとさんが出演する「オオカミちゃんには騙されない」は、 AbemaTVで放送されている恋愛リアリティーショーで、「オオカミシリーズ」として放送されています。

そして7月14日から始まるのが「オオカミちゃんには騙されない」で、シリーズとしては初となる男女が逆転したバージョン。

恋がしたい10人の男女、そして女性の中には絶対に恋をしない、嘘つきのオオカミちゃんが最低一人いて、男性陣に嘘をついたり甘い誘惑などの罠をしかけます。

そんな「オオカミちゃんには騙されない」に出演する宮瀬いとさんからメッセージ動画が届いています♪

ずいぶん可愛らしい声ですね。なんだか小悪魔系の香りがしますが(笑)

宮瀬いとさんは本当にオオカミではないのか・・・番組のスタートが待ち遠しいです!

さて、そんな宮瀬いとさんの動画ですが、TikTokで見ることができます♪


みなさん本当にTikTokを見事に活用されていますよね~。宮瀬いとさんのかわいらしさが丸わかり!ぜひみなさんもご覧になってみてください。

宮瀬いとのかわいい娘には旅させ隊でアイドルだった?

宮瀬いとさんは「かわいい娘には旅させ隊」というユニットで活躍されていました。ちょっとですが、歌声がこちら♪

短かすぎて、わたしにはよくわかりませんでした(笑)

この「かわいい娘には旅させ隊」は元AKB48研究生の岡崎ちなみさんがいたアイドルグループです。

2018年10月に再結成の予告をしたまま行方不明(笑)になっていますが、活動再開はあるのでしょうか?

現在宮瀬いとさんのSNSにも「かわいい娘には旅させ隊」の記載はないので、自然消滅したのかもしれませんね。

宮瀬いとさんは【劇団】Miss女子会で舞台に出演されます!

第2回公演が7月31日から8月4日まで。チケット情報はこちらからどうぞ♪

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=22132

モデル出身でありながら、テレビやネットメディア、広告などのほかにもアイドルや舞台女優としても活躍中の宮瀬いとさん。これほど幅広く活動している20歳も珍しいのでは?(笑)

今後どの方面へ進んでいくのか、これからの宮瀬いとさんから目が離せそうにありませんね!

まとめ

宮瀬いとさんはちょっと古風な名前ですが、バリバリのモデル顔(笑)の今どきな女の子。

なんと15歳も離れた弟を溺愛しているとか。15歳って自分の子供でもおかしくない(いや、おかしいけど)年齢差ですよね。

ファッション誌『JELLY』のモデルオーディションでグランプリを獲得し、モデルとして活動する一方、テレビ番組や広告などでも活躍、「かわいい娘には旅させ隊」というアイドルグループにもいました。

そんな宮瀬いとさんの画像や動く姿は、宮瀬いとさんが発信しているSNSで見ることができます。

また7月から始まる舞台、それにAbemaTVの「オオカミちゃんには騙されない」も楽しみですね。

かなり幅広く活動されている宮瀬いとさん。ぜひみなさんも注目してみてください!