Pocket

「BALLISTIK BOYZ、デビューライブに2000非常に興奮し熱中する」

 

 

LDHがまた新たなグループを人や団体が集まって組織を作りあげするプロジェクトを始動させたので、ファンがとても嬉しいです。

 

今回は”ラッパーとボーカルのグループをつくりたい”ということで、ラッパーが加わることに新しさが感じられます。

 

加入メンバーは一般から募集するではなく、過去の芸能プロダクション主催のオーディションでファイナリストに残った強者たち7名が候補者として呼び出されていたそうです。

 

『VOCAL BATTLE AUDITION5』通称VBA5にてボーカル部門でファイナリストに残ったメンバーからは2人が選出されました。

 

その内の一人である加納嘉将(かのう よしゆき)について、プロフィールやその他4について、ご紹介します。

加納嘉将のwikiプロフィールや経歴

名 前:加納嘉将(かのう よしゆき)

 

ニックネーム:ヨッシー

 

星 座:おとめ座

出 身:宮城県仙台市

生年月日:1996年9月10日

 

年 齢:22歳

 

所 属:BALLISTIK BOYZ

 

性 格:調べた結果!オーディションの時には「今まで習ったことをまとめたノート」を持っていたそうです!

 

すごく真面目な性格との事です。

 

家 族:父一般人・母一般人 兄弟の情報はほとんどありませんでした。

 

好きな女性のタイプ:正直で自分を持っている人。

 

大 学:中退

 

備 考:歌手になるという夢のために大学を辞めたそうです。

 

経 歴:VBA5″ボーカル部門”ファイナリスト

 

2017年 EXPG STUDIO SENDAI入校

2017年 VOCAL BATTLE AUDITION5 ヴォーカル部門参加

 

デビュー前の経歴

 

アーティストになるという夢を目指して大学を中退し、2017年に、EXPG仙台校に入校しています。

2017年に、VOCAL BATTLE AUDITION 5に参加し、ファイナリストまで勝ち残っています。

VBA5参加時の客を引きつける文句は「仙台が生んだパワフルボイス」 !

日髙竜太とはVBA5合宿審査の時に同部屋で仲良くなった事が分かりました。

2018年5月1日、合宿審査を経て、候補者7名をそのまま正式メンバーとしてBALLISTIK BOYZの始動が発表されています。

 

FANTASTICSの夢者修行”FANTASTIC 9″にオープニングアクトとして同行してパフォーマンスを行っています。

 

2019年3月より、BALLISTIK BOYZの武者修行が開催で、ダンスには苦労したそうです。

 

デビューが告げられています。

 

■加納嘉将のプロフィールの情報について!

 

加納嘉将のプロフィールについて、いろいろと調べてみなしたが、まだ教育を受けている方ということで、ほとんど情報がそんなに見つかりませんでした。

VBA5のファイナリストに残っている加納喜将でさえも、世の中にはまだまだ知られていないんだということを実際に事物・情景に接したときに得られる感じです。

ファイナリストと合格者の差はごくわずかな隔たりだと思いますが、世間にその名が知られているなどはすごしたい差が出てしまうものです。

だからこそ今回の候補生というチャンスをつかんで、自分にとって良い結果を残し、VBA5の合格者たちと同じ立場に是非立って欲しいです。

まとめ

加納嘉将さんはアーティストになりたい強い夢をもち、その夢を叶えるため、大学を辞めて色々な挑戦をしてきています。

そして、ついに夢が叶い、BALLISTIK BOYZのメンバーとして活動する物事の出発点に立つことができました。

グループのヴォーカリストとして特徴のある力強い声とフェイクですだそうです。

本人が、「BALLISTIK BOYZの魅力は、7人全員がパワフルな歌声でマイクを持ち人目をひこうとする行為をするというところです」とコメントを発表しています。

 

全員がマイクを持つ個性的なグループで、一人ひとりの強みを出すことができると思っている事を信じて、縛りがなく、現れたり消えたり変化したりが、自由自在であるパフォーマンスをぜひ見たいです!

FANTASTICSさんの夢者修行のなかまに加わることが決まり、初めての夢者修行でとても精神を集中気合いが入っているそうです。

一回一回のステージを大切にし、盛り上げられるように確実に成長していけるように頑張ってほしいです。
本人
BALLISTIK BOYZ 7人のグループのこれからの活躍に応援していますので夢に向かって頑張って下さい。