Pocket

KAZMAX(カズマックス)のプロフィールや経歴

 

KAZMAXとかまいたち山内さんが仲がいいという噂がありますが、一体どんな方なのでしょうか?

プロフィールや経歴、黒い噂などについてまとめていきます。

 

Kazmaxって誰?顔画像は?

 

顔画像 KAZMAX(カズマックス)の顔画像
名前 KAZMAX
本名 吉澤和真
職業 金融トレーダー
生年月日 1989年生まれ
年齢 30歳?
大学 明治大学経営学部
会社名 PEGM株式会社(旧 FIP投資顧問株式会社)
責任者名: SUZUKI DAIGORO NAMI(鈴木 大五郎)
電話番号: 03-6222-3622
メール: support@kazmax-traders.salon
住所: 東京都中央区日本橋箱崎町16-1 東益ビル3階

株、FX、商品先物取引、指数先物取引やビットコインの予測をTwitterで先出し投稿して、会費制のオンラインコミュニティサロンの仲間に情報を与え、利益を得やすい環境を作っている。

 

経歴

  • ビットコインFXで、月利800%達成(2018年2月度利回り)
  • 2016年米大統領選時に、一日で日経225先物+2000円獲得達成
  • Bitmexリーダーボード最高18位

 

こういった数々の業績を上げている方なんですね。

そして、仮想通貨が高騰したときにもそのトレンドに乗ることができ莫大な資金を得ることができたようです。

そのおかげで数年で億万長者に上り詰めることができたということですよ。

 

すごい方なんですね。

 

 

カズマックスとかまいたち山内との関係は?

そんなカズマックスさんはかまいたち山内さんと関係があるようです。

 

かまいたち山内のツイッターでは、こんな発言されています。

 

なにこれ~と思って調べてみると、かまいたち山内さんはカズマックスさんのオンラインサロンの1人のようです。

かまいたち山内さんって結構財テクやっているイメージだったんですが、それはカズマックスさんのところで勉強していたんですね。

 

芸能人の間にも人気になっているんでしょうね。

それくらい人気な金融トレーダー・KAZMAX。

 

これからもかまいたち山内さんと良い仲をつづけていくような雰囲気がありますね。

 

お笑い芸人としては今一つなところがあるのかな・・・

でも、KAZMAXさんについていって、投資でガンガンお金持ちになっていくかもしれないですね。

 

そうなれば、お笑い芸人を続けなくても、そのままトレーダーになって暮らしていけるでしょう。

となると、かまいたち山内さんを見られるのも今のうちなのかな・・・

 

また、過去にかまいたち山内さんはトロサーモン・久保田さんに仮想通貨を薦めたことがあったようですが、結局ク保田さんは仮想通貨には手を出さなかったようですね。

「(かまいたち山内が)現物のビットコインを持ってる」

というくらいなので、おそらく仮想通貨はよくわからないのでやらなかったのでしょうね。

 

とろサーモンの窪田さんは結果としては良かったかもしれませんね。

実は、KAZMAXさんには黒い噂もあるようです。

 

KAZMAXの反社との関係やサロン生の被害

KAZMAXさんの黒い噂はこの2つです。

 

  • 反社会的勢力とのつながり
  • サロン生を食い物にする

 

こういったことがあるようです。

 

反社会的勢力とのつながり

KAZMAXのオンラインサロンの会員の中には反社の人が混じっていたことがあるようですね。

過去にネット上で「元反社にケンカ売る勇気あるなら、いつでも遊んであげるよ」と言ったコメントが上がっていたことがあります。

 

優良なサロンと信じていたのに反社の人がいたとなると、ちょっと考えものですね。

サロンのサービスが良ければ続けていてもいいかなと思うかもしれないですが、一緒のサービスを使い続けるのはちょっと気持ち悪いですよね。

自分もいつかは同じ仲間として捕まってしまうことになったら怖いですし。

 

それに、KAZMAXさんが過去にサロン生に決済するなと言われていたのに、損切りしてしまった人にブチ切れて反社につながりのあるようなことを発言していたという噂もあります。

そのため、どうしても黒い噂が付きまとってしまうようです。

 

サロン生を食い物に

こちらは最近ニュースにもなっていましたね。

 

■「サロン砲」の手口

KAZMAX氏がサロンに「ロング(買い)」と投稿すると、多くのサロン生が自分の資産をロングにポジションを持つので、一時的に凄まじい勢いでビットコインの価格が上がる。つまり、サロン生が動き出す前に、KAZMAX氏はグループLINEのメンバーと情報を共有し、ひと足早く「ロング」にポジションを持てば、サロン生よりも確実に大きな利益を得ることができる。

さらに悪質なのは、KAZMAX氏自身が含み損を抱えている局面で、「ドテン(逆ポジションに切り替えること)」を利用した“ドテンサロン砲”だ。一度損切りしてから、逆のポジションを持った後に、「損切りしました」とオンラインサロンやTwitterでつぶやく。するとサロン生も真似て損切りをするので、逆張りしているKAZMAX氏が持つポジションの向きに相場が動く。KAZMAX氏は抱えていた損失を軽くできるが、逆にサロン生は損切りによって損失を出すだけ。これも事前にグループLINEで共有されていた。

サロン砲を操るKAZMAX氏に、LINEグループのメンバーは頭が上がらない。非公開のLINEでは、生々しいやりとりが繰り広げられている。

「KAZMAXが『サロン砲』を打つと、メンバーからは『ありがとうございます!』という声が次々に上がる。完全に主従関係ができあがっているのです」

引用元:ライブドア

 

ここで問題と言われているのは、

  • 仮想通貨相場を莫大なお金を投じ、自分勝手に操作する
  • サロン生をだますような発言・行動をする

ことです。

 

ただし、現在どちらも罪にはならないといわれています。

 

通常、株式市場であれば株価を操作することは犯罪ですが、仮想通貨市場は相場を操作して犯罪になるルールはできていません。そのため、罪になることはないようです。

 

また、サロン生をだますというのは上の記事の様に、自分が利益を出すためにサロン生を欺いてまで利益を取ろうとしている点。

こちらも犯罪になることはないですね。しかし、モラルの問題ではあります。

自分を慕ってきてくれる人にウソをついてまで、お金に執着するのか?ということですね。

 

こういったことが現在KAZMAXさんのまわりで噂されている黒い噂です。

そのため、かまいたち山内の所属する吉本もこのようにコメントしています。

 

「プライベートなことですので回答は差し控えます」

 

なにもいえな~いってことですね。

 

まとめ

金融トレーダーのKAXMAXさんの経歴やかまいたち山内さんとの関係をまとめてきました。

これまで投資の世界で莫大なお金をかせぎ、かまいたち山内さんのような芸能人とも付き合いのある人。

ただし、黒い噂もあり今後が少し心配な人でもあります。

警察に捕まるようなことをしていれば逮捕ということになりますが、今後の動向が気になるところです。