Pocket

鈴木ゆうかがかわいすぎて美人モデル

鈴木ゆうか(鈴木優華)って誰なの?

こういう疑問をお持ちの方のためにご紹介させていただきます。

 

レジーナクリニックのCMで今話題になっている

non-no(ノンノ)モデル、鈴木ゆうかさんのことなんですが

既にご存知の方はいますか?

 

小顔でキュート、かわいいと評判上々のようですが、

今回そんなかわいい鈴木ゆうかさんの画像を見ながら

感想など述べさせていただきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . このあいだ春っぽく 撮ってもらったときの!#📷 . さむいから桜が長持ちして 嬉しいこの頃😲🌸💕

鈴木ゆうかさん(@yuu_pl)がシェアした投稿 –

CMや映画の動画などもあるようですので、

ネットで検索して調べてみました…

ご参考になればと思います!



鈴木ゆうかのCM動画がかわいい!

レジーナクリニック、通称レジクリのCMで話題となっている鈴木ゆうかさんですが、可愛くて気になりますね。

どんなCMだったのか忘れてしまった人のために、ご紹介したいと思います。

こんな衣装で登場しました♪

「CM中トイレ行かないでね♪」と言われちゃいましたよ。

みなさん、我慢してください(笑)

 

そして、こちらがレジクリのCM動画です!

声もかわいいですよね~。

「レジーナクリニック」、略して「レジクリ」は女性に人気の医療脱毛のクリニックです。

CMの冒頭でただ「レジクリ♪」と連呼するので、最初は何のことだかわかりません(笑)

そしてよくわからないダンスに衣装(笑)イラっとくる女性も多いとか。

どうです?この衣装にイラっとしますか?わたしはちょっとするかも(笑)

女性に人気のクリニックのCMなのに、男性に媚を売ってるようにみえませんか?わたしの気のせいか、言いがかりかもしれませんが。

このCMはK-POP界では有名なブレイブ・ブラザーズが楽曲を担当、数多くのテレビCMを手がける月田茂監督が制作しているそうです。

もう少し女性よりの目線で演出した方がよかったような気もしますが、ハイセンスな方たちが作っているので狙いは別のところにあるのでしょうね。

SNSではCMにウザイ、という反応もありますが鈴木ゆうかさんがカワイイ!という反応も多いです。



鈴木ゆうかのかわいい画像

そんな鈴木ゆうかさんのかわいい画像をたくさん集めてみました。

さて、小顔でかわいいと評判の鈴木ゆうかさん。どんな画像があるのでしょうか!


モデルとはまた違ったガチの私服画像。とはいえ、やっぱり私服でもモデル風ですね。スカートもユニクロだとは思えません(ユニクロさんごめんなさい)

トップスはEATMEで1年くらいずーっと着ているそうです。

ヘアスタイルやメイクがよくわかる画像。丁寧に説明してくれています♪

この投稿をInstagramで見る

この写真がシュールで好き。笑 無条件にかわいい . .

Yuふぁみさん(@suzukiyuka_yufami)がシェアした投稿 –

ドラマ出演の画像がこちら。古田新太さん主演の「俺のスカート、どこ行った?」の第4話にアパレル店員として登場したときです。

そして抜群のスタイルと小顔がよくわかる画像。足の長さが半端ない!

この投稿をInstagramで見る

#鈴木優華 #モデル

Yuふぁみさん(@suzukiyuka_yufami)がシェアした投稿 –

さらに水着画像まで!また水着姿がキレイ!

そして話題の「オオカミちゃんには騙されない」から。

すっぴんと思われる画像に衝撃!ノーメイクに見えますが、どうでしょう?

この投稿をInstagramで見る

. . #金沢 #うに #近江町市場 #幸せ #

鈴木ゆうかさん(@yuu_pl)がシェアした投稿 –

ちなみにこちらがメイク道具です。

みなさんもこれで鈴木ゆうかに変身してください!

鈴木ゆうかのプロフィールと経歴

鈴木ゆうかさんは、2019年5月までは鈴木優華という名前で活動していましたが、現在は鈴木ゆうかとして活躍しています。

  • 名前:鈴木ゆうか
  • 生年月日:1996年10月1日
  • 年齢:22歳
  • 出身地:東京
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm

現在22歳の鈴木ゆうかさん。なんとスリーサイズにびっくり!71-52-74cm!!

ウエストが52センチってなんですか!?しかも身長は165cmなのに体重は40キロそこそこなんだそうです。さすがに痩せすぎ?と心配になりましたが、お顔はとても健康そうですよね。

そんな鈴木ゆうかさん。男女共学の東京都立桜町高校を卒業したようですね。洋服欲しさに必死にアルバイトをしていたそうです。

特技は書道!なんと初段の腕前。

ご自身のブログで大学には進学してないことを公表されています。

所属事務所はプラチナムプロダクション。2014年9月にnon-noモデルとしてデビューしました。また同じ年に映画「神さまの言うとおり」で女優デビューも♪

どんどん拍子過ぎる!

桐谷美玲さんのファンだったという鈴木ゆうかさん。そういえばちょっと似てるかも???

鈴木ゆうかさんはモデルになりたかったのですが、父親の反対がありずっと我慢していたそうです。

高校生のときに渋谷でスカウトされ、ノンノモデルオーディションで6000人のなかから選ばれたシンデレラガール。

女優としては、映画「神さまの言うとおり」からドラマ「MARS〜ただ、君を愛してる〜」に西野香織役で出演。これは映画化もされています。

そして2019年5月から放送されていた古田新太主演の「俺のスカートどこ行った?」、そして10月放送予定の「4分間のマリーゴールド」にも出演される予定です。

参考:4分間のマリーゴールドのキャストや相関図!出演者の年齢や顔画像も

 

他にはSHE’SのMV「Un-science」にも出演♪

水着グラビアも2016年に「週刊ヤングジャンプ」で公開されています。

どんどん活動の場を広げてますね~。

そんな鈴木ゆうかさんの趣味がホットヨガなんだそうです。わたしも少しやろうと思ったこともありますが、けっこう面倒なんでやめちゃいましたが(笑)

でも続ければ鈴木ゆうかさんみたいなスタイルに。。。なれるわけないですね(笑)

あまりにもガリガリなので拒食症?なんて噂もあるようですが、ご本人の努力によるものだと思います。

ご本人もTwitterで拒食症を否定されています。そんな根も葉もない噂にいちいち説明しなきゃいけないのも大変ですよね。

マネージャーさん曰く鈴木ゆうかさんは努力家で負けず嫌い。歩く遅さでも誰にも負けないとか(笑)

そんな頑張り屋さんの鈴木ゆうかさん。これからもいろんなことに全力でチャレンジしてほしいです!

まとめ

鈴木ゆうかさんは、2014年にノンノモデルとしてデビューした22歳の女の子。以前は鈴木優華という名前でしたが、今年改名しています。

グラビアや女優などの仕事にも活動を広げ、かなり個性的な(笑)レジーナのCMで一躍有名になりましたね。

そして「オオカミちゃんには騙されない」で今注目されています!だって、かわいいですもんね!こんなに清潔感と透明感のある女の子ってあまりいませんから。

さて、鈴木ゆうかさんはこれからどの道に進むのでしょうかね?女優?モデル?書道家?みなさんはどんな鈴木ゆうかさんに期待してますか?