Pocket

田中優奈と柳沢アナ旦那の不倫経緯と流れ

 

CBC田中優奈アナと柳沢アナ旦那が不倫していたといわれている騒動に関して、経緯をまとめました。

 

★⇒田中優奈アナの不倫相手の顔画像は?

田中優奈アナと柳沢アナ旦那の不倫疑惑の経緯

まずは今回不倫疑惑が発覚した時系列をまとめておきます。

  1. 田中優奈アナと柳沢アナ旦那の不倫疑惑がネットでさらされる
  2. 柳沢アナ旦那の手紙がネット上にあがる
  3. 田中優奈アナは番組に現れない
  4. CBC公式ページからプロフィールが消える
  5. 音声もネットにあがる
  6. CBCでは事実関係確認中
  7. 2股の彼氏が東海テレビの記者とわかる

 

このような流れになっています。

 

ここでは、田中優奈アナと柳沢アナ旦那の2人のなれそめや経緯はわかりにくくなるので省いています。

そのため、上にあげた柳沢アナ旦那の手紙の内容からわかる、さらに具体的な内容については後程ご紹介していきます。

 

まずは流れに沿って上に挙げた詳細をまとめていきます。

 

不倫が告発される

このように匿名で田中優奈アナと柳沢アナ旦那が不倫していることをネット上でばらします。

 

 

手紙内容

つぎに柳沢アナ旦那(N氏)が田中優奈アナに向けて送った手紙と思われる画像が出回ります。

こちらはそのコピペ内容です。

 

  • 2017年12月ごろ N氏とCBC田中アナは番組を通じて懇意に (当時田中アナは彼氏持ち)
  • 2018年3月ごろ N氏とCBC田中アナは2人で岐阜のマチュピチュと呼ばれる観光地に出かけ、帰りにホテルに寄り肉体関係に。
  • 2018年4月ごろ CBC田中アナは彼氏と別れる?(時期不明だがN氏と被っていた?)
  • 2018年 夏頃 2人で阿智村の星空ツアーや周辺に1泊の旅行。ここまで週1で田中アナの自宅で会いながら肉体関係に
  • 2018年 秋頃 N氏の嫁、CBC柳沢彩美アナが妊娠。 →当然、全員同じ会社であり、アナ同士おなじ部署ですので、既婚者であることや妊娠については田中アナは最初から知っています。
  • 2018年 冬 新しい彼氏ができるも、不倫肉体関係は継続。1週に1度くらいの割合で密会。
  • 2019年 初め 2人で愛媛の道後温泉で宿泊。肉体関係に。 田中アナは前日友近さんとプライベートでご飯を食べ、その足でN氏と密会。道後温泉で楽しく一晩を過ごす。
  • 2019年 2月頃 田中アナがN氏の誕生日を愛知県蒲郡市の温泉宿で2人で祝う。
  • 3月頃 不倫の事実が関係者に発覚。田中アナとN氏は共謀の上、隠蔽を図る。その後、関係を切りたい田中アナが一方的に拒絶し不倫関係は終了?(不明)。 田中アナはその後も中日ドラゴンズの既婚者の高橋周平選手に何度も誘われ、別の局の女子アナを連れてコンパへ行くなど遊びを画策。
  • 彼氏には「仕事のため」と説明していた模様。これがサンドラの仕事?? 関係者いわく 田中アナは 「不倫は犯罪ではないから、最低ではない。不倫してる人が気持ち悪いというのは理解できない」 「仕事なら既婚者とプライベートで親しくなって利用することも必要。私は仕事が1番大事」と話していた

引用元:Twitter

 

不倫中の2人の音声さらされる

手紙だけではなく2人の音声もネット上に回ります。

 

 

声の解析をしたら一発でわかってしまいますね。

 

CBC公式から顔消える

担当番組欠席はもちろんですが、所属していたCBCの公式サイトをみると田中優奈アナのプロフィールまで削除されています。

 

元々はこのような画像です。

 


しかし、7月1日現在に「田中優奈 CBC」と検索してCBCでプロフィールを確認しようとするこうなります。

 

【検索画面】

ここにはまだ履歴が残されています。

田中優奈がCBC公式から消えた

 

【公式サイト】

検索結果をクリックするとこうなります。

 

田中優奈がCBC公式から消えた

 

プロフィールが削除されてしまっています。

 

告発アカウントは東海テレビの彼氏だった

「CBCのライバル局である東海テレビのB記者です。田中アナとは同年代。B記者はもともと彼女の不倫を疑っていたが、ある時、それが確信に変わり“復讐鬼”と化した。今回の告発アカウントもその一環ですね」(事情を知る関係者)

同アカウントには不倫が一部の関係者にバレ、どうするか話し合う田中アナとA氏の音声データや、A氏が田中アナに宛てた“身の毛もよだつ”手紙も証拠として掲載。

不倫を知ったB記者がA氏の自宅に押しかけようとしている状況を田中アナがLINEでA氏に伝え、A氏は「いいよこいよだったら」と強気に出て、田中アナが「いや、奥さんには言いたくないから家はやめてほしい」とビビりまくる“修羅場LINE”などもある。

「不倫の当事者のやりとりが、なぜ流出したのか…。B記者が彼女の目を盗んで、スマホからデータを抜き取ったとしか考えられません」(同)

引用元:yahooニュース

田中優奈アナの今後はは降板・引退?

7月1日現在は、田中優奈アナのこれまでの経緯や今後の対応などをCBC内で事実関係を確かめているということです。

先ほど紹介した手紙の内容が本当であれば、事実関係はわかっているのでCBCも嘘を言っていることになりますが・・・

 

ただ、田中優奈アナは既に担当番組を欠席していることから、今後は担当番組を外されることになるのかなと思います。

疑惑の状態でテレビから消えているわけですから、これが疑惑ではなく真実ならテレビ自体に映ることは難しいでしょうね。

 

ローカル番組ですから、アナウンサーが不倫をしていたら見たくないと抗議が殺到しやすい気もします。

 

そう考えると田中優奈アナはCBCにはいられなくなって、自主退社する可能性もあり得ると思います。

不倫してまで仕事をとりたいと考えているなら、アナウンサーから左遷されてまでCBCには残らないでしょうね。

それよりももっと別の道でその才能を生かせると思えます。

 

まとめ

田中優奈アナと柳沢アナ旦那の不倫疑惑の経緯を時系列にしてまとめてきました。

ネットで挙げられていることが本当であれば、今後のアナウンサーとしての活動はかなり厳しそうですね。

フリーでその才能を生かせるなら、フリーになるのも悪くないかもしれないですが・・・

名古屋で活躍するのは難しい気がします。

今後CBCもどのような対応をとるのか見ものですが、今後の成り行きを見守っていきます。