Pocket

杉本愛里はかわいい美女モデル

 

「気になる目や美脚カワイイ美少女モデルとは?」

 

 皆さんは杉本愛里さんという方を御存知でしょうか?

杉本愛里さんはモデル・女優として活動しており、今音楽が好きな方にも注目されている方です。

 杉本愛理さんの可愛い目や足についての感想や解説をします。

 

杉本愛里のかわいい目や美脚の画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

んにょ🍋 #何書こうか迷った結果 笑¨̮

杉本愛里さん(@12_airiyade_21)がシェアした投稿 –


杉本愛里のかわいい制服姿
ミスセブンティーン2016専属モデルオーディションがあり、6103人の中から杉本 愛理さんがセブンティーンの顔として選ばれたとの事です。

 

その中で世間が注目したのが、杉本愛理さんでした。

 

とにかくモデルでもある事もありますが、美脚で足が長い事にビックリしました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#あいりすたいる

杉本愛里さん(@12_airiyade_21)がシェアした投稿 –

画像で杉本 愛理さんを真正面から見て本当に脚が細くてキレイです。

 

身長は164cmで高身長で、足が白く股下が長いというのが目に付きます。

 

身長が高ですし、何と言っても足が長いことはモデルさんにとっては、とても魅力を感じる杉本愛理さんです。

 

画像で見て分かるように非常に整ったスタイルです

 

生まれ持っての美脚ですので、ここまでキレイですと、とても羨ましい限りです。

 

杉本愛理さんの人や事物としては、カワイイですし色が白くて足が長く、股下が長いというところが良い点の1つでもあります。

 

バスケをしていたとの事ですが、筋肉でデコボコすることなく、綺麗な長い脚を損なわれたり乱れたりしないように、ある状態を守りつづけていることから、大変真面目でもあり、美脚を保っている努力家であることが分かります。

脚だけがキレイではなく、透明感がある白い肌なのでとにかく綺麗さが他方とくらべて一段と目立ちます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日美容院へ行ってきましたあ~!! カットと髪染めとトリートメントして頂きました~☺︎ 髪の毛とぅるんとぅるん いつもありがとうございますっ🐮にこ #unami #吉祥寺 気付いたかもやけど前髪伸ばしてるんやあ~ 久しぶりにこんな伸びたなぁ! あ、たまには女の子らしい服装をしようかと思い、今日はこの服を着ました笑¨̮ でもみんなが思ってる私のイメージはこんな感じの服なのかなあ~って思うぜ 知らんけど!笑¨̮ さあ、今日も1日お疲れさん。 お疲れ様です #あいりすまいる #大人っぽくなった ?

杉本愛里さん(@12_airiyade_21)がシェアした投稿 –

杉本愛理さんモデル・女優としての可愛さをこれからも輝いて有名になる事を期待しています。

杉本愛理の性格もかわいい?

こんなにもスタイルもよく、キレイでしたら、ファンの方や杉本 愛理さんを見た方、性格も気になると思います。

 そこで、杉本 愛理さんどのような性格なのか調べました。

 

本人が自分のことを「マイペース」「よく笑う」と物事をいくつかの要素に分け、その要素・成分・構成などを細かい点まではっきりさせる事だと言っています。

周りの人から見て、おっとりしていて、明るい性格のようにみえます。

そんな明るい性格でもありますし、負けず嫌いで、努力家な一面もあるそうです。

 

「セブンティーンのモデルになりたい」という一つの事に心を集中することで、毎日のようにポージングの練習や、日焼け対策、スキンケアに熱心に事を行なっていた情報もあります。

バスケットボールをやっていたこともあり、負けず嫌いな一面もありますが、そこはモデルの仕事にも生かされていると思います。

 

また、杉本 愛理さんは常にその人の心に留めておき、自分の励ましや戒めとする言葉は「感謝」だそうです。

自分がいてファンもいるのですが、家族・身内・多くのファンにも「感謝」の気持ちを忘れてはいけないです。

現在は、モデルの仕事を中心に活躍しているが、「サイダーガール2018イメージガール」に就任し、更に活躍が注目されています。

 

まとめ

セブンティーン専属モデルとなる前は、アミューズに所属していたそうで、あまり芸能界での仕事はしていなかったそうです。(現在:サンミュージック)

 ですが、20167月にアーティストAimerのヒット曲、「蝶々結び」のPVに出演し、グランプリを獲得しています。

 オーディションの前から、世間の注目を集めているのでスゴイです。