Pocket

バンドー太郎とは何者?

闇営業の仲介役と言われていた芸人bの人物のようですが、その人となりってどんな人なんでしょうね?

ちょっと気になるところです。

そこで、芸人・バンドー太郎さんのことについてまとめていきます。

 

人気記事5選(闇営業関連)

★⇒闇営業お笑い芸人のメンバー一覧!名前や写真・謝罪コメントも 

★⇒宮迫博之の今後は引退?闇営業メンバーは無期限謹慎で復帰なし?

★⇒闇営業は何故バレた?発覚理由やリーク元は?今頃騒がれる原因は吉本?

★⇒宮迫アベンジャーズの吹替交代の可能性は?代役やエンドゲーム公開停止もあるの?

★⇒アメトーク打ち切りで終了?いつまで放送?宮迫シーンはオールカットの編集に

 

闇営業の芸人bはバンドー太郎

お笑いコンビ「スリムクラブ」らが暴力団幹部の会合で闇営業した仲介役としていわれていたのが、芸人bことバンドウ太郎さん。

闇営業を紹介したスリムクラブは吉本興業に無期限謹慎処分にさせられてしまいます。

 

そして、仲介したといわれるバンドー太郎さんは特に謹慎されているわけではありません。

元々、スリムクラブや2700のツネには闇営業大丈夫なのと聞いており、彼らはOK!問題ないということを言っていたようです。

 

そのため、闇営業をスリムクラブや2700にあっせんした結果、今回の様にスリムクラブが金銭の受け取りを含む闇営業を行っていたことが明らかになりました。

 

しかし、バンドー太郎さんは闇営業をした相手が反社会的勢力の人物だったことは知らなかったといっています。

元は、不動産会社の社長の兄弟にネタをやって欲しいといわれていった会合で、その人が反社会的勢力だなんて一切知らなかった。

そして、一度も面識がなかったといっています。

 

もしも、素性を知っていたら会合に出席することはなかったといって、故意に反社会的勢力と接したとは認めていないようです。

 

言い訳で炎上

「僕ももらい事故のようなもの」

バンドー太郎さんの名前がでるようになると、このように言い訳します。

自分は悪くないけど、なんでこんなに騒がれないといけないの?

そう言っているように感じられます。

 

実際にネット上ではこのような意見も・・・

 

 

結構お怒りのツイートをされている方もいますね。

仲介した闇営業に責任を持たず、他人事のように言っている印象が炎上の原因になっているようですね。

たしかに、スリムクラブや2700を反社会的勢力に紹介したのはバンドー太郎さんなので・・・

 

ネット上での炎上が激しいため、Abema TVで記者会見を開いて釈明しますが、またしても炎上のネタに。
「今回は最初から知っていたわけではなかったのですが、スリムクラブ、2700、ご家族の皆さま、吉本興業さま、誠に申し訳ございませんでした」

 

「今回は」という言葉について過剰に反応されているようです。

今回はしらなかったけど、以前紹介した闇営業は反社会的勢力の人がいることを知っていた。

と言っているようなものですね。

 

あわててこのような真実となるような言葉が出てしまったのでしょうか・・

 

 

このような感想を持っている人がいますね。

しかしその一方で、今回のスリムクラブの反社会的勢力とのスキャンダルの原因を吉本がバンドー太郎さんに押し付けたのでは?

そのような意見もあります。

 

今回記者会見するようになった理由が、そこらへんに会ったら本当に吉本って怖い会社ですね。

どこまで真実なのかはわかりませんが、事実バンドー太郎さんが反社会的勢力にスリムクラブや2700を押し付けてしまったということです。

 

バンドー太郎の顔画像やwikiプロフィール

 

名前:バンドー太郎

出身地: 神奈川県

誕生日 :1970/10/16

年齢:48歳

血液型: B型

 

松山千春のものまねはピカイチで本人も認めるほどのものまねを行います。

顔にが怖いのですが、素敵な声でお客さんを楽しませる芸人さんなんですね。

 

バンドー太郎の経歴やモノマネレパートリー

経歴

≪日本テレビ≫
ものまねグランプリギャップオールスターズとして出演
ギャップオールスターズ

≪TBSテレビ≫
クイズタレント名鑑 松山 千秋として出演

≪フジテレビ≫
ゴレンタン出演

その他各所イベント・ディナーショー出演

≪テレビ朝日≫
ドヤ顔サミット

≪BSジャパン≫
ギルガメッシュライト

レパートリー

松山千春・美川憲一・氷川きよし・和田アキ子・氷室京介・山根康弘・米米クラブ・羞恥心・EXILE(ATSUSHI)・河村隆一・チェッカーズ・DJオズマ・福山雅治・くりーむしちゅー上田・サンプラザ中野・森本希哲(日本ハムファイターズ)・武田鉄也・CHAGE・コブクロ(黒田)

 

バンドー太郎のモノマネ動画

バンドー太郎は闇営業で年収ガッポリ?

バンドー太郎さんの年収は公表されていませんでした。

お笑い芸人でモノマネをやっている人は、営業でかなり受けるみたいですよね。

 

そのため、需要が多いため稼いでいる人が多いようです。

人気なモノマネ芸人と言ったら、神無月さんとかなだぎ武さん、友近さんなど多くの芸人さんがいらっしゃいます。

 

どの方も困っている様子はないですが・・・

やっぱり営業しているのでガッポリもらっているのでしょうね。

 

多い時では月収数百万円になることもあると噂されているので、バンドー太郎さんは直で営業していることが多そうなので、月収100万円くらいもらっている気がしますね。

 

まとめ

バンドー太郎さんの顔画像や経歴、モノマネのレパートリーについてまとめてきました。

闇営業をした相手が反社会的勢力だったことは知らないといっているので、処分されることはないのかもしれないですね。

ただ、吉本興業などで活躍した人たちが処分されているので今後どうなるのかわからないところはあります。

今後もバンドー太郎さんの状況をアップデートしていきます。