Pocket

竹内唯人(竹内涼真の弟)のプロフィール

 

 

2001年1月10日生まれの竹内唯人は、なんと兄が竹内涼真です。竹内涼真とは8歳離れています。

ネット上では、「顔が全然似てない!」と話題になっていますが、どうなんでしょうか?

竹内涼真とどこが似ていて、どこが似ていないのか?など、竹内唯人について調べてみました。

竹内唯人の所属事務所は?

竹内唯人は、GROVE株式会社という「インフルエンサー事務所」に所属しています。

インスタグラマーとして活躍されていた時から所属しています。

2012年に設立された会社で、現代の発信スタイルでもあるtwitter・Instagram・YouTubeで発信している人達が所属しています。

一般の方ばかりが所属している事務所で、美容専門学校に通っている竹内唯人の姉の竹内穂香も所属しています。

 

竹内唯人の兄は涼真

モデル・俳優をしている竹内唯人は、兄が竹内涼真です。まだ18歳で、兄とは8歳離れています。

竹内涼真のInstagramでは、デビュー前から良く弟と妹が映っていました。

8歳も離れている弟の唯人の事を「可愛くて仕方がない」と言っていました。

そんな弟の唯人は、「DYNAMIC CHORD 」の舞台化作品「DYNAMIC CHORD the STAGE」が5月11日から開幕しました。

竹内唯人はKnight役で出演しています。

7月14日から始まるAbema TV「オオカミちゃんには騙されない」に出演します。2017年から始まり、今回でシリーズ6作目となります。

今回の出演に対して、「色々な意見があると思いますが、応援してくれる人には全力で応えます。全力で対応します。」と強く意気込みを語っていました。

 

竹内涼真と似てない! どこが似てない

竹内涼真と竹内唯人を比べてもらうと一目瞭然ですが、似ていないです。ネットでも「全然似てない」と話題になっています。

唯人が兄の真似をして「仮面ライダードライブ」をtwitterに画像を載せています。

この画像に対して竹内涼真はtwitterで、「確かに似ている。良く弟にソックリって言われるけど、弟が俺に似たの。」とコメントしています。


他人から見たら、目元はかなり似ているのですが、鼻から下が全く似ていないです。口が先ず大き過ぎる事と、兄の涼真は顔が細長いですが、弟の唯人は四角いです。輪郭と口が1番似ていない様な気がします。

顔が丸くて平坦・鼻が低い・目尻がつり上っている唯人の顔つきが、ダウン症の顔付きと似ている事から、ダウン症ではないか?とも言われていました。

そう言われてみると、過去の映像を観ると似ている要素はありますが、違います。

 

竹内唯人の高校時代

今年高校を卒業したばかりの竹内唯人の高校時代を書いていきます。

竹内唯人の通っていた相模原市にある神奈川県立相模田名高等学校の文化祭で、ドラムを叩いていたバンドの動画がInstagramに投稿されていました。

ドラムはかなり難しいので、ずっとやっていたのかもしれません。

竹内唯人は、「ぎょうてん屋」町田店でバイトしていました。

売上貢献の為にtwitterでバイト先を載せていて、バイトを入れている時間まで書いてありました。

彼女との画像もInstagramに載せています。

リンリンと呼んでいる彼女は、内掘 凛です。高校で知り合って付き合っています。

 

まとめ

竹内唯人は、兄の竹内涼真と似てないと言われていますが、笑った顔は少し似ている様な気もします。

Instagramから人気が出て、今ではモデル・俳優業で活躍しています。

竹内涼真の弟で知られているので、竹内唯人個人として、人気が出るのも時間は掛らないと思います。

これから幅広い場で活躍する姿をたくさん観る機会があるでしょう。楽しみです。