Pocket

 

最近問題になっている闇営業ですが、三浦マイルドさんは吉本から闇営業が許されているといっているようなんですね。

そんなわけないんじゃないの?って思いますよね。

そこで、どこでそんなことを言ったのか、吉本は闇営業を許しているのかまとめていきます。

三浦マイルドの闇営業を吉本は許していた?

2019年4月25日のアメトークの放送で、三浦マイルドはこんなことを言われていました。

 

 

闇営業が認められている人間が吉本にいた?

それって本当に?

 

このアメトークの放送を見る限りでは、吉本が闇営業を許してしまっているってテレビで公表しちゃってますよね。

その後一切お咎めが無しのように見えますが・・・

 

ツイッターを見ると、まだまだ元気に活動されていました。

 


元気そうで何よりです。

でも発言が意味深ですね~

 

宮迫が闇営業ダメの発言にも注目

そして、闇営業をしているっていった時の宮迫博之さんの発言も注目しておきたいですね~

 

 

闇営業ゼッタイダメ!!

 

そういってらっしゃるように見えますが・・・

今もそんなことが言えるのでしょうか?

 

この放送は2019年4月の放送ですからつい最近ですね。

にもかかわらず、闇営業ダメって・・・

宮迫博之さんがやってきたことじゃないですか?

ということで、ネット上では話題になっていました。

 

宮迫博之さんは闇営業をやっていないと否定しておきながら、お金をもらっていたことを認める。

つまり、闇営業をやっていたことを認めました。

 

だから、無期限謹慎になっているわけです。

 

でも、闇営業はやってはいけないって言っているんですね~

何枚舌を持ってらっしゃるのか・・・

 

三浦マイルドはどうなるの声

 

いや~アメトーークみたいですね!

最近の放送もすべて動画配信サイトでもすべて削除されちゃって見ることができないんですよ。

さすがに闇営業したのはダメでしたね。

 

だから見るならレンタルしかありません。

レンタルでも家にいて使えるこちらは便利ですよ。

初回30日間無料で動画視聴レンタル宅配(有料)できます!



※登録は上のリンクをクリック

 

まとめ

三浦マイルドさんは闇営業をやっていたことを吉本が認めたと放送しても、おとがめなしだったことからすると闇営業は若い芸人の間、売れていない芸人の間では普通にやられているってことの裏返しのように感じますね。

実際、楽しんごさんもそう言ったいたので、そうなのかもしれないですね。

それにしても三浦マイルドさんはどうなっていくのか、そのあたりも気になるところです。

新しい情報がありましたら追記していきたいと思います。