Pocket

 

 

世界的人気ロックバンドのワンオクが広島グリーンアリーナでコンサートする事が決まりました!

 

これは是非行ってみたいところなのですが、既にファンクラブ先行など終わっていて残すところは、一般発売のみとなり、どうするか迷っている方は、こちらを参考にしてみて下さいね。

 

 

ワンオクライブ2019広島の一般販売の日程・値段

 

公演日 : 2019/10/30(水)31(木)19時00分START

 

場所 : 広島グリーンアリーナ

 

一般発売日 : 2019/08/24(土)

 

チケット代 : 8100円

 

ワンオクライブ2019広島の一般チケットの売り切れ予想は?

 

気になるのが一般発売でチケットは手に入るのか?という事なのですが、一般発売でチケットを手に入れるのは、なかなか難しいのが現状です。

 

恐らく、店頭発売はせず初日特電受付とインターネットでの販売になると思います。

 

電話やネットは混み合ってなかなか繋がらない、繋がったと思ったら完売なんて事も普通にありますね。

 

人気があればあるほど難しいと言えますが、ワンオクの広島公演はどうでしょうか??

 

過去のワンオク広島チケット売れ行きから予想してみると、一般販売でチケットを取るのは難しいと思われます。

 

実は広島グリーンアリーナは、人気会場の1つなんです。

 

何故かと言うと他のアリーナ会場よりも見えやすく狭く感じると言う人が多いんですよ。

 

横浜アリーナ約17000人、日本武道館約14000人などと比べると広島グリーンアリーナは、10000人と他の会場よりかは少なくより近くで感じられますよね。

 

そして、アクセスも抜群です!

 

最寄駅から徒歩6分というのは、嬉しいですね。

 

一般発売当日は、人気公演は平均3〜5分以内もしくはそれ以上早くに売り切れてしまいますが、広島グリーンアリーナも5分以内に完売すると予想します。

 

キャンディプロモーションでの購入方法やリセールの可能性は?当日券はある?

 

広島グリーンアリーナの公演チケットが欲しいけど、一般発売で取れる気がしないという方!

 

実は一般発売より前にキャンディプロモーションに会員登録をすると先行予約購入が出来るんです!

 

会員登録には、2種類ありCANDY BOX 会員、CANDY VISAカード会員があります。

 

いずれも年会費4500円で、登録する事で一般発売よりも先に先行予約に申し込む事が出来るんです。

 

その他にも、注文アーティスト情報、先行予約が掲載されている会報も毎月発行されるので、ワンオク以外にもコンサートへ行く事がある人には、かなりお得だと思います。

 

申し込み方法は、公演により異なりますので、確認が必要です!

 

またリセールも狙い目で、かなりギリギリになりますが、公式サイトを通じて、コンサートに行けなくなった人のチケットを定価で購入する事が出来ます。

 

この場合も抽選になり、抽選結果は公演1週間前くらいに発表になる予定です。

 

合わせてリセール情報もチェックですね。

 

そして、最後の最後にチケット入手の可能性があるのが、当日券になります。

 

当日券販売の受付があるかは、間際にならないと発表されませんが、2017年に広島グリーンアリーナで行われたワンオクのコンサートでは、当日券販売がありました。

 

各公演日の朝11時00分より受付URLから先着で発売され、無くなり次第終了となります。

 

一部演出が見えづらかったり、決済方法はクレジットカードのみという事になりますが、最後にチケットが手に入るチャンスですよね!

 

以前のツアーで、先行販売や一般発売でチケットが取れなかった人が、当日券やリセールを利用して11公演コンサートに行けたと言う人もいました。

 

当日券は、その日にならないと行けるかわからないという所から、もしかしたら一般発売よりチケットが手に入る可能性が高いかもしれません!

 

まとめ

 

今回は、ワンオクライブ2019広島のチケット一般販売の発売日や値段!売り切れ予想についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

人気公演のチケットを取るのは大変だとは思いますが、一般発売の他にも、事前先行受付や、リセール、当日券販売などもある可能性が高い事がわかりました。

 

是非、リセールや当日券販売の情報もチェックしてみて下さいね。