Pocket

 

 

人気バンドのワンオクが2019-2020にかけて大型ライブツアーを行う事が決まりましたね!

 

そして何と、三重県でも公演があるという事で注目が集まっています。

 

ファンクラブ受付も終わったので、残すところは一般発売のみとなります。

 

今回は、一般発売について調べてまとめてみましたので、これからチケットを買いたいと考えている人は、是非参考にしてみて下さいね!

 

ワンオクライブ2019三重の一般販売の日程や値段

 

公演日時 : 2019/12/19(木)20(金)18時30分START

 

会場 : 三重県営サンアリーナ

 

一般発売日 : 2019/10/26(土)

 

チケット代 : 8100円

 

ワンオクライブ2019三重の一般チケットの売り切れ予想

 

最寄駅は、JR二見浦駅からはタクシーで5分、近鉄五十鈴川からはバスで20分となります。

 

大阪や京都、名古屋からは近鉄でアクセスがいいのですが、東京からは名古屋まで新幹線で出てから近鉄となるので4時間ほどかかるので、少し行きづらいかもしれませんね。

 

ですが、ファンクラブ先行でも落選の人が出た人気会場となります。

 

埼玉や横浜よりかは競争率は少なめとなるそうなので、一般発売当日も、倍率は高そうですが大阪や東京公演に比べると比較的競争率は低くなるのでは?と予想されますね。

 

通常であれば、人気公演は即SOLDOUTとなり発売開始3分ほどで完売となってしまいますが、三重県の会場は、5〜10分くらいは販売があるのではないでしょうか?

 

ファンクラブでも落選が出ているので、一般発売のチケットも完売すると思います!

 

サンデーフォークプロモーションでのチケット購入方法やリセールの可能性は?当日券はある?

 

もう既にファンクラブでの先行受付は終了していて、残すは一般発売のみとなります。

 

一般発売は、みんなが最後のチャンスとして絶対にチケットを取ってやる!とすごい意気込みでチャレンジしますよね。

 

その中からチケットを取る事はとても厳しいですし、まさに運しかないです。

 

そこで注目なのがサンデーフォークプロモーションからの先行受付になります。

 

初年度1500円の年会費はかかりますが、激戦の一般発売より前にチケットが手に入るチャンスがあるんです。

 

会員登録し、専用のURLから申し込みした後抽選になります。

 

ここでも抽選とはなりますが、一般発売の繋がるかわからない電話をかけ続けるよりかは、気軽に申し込み出来るのでオススメです!

 

この抽選結果により一般発売を狙うのもありですよね。

 

一般発売でも、チケットが取れなかった場合は、リセール情報もチェックですよ!

 

行けなくなった人と行きたい人がチケットを定価で売買出来るリセールが公式サイトで案内があります。

 

こちらは、公演日の2週間前くらいから案内が始まりますので、忘れずにチェックしておきましょう!

 

こちらも抽選となりますので、必ず当たるものではありません。

 

そして最後にあるのが、当日券です。

 

以前も当日券の販売があった事から今回も十分に可能性があります!

 

ただ、当日券の有無は、前日にならないとわからない場合があり、公演日当日の朝10時より先着順というのがほとんどです。

 

狭き門ではありますが、チケットが手に入る本当の最後のチャンスとなります!

 

 

まとめ

 

今回は、ワンオクライブ2019三重のチケット一般販売の発売日や値段!売り切れ予想について、まとめてみましたが、いかがでしたか??

 

人気アーティストの公演は、なかなかチケットの入手が難しく、プレミアチケットとのりますが、ファンクラブでチケットが落選してしまった人や、ファンクラブの先行受付が間に合わなかった人も、まだまだチャンスはあります。

 

まずは、一般発売前の先行受付をチェックですね!