Pocket

引地敬澄さんことひっちさんと、ゆんころさんこと小原優花さんの今現在の関係や、今現在までの引地敬澄さんの彼女遍歴など彼の今までの交際や、そのお相手など様々な事をまとめて紹介させていただきます。

引地敬純とゆんころとの今の関係は?

ゆんころさんこと、小原優花さんとは2018年度の時点で2011年1月5日に破局しているとブログでゆんころさんと引地敬澄さんが記載がされておりました。

 

それ以降の情報は確認できませんが、ゆんころさんは数々の男性と関係を持っているようです。

 

ちなみに引地敬澄さんとゆんころさんの交際期間は約1年半とのことです。

 

引地敬純の現在までの彼女遍歴は?

ゆんころ

ゆんころさんが2009年5月30日のブログで、約4月頃に仕事関係の関りから引地敬澄さんと出会い、絡んでからメールなどの連絡を毎日行う事から、次第に渋谷に遊びに行くようになったそうです。

週末になるとカップルが行くようなスポットへ遊びに行くようになり、その後お互いの性格も合う事から交際に発展されたようですね。

 

そして付き合っている際の2人の気持ちとしては、お互いの好きな物の趣味も合い(ドラゴンボールなど)

二人の恋愛観も共通があったことから、今後も引地敬澄さんとゆんころさんは何があっても別れたりせず、どんな障害も挫けずに幸せに頑張って生きていくと誓い合った関係だったと言われています。

 

しかし実際はそれも長くは続きません。

二人の性格からはほのぼのしたカップルでもあり、雑種カップルとも呼ばれるくらいの評判もあったし、毎月に付き合った記念日を行う等本当に幸せそうな雰囲気を思わせる事をブログでは綴っていました。

ですが、先ほどの記述の通り2011年1月5日に破局したという報道を知った時は、本当に信じられなかったので驚いたのが凄く印象に残っていますね。

 

ただ、ゆんころさんの後日のブログで破局の件に関して、別れの真実は私とひっち(ゆんころさんと引地敬澄さん)の仲だけにありとも記載されていました。

そして破局に至る流れに関してもお互いが納得いく状態での内容であった為、破局後の引地敬澄さんとゆんころさんとの2人の間のトラブルは一切なかったのも、それを物語っている様に思いますね。

(実際にそこまでお互いが納得いく内容で別れるというのは、2人の間で余程の深く考えてしまうような事があったんでしょう)

 

川端かなことの噂

ゆんころさんと交際している期間に、引地敬純さんは川端かなこさんと浮気していると報じられました。

2009年に二人で浴衣姿を撮った写真を川端さんがブログにアップしていましが、交際していたかは不明なんですね。

(川端かなこさんは egg専属モデル、北海道出身、血液型O型、身長151cm、体重39kgの人気モデルさんです。)

 

下田美咲との噂

それ以来は下田美咲さんとの交際を報じられたが、2012年11月19日の下田さんのブログで仲はとても良いと書いてあるが実際に交際をしていたかは不明です。

 

下田美咲さん、タレントモデル、曲も出しておりそのタイトルが、「結果、恋に落ちる」

そのミュージックビデオに引地敬澄さんが出演されていました。

 

葉山潤奈との噂


最近の引地敬澄さんは葉山潤奈さんと2人でいる事が多く、目撃者多数いますね。

ただ、葉山潤奈さんはFUJIKOと結婚?パートナーシップ宣言をしたということなので、お付き合いしていることはないですね。

 

引地敬澄の現在の彼女は?

おそらく現在お付き合いされている女性はいらっしゃらないでしょうね。

それも、「かぐや姫と7人の王子たち」に出演して、エリー(かぐや姫)を狙う男性の1人になっています。

テレビ番組の中ですが、引地敬澄さんが今後エリーさんを射止めるってこともあり得るので、現在は彼女はいないんじゃないかなと予想します。

 

これまで意志の強そうな方が彼女になってきましたが、エリーさんはどちらかいうとおとなしそうな女性。

そのあたりが今後の恋愛に繋がっていくようであれば、次こそは本当に幸せになってほしいですね。

まとめ

数々の女性と関係を持っているようなのでとても恋多き男性のようです。

次はどんな女性と交際するのでしょうか?

今までは数々の美女と交際されているのでとても気になるところですね。