Pocket

 

ラグビー稲垣啓太さんの彼女が気になって検索してしまいますね!

目撃情報があるとないとか言われていますが、実際どうなのか最新の彼女情報についてまとめました。

稲垣啓太さんはどんな女性関係をしているのかご紹介します。

稲垣啓太の彼女は誰?あずさ?

稲垣啓太さんの彼女を探していると「彼女はあずさ」という言葉かかれている記事があります。

しかし、稲垣啓太さんには彼女はいないんですね・・・

誰かが作り出した女性の名前のようにしか思えません。

 

ネット上の多くの記事を確認しましたが、「あずさ」という人が稲垣啓太さんの彼女といっている記事は1つもありません。

こじつけて、○○さんの下の名前が「あずさ」と含まれるので彼女かも?という内容はありますが、全く根拠はありません。

 

そのため、「あずさ」という彼女はいらっしゃらないようです。

 

そして、稲垣啓太さん自身も彼女がいらっしゃらないですね。

 

だけど、稲垣啓太さんはあの強面なのに、ものすごい数のインスタのフォロワーがいるんですよ。

その数、14万人越え。

 

かなり多いですよね。

その中でも女性ファンが多いとか。

 

現在はスーパーラグビーの日本チーム・サンウルブズに所属していますが、女性がスタンドにいることもあり、その人気ぶりがすごいんです。

 

初めて稲垣啓太さんを知った人には驚きじゃないですか?

こんな怖い顔をして女性にモテるって、なんで?

 

こんな気持ちになるのは当然だと思います。

そこで、どうしてこんなにも稲垣啓太さんが人気になるのか?

その秘密に迫りたいと思います。

 

女性といるときは優しい?

恋愛観

実は稲垣啓太さん、女性にめちゃめちゃ優しいんです。

信じられないですよね?

 

すごい男っぽい人が女性に優しいなんて、キュンとしてしまう要素満点です。

 

それがどういったことかというと、さんま御殿の番組で女性と食事に行くときにお金は誰が払うかという話をしているときにこんなことを言います。

 

「全部自分が払います。彼女に払わせたくないんで」

 

そして驚きのコメントはさらにつづきます。

 

「だって、女性ってお金かかるじゃないですか?化粧とか美容院とか」

 

 

これを見ていた男性陣は「は?」って思った人が多かったのでは?

だけど、出演女性人たちはこれを聞いて、一気に稲垣啓太さんの性格の良さを知ってほめちぎります。

 

強面で笑わないけど、女性の食事代は持ってあげる。

女性はお金かかるから、少しでも助けてあげたい。

 

そんな優しい言葉をいうわけですから、女性たちが褒めないわけないですよね。

顔と優しさのギャップがありすぎて、ヤバいです。

 

昔からモテてた?

稲垣啓太さんはラグビーが強い「新潟工業高校」⇒「関東学院大学」へ進学しますが、基本的には男社会に身を置きます。

女の子と出会うきっかけや、外で遊ぶ暇なんてないくらいラグビーをやっているのかな?という気もしますね。

 

でも、大学時代にはラグビー部のキャプテンになったので、そのころはきっとモテていたでしょうね。

そのため、女性は化粧品や服にもお金がかかるのはよく知っているのかもしれないですね。

 

スポーツの部活のキャプテンっていったら、自分が言わなくてもモテてしまうブランドみたいなもの。

試合をすればキャーキャーって言われていたに違いないです。

 

あんなに筋肉のある人って魅力的ですからね。

意外とキレイな女性と結婚してしまわれる気がします。

 

なんといったって、ラグビー選手はもてますからね。

山田章仁さんもローラさんていう綺麗なファッションモデルの女性とご結婚されて有名ですよね。

ローラさんはハーフっていうのもあるので、稲垣啓太さんもハーフの女性にモテてそうですね。

 

でも、女性の前になると性格が変わったりしないんですかね?

女性と食事に行っているときの反応が気になるところです。

 

と思ってインスタをチェックすると、稲垣啓太さんが女性と一緒に食事に行っている画像やそのコメントを発見。

どんな気持ちで食事をしていたのかをまとめていきたいと思います。

 

女性といるときのインスタ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日は素敵すぎるお二人とランチ。 相沢まきさん、大桃美代子さんありがとうございましたー! #チーム新潟 #Repost @maki_aizawa0414 with @repostapp ・・・ 仕事前の癒しのランチでした☆ 稲垣選手、同郷出身として応援させてもらいます(^^) #Repost @miyoko_omomo with @repostapp ・・・ チーム新潟でお食事いたしました。 美肌ピカピカの相沢まきちゃん、 ラグビー日本代表のガッキーこと稲垣啓太くん。 ガッキーは足のリハビリ中。 まきちゃんの笑顔オーラで早くよくなりますように、、、 チーム新潟の応援団母として、、、 みなさん、ガッキーにエールを!! #instapic #instagram #チーム新潟#ガッキーは7000キロカロリー摂取#体は食事から#リハビリ頑張!#無理しゃダメよ#ラグビー#アスリートは大変#新潟#nigata

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿 –

 

なぜこんな素敵な2人と食事ができるのか・・・

男性からしたら、ずるい!って言いたくなりますね。

 

相沢まきさん、大桃美代子さんはタレントなどされていて、キレイな方たち。

そんな方たちとランチを共にしていますね。

 

しかも、ガッキーって呼ばれているなんて、よっぽどお話が弾んだんでしょうね。

稲垣啓太さんの優しい性格からすると、レディファーストでレストランで椅子を下げたりするくらいしているのかもしれないですね。

 

女性の雰囲気がセレブっぽいのに、稲垣啓太さんと一緒におしゃれなレストランに行けるというのは、それくらい女性に対する気遣いが上手なんだろうなぁと想像できますね。

 

でないと、こんな素敵なレストランに男性と一緒に行こうって思いませんよね。

 

ファッションがかっこいい

実は稲垣啓太さんはファッションが趣味で、かっこいい恰好をすることが多いんですよ。

女性へのウケもいいことですし、かっこいいんですよ。

 

そんな稲垣啓太さんの画像はこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

急遽合流 my bro

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿 –

 

現在29歳の稲垣啓太さんですが、見るからに指が太いですね!

その指に輝く指輪もごつい!

こういったリングはちょっと怖い人がしてそうですけど、稲垣啓太さんが細い指輪をしていても似合わないですからね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Day off with 新潟県民会 高校の主将、副主将。私は副です。 #新潟

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿 –

 

この写真はおしゃれというか・・・こわい。

グラサンしてヒゲはやして、黒のハットをかぶりながら電話しているのは怖い人に見えてしょうがないな。

だから、これはあんまりかなぁ・・・

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sunwolves party super guest @mwamofficial thank you!! #sunwolves #manwithamission

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿 –

これはおしゃれ感ありますね。

マンウィズと一緒に撮影していますが、胸板が厚い人は黒いスーツが良く似合いますね。

ハリウッド俳優なんかと同じで、筋肉がある人とスーツの相性はいいですよね!

セレブ感も出てきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

青山歩いてたらパパラッチされた。。 #dayoff

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿 –

ぴちっとしたシャツもいい!

アクセもワンポイントになっておしゃれですね。

身長が186㎝ででかくて、腕も太いからマッチョでかっこいいなぁ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりのmy man👊🏾 エルメスのHはHustlerのH👌 #myman

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿 –

稲垣啓太さんはおしゃれなアイテムを使ってますね。

星のネックレスも素敵。

 

黒のコートなのでシックで落ち着いた雰囲気を出しているので、女性と歩いていていたら、カジュアルシックな感じで似合いそうですね。

体重118キロもある体格だけど、黒でまとめるといい感じです。

 

 

まとめ

稲垣啓太さんの彼女情報についてまとめてきました。

彼女がいると思われましたが、実際は彼女はいないようですね。

本当はいたらすいません!

でも、女性への気遣いが素敵な男性で、女性のフォロワーにモテるのはわかりますね。

1つ1つのコメントが優しいから惚れてしまいます。

そして、おしゃれな格好もしているので、気になる人が多いですよね。

そんな素敵な稲垣啓太さん。

今後の活躍を期待していきましょう。