Pocket

「松永里愛」って誰?知らない方が多いと思いますので、松永里愛.(マツナガ リアイ)のプロフィールや、その他についてインターネットで色々と調べてみました。

読みたいところをクリックすると読めます

松永里愛のwikiプロフィール

名前:松永里愛

読み方:まつなが りあい

生年月日: 2005年7月7日 (蟹座)七夕の日の生まれ

年齢:14歳(2019年6月時点)

血液型: O型

身長:150センチ

出身地: 大阪府出身

趣味: 動物と遊ぶこと・ハロー!プロジェクトの音楽を聴くことです。

特技:早口言葉は生麦生米生卵×3回)

好きな音 楽ジャンル: J-POP

自分のチャームポイント:笑顔

好きな食べ物:ママの手作りワッフル。おいしくて温かいところがすき

好きなスポーツ: バドミントン ・ダンス

座右の銘: 初心忘るべからず!

ハロー!プロジェクト加入: 2017年3月(ハロプロ研修生加入日)

 

5月のハロプロ研修生実力診断テストでプレッシャーを乗り越えて、ストパフォーマンス賞を受賞獲得!!

そのパフォーマンス能力は保証つきですよね!

 

 

非常に硬い様子の真面目キャラだった松永里愛ちゃんはこの1年でかなり力がつき、多く笑顔を見せるようになってきたので、パフォーマンス中にさまざまな顔の表情や声の調子等を通して、感情ができたのも高い評価を受けたんじゃないかと思います。

 

本人としては、祝福よりもホッとした気持ちの方が強いのではないでしょうか?

個人的には、良い意味での気の強さとハングリー精神を感じる子です!!

 

松永里愛の経歴


松永里愛 ちゃんは、ハラ塾メイトで芸能経験はあるのです。

ただし、インタビューで「歌もダンスも未経験」と言っているのですが、ハラ塾メイトではモデル系でした。

 

しかし、ハロプロ研修生としての初期の評価は以下だったそうです。

 

今はリズムも素晴らしく、表情も作って、歌も上手ですし、ドヤ顔する時の顔も可愛いです。

 

ハロプロ研修生27期、松永里愛と中山夏月姫のコンビ名は「りーなっつ」は仲良しでもあり、最大のライバルだそうです。

 

仲が良いからこそ負けたくない気持ちもあり、1番のライバルがいてこそ成長すると思います。

 

Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入することが決定しました。

 

Juice=Juiceさんへの仲間に加わることが出来きまして本当におめでとうございます。

 

新メンバー2人が入り、さらにパワーアップし、今後の活躍に期待します。

 

特徴はなんといっても抜群の歌唱力で、現在のハロプロ研修生ではチームの柱となるポジションで活躍しています。

 


歌に悠々のんびりしていたイメージだったのが最近ではダンスも驚きや感動で目を大きく開いて見つめる仕上がりになっており、彼女がリーダーにふさわしいメンバーに成長してきました。

 

2019年の冬のハロプロの所属アイドルユニットが勢ぞろいするコンサートツアーでは初の全国帯同メンバーに選ばれています。

 

欠席しているメンバーの代わりなのか日常別々のグループに所属するメンバーを入れ替えて活動するユニットにも参加しており、正規メンバー衣装を着ていたということでも注目されて可愛いです。

 

また他メンバーのデビューや研修活動終了によって大阪レッスン場ラストの1人になったことでも話題になったハロプロ研修生27期メンバーの松永里愛ちゃんです。

 

まとめ

Juice=Juice(ジュースジュース)とは、女性アイドルグループであり、ハロー!プロジェクトの一員です。

いつまでも新鮮なさまで個性の詰まったユニットになってほしいという願いを込めて名付けにしたそうです。

グループ名ですが、「なんでジュースを2回も!?」って思っている方も多いのではないでしょうか?

 

それは、Twitterで突っ込まれた、つんくの一言ですが、「大阪人は2回繰り返すのが好きなんよ」とのことです。

 

松永里愛さん、今後期待されるメンバーの1人だったと思います。