Pocket

 

エリー(旧名:渡辺エリー)さんってすっごい美人ですよね。

子役時代は天てれに出演していたけど、そのころから可愛すぎました!

現在はさらに綺麗になっているけど、昔の画像と一緒に見るともっとわかりやすいですよ。

そこで、エリーの現在と昔の画像を比較してみたいと思います。

エリーの現在から天てれ時代を画像比較

天才テレビに出演し始めの頃は旧名の渡邉エリーとして活躍していました。

そのころはまだ小学生6年で、今みると幼い感じがしますね。

 

そこで早速現在のエリーさんと顔の違いを比較しておきます。

こちらです。

 

エリーの天てれ時代と現在を画像で比較

 

小学校6年生は11歳か12歳。

かぐや姫と7人の王子さまに出演している頃のエリーは25歳。

 

その年齢差は13歳くらいです。

 

確かに年齢の差は大きく感じますね~

25歳のエリーさんはメイクもばっちりで、大人の魅力が満載になっています。

 

男性がエリーさんに言い寄られたらイチコロになっちゃうんじゃないでしょうか。

 

そうはいっても、子供の渡邉エリーも同世代の中では抜群にかわいいですよ。

さすがオーストラリアやイギリス、日本のクォーターですね。

かわいいですね。

 

エリーの現在はかぐや姫!

エリーさんが可愛いのはよくわかりましたね。

 

だから、年代ごとにエリーさんの魅力をまとめていきたいと思います。

 

まずは、現在かぐや姫役を演じているときのエリーさんはどんな雰囲気なのかインスタなどの画像をチェックしていきましょう。

 

 

めっちゃかわいいですね。

大人の女性としてあこがれちゃう存在。

 

 

それにダンスも踊っちゃうんですよ。

モデルさんの人ってこういったダンスはしない人が多いですが、インスタでダンス動画も何個か上がってて見ごたえあります。

 

 

ここまで可愛かったら「わたし、かわいいんです」なんて上から目線で言ってしまいそうですよね。

MCをしている田中みなみさんのように・・・

 

でも、エリーさんはそんな嫌味なことがなく、女性たちからも素敵な女性という声が多いんですよ。

 

 

このように、女性として嫌味がなく、自然に振る舞える感じが好感を持たれています。

気になる男性に自分から声をかけられないっていうのも本当かなぁ?と思うんですが、その恥ずかしがっている姿も見れて、こっちが恥ずかしくなっちゃいます。

 

ちなみに、エリーが気になっている男性はこちらです。

 

 

モデルEllyの引退前の画像

エリーは2017年に一度引退しています。

その時はもう20代でしたから、大人びた女性です。

 

現在のエリーほど、色気が出てないけどかわいいことは間違いなしですね。

こちらで紹介していきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

稽古の日々✌️️ #バックインミレニアム #アリスインプロジェクト #舞台 #渡邊エリー

エリー ‘Elly Watanabe’さん(@elly0413)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

pink one-piece 👗💗💗 #pink #onepiece #outfit #america

エリー ‘Elly Watanabe’さん(@elly0413)がシェアした投稿 –

まだ若々しい雰囲気のエリーさんを見ることができましたね。

肌もつるつるで、透き通ってる感じもします。

 

友達とよく遊びに行っているインスタ画像が良く挙げられていますね。

アメリカやアジアに出かけて、セレブな雰囲気を出している様子が見られます。

 

肌が白くて、かわいい服を着ているので、海外の真っ青な空やグランドキャニオンのような雄大な自然をはえてますね。

 

そして、ワンピースのコスプレ姿も。

 

天てれ時代の渡邉エリーもかわいい

テレビに出始めたころの渡邉リーちゃん。

先ほど大人のエリーさんと比べましたが、若いころのエリーさんがそのまま子供になったようですね。

 

メイクをしていないのに、端正な顔立ちだからかわいい。

学校にこんな女の子がいたらまちがいなく人気ですね。

 

しかも、天てれ時代に一緒にいた子たちとは仲良しで一緒に食事に行くこともあるようですよ。

こういった子供の頃の絆が大人になってもあるのは素敵ですね。

 

まとめ

エリーの現在から天てれ時代の画像を比較してきました。

現在はすごいかわいい女性のエリーさん。

天てれの頃からかわいい雰囲気でしたが、大人になった今でもそのかわいさは失われていません。

子役時代にかわいい子は、大きくなると顔が変わってしまいかわいくないってことがよくありますからね。

でも、エリーさんはかわいいです。

そんな素敵なエリーさんのことを今後も応援していきたいですね!